初めましてo(^−^)o 

February 28 [Wed], 2007, 21:18
初めましてです〜★まあ此処見てるのは葉月姫か美奈子チャ位だと思いますがNE^0^/
葉月チャのブログを毎日見てて楽しそうだなと思い・・・・
まあ自己満足中心のヲタ語りブログになると思われます〜。

あっさりさっぱり自分PR〜
HN蔵王樽人(ざおうたると)です。20代前半(永遠にこうでいたいが今年で後半に差し掛かります泣)好きなアニメや漫画や声優はもっさり語りますぜ。
本名出しても気にしないタイプです。狛子っていうのが本名だったり〜。
好きな漫画はWJ、サンデー、花夢、マーガレットは全部読みます。るろ剣は永遠の愛読書★
男性向けから女性向けまで好むガチ雑食です。BL、GL、NLバチコイ★
最近はハマらせられたマイネに萌えてます。カミユ萌えです。ナオジも。
ちなみにルーイは私の姫君の心を奪った永遠のライバルですね←
ちなみのちなみにサディスト性癖があります。可愛らしいドMチャ大好き〜v
END!本当あっさり。(いや、こってりか?)

ちょっと他のサイト様で見たのですが、ヲタ友さんに対するメッセージみたいなの。
毎日ヲタ友さんを1人ずつ紹介して感謝の言葉を言うってやつなのですが。
今回は美奈子チャでいってみよ〜ッ←

同じ職場の美奈子チャとは4年前に出会いましたo(^−^)o
ちょっと抜けてて変なのですが、元ヤンらしく、怒ると怖い。
食事の時に買ったガンダムのフィギアで会話が弾み、友達に。
美奈子チャは百合大嫌いだけどBL好物さん。
種デスを推しています!保志総一朗さんに溺愛。
いつもありがとうよ仲間!あの場所で毎日ランチよろしく★

次は葉月姫でいきます^^実はそれが本命だったり〜←KIMO!

いやコスやりたいっすねーマイネ。
最初は面白半分でやるかーって葉月姫とメッセで話してて。
話してるうちにどっぷりハマっていき、気付けば手が勝手に衣裳を縫っていましたw
ルーイは2日で、カミユは1日で仕上げ完了★
仕事休んでまでやりましたよ。徹夜っすよ。
あとは紫と赤のカラコンだけ!本気でやろうね^^私だけはりきってるけど←
それにしてもマイネには萌えが多いねー。マイネ知らない人って人生の半分損してるよ〜。
姫の名言ですねw
あの裏メニューの声優ボイスが・・・子安が開けん。
関俊と保志と関智と釘宮はコンプリートv
子安アイザック・・・どうも好めないのですが、私だけ?
子安さんはネウロのが一番良かったかな〜。
まあネウロは関俊彦さんでもいいよね!基本声にドスが効いてる方。
うーマイネの同人誌書きたいな〜。
今ペン持てば原稿ちょろっと書けるかもしれない。
どうっすか?葉月先生〜。
でもね中学生だぜ。あまりに悪いよね。青春ブチ壊してるよ。私。
っていうかやはり女同士だろうが成人が未成年に手を出すのは犯罪らしいですね。
イヤイヤ冗談ですって^0^/←

では本日はこのあたりでさようなら〜o(^−^)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蔵王樽人(ざおうたると)・狛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マイネ、無双、BASARAなどを好みます^^
    ・マンガ-男性向け、女性向け、共に好みます^^
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像狛子
» 初めましてo(^−^)o (2007年03月02日)
アイコン画像ヘアツォーク
» 初めましてo(^−^)o (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる