nintendogs....... 

2005年09月24日(土) 18時59分
今日ゎニンテンドックスの攻略本買っちゃったー

1200円だったーー

ゥチゎ月にお小遣いとヵもらってなぃヵらなぁ。。

ネットのお小遣い稼ぎしたヵったヶどバレたら最悪だし

だヵらとぃって親にゃってもぃぃヵ聞いても許してくれなぃだろぅし・・・

どーしよーかなーーーー

だれヵァドバィスハ0ィ

昨日の・・・ 

2005年09月23日(金) 12時49分
ミナサーン、昨日の電車男見ましたヵーーー

感動の最終回デース(゚C_゚)b

ぁの最後のほう・・?に

ネットの住人の一人が「その情報伝えたヤツグットb」

とヵ言ったぁとに沙織(エルメスさん)を電車男から奪おうとしてた人が小さい声で

「どういたしまして。。」

ってパソコンの前で呟いたシーンがウケたんだヶどーー

ハァ・・・оо

海猿に引き続き女王の教室、電車男と・・・・

次々に面白いドラマが終わってゆく〜〜〜〜〜

寂しいナ・・・・・оо

陸上大会・・・ 

2005年09月21日(水) 17時31分
陸上大会がぁと9日。。。

最近練習もハードになってきた・・

でも80メートルハードルだヵら・・・ネо

距離が短いし・・о

9月30日が楽しみ〜〜〜〜〜

ナゼヵ楽しみ〜〜〜〜

ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜ 

2005年09月15日(木) 18時00分
明日ゎ何の日ヵ知ってまっヵ〜〜〜〜

ぁ゙〜〜〜〜っっ

今ひぃバァチャンヵら1万円もらったぁぁぁぁぁぁッッ

ぅれぴぃィィィィィィィィィィィィィィイィィ

明日ゎもっと楽しみ〜〜〜〜〜〜〜ッッ・・・・って。。

ぇ?なnで一万円ぉもらったヵ

明日ゎ涙香の12歳の誕生日なのデース!!

また後日・・・。

足痛い(ノд-。)クスン 

2005年09月12日(月) 17時31分
今日ゎ陸上の練習がぁった(σ´I`)σYO!!

なnヵ毎日30回体操()みたぃなのぉヤレって宿題が出たぁぁぁ

まぁヵnタソだヵらぃぃヶど〜〜〜

でも陸上大会で入賞するタメにゎしょうがナィ!

優勝できたら・・・夢ヵら覚めろぉおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ(

はぃ、意味不ですネоо

スマソоооооо(無駄に多い

ばぃデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!

ヂャッコ 

2005年09月11日(日) 18時02分
今日ゎ友達二人とヂャッコに行ってきたょぅ

3回撮った

めちゃくちゃ楽しかったぁぁ

お母さんヵらシュークリーム買ってもらったし

ペンケースにもプリはったし

ぁはははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(●´∀`●)ァハハ 

2005年09月10日(土) 18時23分
今日ゎ実家の方で遊んでキタ━━━(゚∀゚)━━━ょぅ

車庫が・・・家になってた・・・・・()(謎

まぁのゎ気にしないでww

今日は知ってる人もぃるだろぅヶど、

日本一大きな花火(四尺)がぁる、片貝祭りとぃぅ祭りだYO!

めっちゃ混んでて浴衣着た人もィタ。。

高速道路がめっちゃ混んでて・・・・

これぢゃ最後の方の人花火までに間に合わないな・・・

ヵヮィソゥ・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ガンバ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ふふふ〜ん♪ 

2005年09月08日(木) 6時51分
今日はお母さんの服ぉもらったょぅ☆☆

ヵヮィィタンクトップ(?)の前がチャックのやつ(??)

でも名札が行方不明・・・

毎日チェックするのになぁ・・・

しょうがなぃヵら去年のヤツぉ6年に変えて付けるヵ・・

まぁこれヵら学校行ってきます

疲れた・・・ 

2005年09月07日(水) 14時15分
今日は台風の影響で1時に帰宅。。

それだヶならうれしいんだヶど・・・・・

ゥチ今、新しい家たてるヵら、アパートに住んでるんだヶど、

なnヵ町内で集団下校だヵら班長らしき人につぃて行ったら

いつもと真逆に進んでいくんだヶどぉ〜〜〜〜〜

しヵも班長足遅いし・・・・・

猛烈に暑いし・・・・・

最悪

でも家かえって即クーラーを付けたょぅ

ハァァァァァァァァァァァッ、生き返るぅぅぅぅぅ〜〜〜

ってナかんぢデシタ♪♪

はぁ・・・。

パソやったら宿題だぁ〜〜〜〜

宿題2っもぁる

せっかく早く帰ったのに・・・・・

まぁパソコンで息抜きしてヵらでぃぃゃ

ハァ・・・・・・ 

2005年09月06日(火) 6時54分
なnヵ算数で「単位量あたりの大きさ」とか

ヮヶのゎヵらんのが始まった・・・・

今やったのゎ「2、3、6、5、4 この数の平均を求めなさい」

とヵ〜〜〜〜〜〜〜〜

何なnダァァァァァ!!!!!

まぁついていヶるヶどね

これヵら学校だぁ。。。

嫌ダァァァァァ!!!!

でも行かなきゃぃヵんし・・・

まぁ行くょ・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruikablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる