あー 

2007年02月02日(金) 7時52分
あー…眠い(´・ω・`)久々な更新ですおwwなぁんかいろいろあってさ↓↓とりまリスカあストップ(●´∀`●)
んーでもたまにやりたい衝動にかられるのわ何故だろw

最近ホントにやる気なす(・∀・)授業とか学校つまらん(〒Д〒*;)誰か漏れにやる気を下さい(は
てゆうか誰か構ってください(え
最近暇なんです。メールでもいいので(調子にのるな
…だって寂しいんだもん(●。>ω<。)号泣
鬼絡みしてくれるネ申いましたらご連絡ください(*´Д`*)

また日記更新再開しまつww

決意の朝に 

2007年01月20日(土) 9時15分
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは…

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつwp座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう

初めてちゃんと聴いたとき、涙が止まらなかった。。。なんてゆうの?瞬きしなくても涙がぽろぽろおちてきてさぁ。。。
なんかあたしと一緒だーって。。。
あたしも頑張らなきゃって思ったけど…やっぱり鬱orz
まだ立ち直るには時間がかかりそうです。。。リスカもやっぱりやめられません。。。
華族に相談しようかなぁ。。。
雛姉さん、そろそろ頼っていいですか??泣今縲は人生最大の壁にぶつかってるみたいです。
こんなコトで悩むのもおかしいかもしれないケド、あたしにとっては何よりも大きな事なのです。
気持ちの整理がついて自分の気持ちがちゃんと話せるようになったら、メールか電話します。
その時は、力になってやって下さい。。。

あたし 

2007年01月19日(金) 23時28分
親にリスカをカミングアウトしました。。。
《あたしは、自分の将来のことで凄く悩んでて…彼氏とのケンカもあって、学校のこととかで押しつぶされそうになってて…。。。あたしはこうすることでしか自分を保てないんだよ。こうしないと自分がおかしくなりそうで…。。。どうすればいいとおもう?》
『あんたなんでそんなコトしてんの?ばかじゃないの?そんなコト悩むコトじゃないでしょ。女なんてドコに就職してもドコの学校行っても一緒でしょ。彼氏は別れればいいし…なんであんたはそんなに精神が弱いのかねぇ。笑』
お母さん。あたしはそんなこと言われたくて告白した訳じゃないんだよ。あたしはお母さんに理解ってもらいたくて…一緒に考えて欲しかったんだよ。。。話を聞いてもらいたかったんだよ。。。一緒に悩んで欲しかったんだよ。。。
今までは適当に考えてた将来のこと。もうあたしも決めなきゃいけない。
いざ、考えてみると…どうすればいいか分からない。
夢を追えばいいのか、将来の安定を考えるか、他人に頼って生きていくのか、いままでの経験を活かせばいいのか。。。あたしはどうすればいい??
こんなに悩んだの生まれて初めてかもしれない。あたしはこれからどうやって生きていけばいい?

就職?

進学?

こんなコトで悩むのはヒトから見たらおかしいかもしれない。でもあたしにとってはとても、今一番大きい問題なんです。あたしのこれからの人生を左右するんです。
それに彼氏のことも。。。いまとなって彼氏は自分よりも大切な存在。ホント家族も同然、家族以上かもしれない。そんなヒトとケンカして、別れ話がでて、あたしが平然で居られると思いますか?
あたしはそんな強い人間じゃないんだ。
強くなりたい。。。

メールバトン 

2007年01月11日(木) 12時23分
1.メール好き?
>>人並み程度わw

2.一番最近送ったメールの相手は誰?
>>旦那様

3.その人との関係は?
>>夫婦(笑

4.よくメールする人は?
>>皆同じぐらいだお

5.一日、最高何通メールしたことがある?
>>え……120以上わあるかと思われ

6.メール受信フォルダーにある一番古いメールは何月何日?
>>10月30日だたw

7.メールでよく使う顔文字は?
(´・ω・`)

8.ぶっちゃけメールでネラー語使ってる?
>>相手がネラーだたら毎回使ってるお(^ω^)

9.使ってると答えた人、相手の反応は?
>>相手も使ってるww

10.逆にネラー丸出しなメールがきたら?
>>喜んでレスするお(●´∀`●)

11.今までで一番嬉しかったメール内容は?
>>そんなコト言えないおww照

12.逆にイラっときたメール内容は?
>>うざいヤシからのメールあ内容がなんであろうとウザス。

13.短文、即返信派?長文、まったり返信派?
メールする時の気分による(´・ω・`)

14.メル友はいる?
>>まぁいるw

15.その内の人と逢った事ある?
>>普通に遊んでるおww

16.あると答えた人はその時の事をkwskどうぞ
>>買い物行ってご飯行って喋って帰ってキタww

17.異性のメル友はいる?
>>メルともあいない

18.ぶっちゃけメル友に恋したことがあるorない
>>全然あるお(´・ω・`)

19.あると答えた人はきっかけをkwskどうぞ
>>理解があって優しかったカラw

20.本命麺にファンメ送った事ある?
>>あるお(●´∀`●)

21.本命麺にネット(ブログ、公式サイト等)で質問の回答してもらった事ある?
>>一回もない↓↓↓

22.本命麺とメールしてみたい?
>>そりゃぁww

23.麺から届くメール(メルマガでも)は必ず保護する?
>>最近あメルマガきても読んでな…(ry

24.いきなり知らないアドレスから「メールしませんか」と、メールが届きました。どうしますか?
>>サヨウナラ

25.寝ないで返事待ているo(^-^)oそうです
>>勝手にどぞ(^ω^)

26.コッサンとメールしてみたい?
>>別にw

27.コッサンみたいなメル友いる?
>>いないおw

28.o(^-^)o←この顔文字に反応してしまう?
>>別になんともw

29.アドレスはしょっちゅう変える方?
>>変えたいケドめんどい↓↓

30.今のアドレスにしてからどれくらい経つ?
>>2ヶ月くらいカナ

31.アドレスの意味は?
>>イパーイw

32.これから先、変える気はない?
>>めちゃくちゃありますお↑↑

33.最後に、本当はメールより電話の方が好き?
>>そりゃあww

34.お疲れさまでした。よくメールする相手、3人にポイしてください。
>>↓と同じく。


ばとん 

2007年01月11日(木) 12時23分
●職業は?
>>高校生だお

●普段何していますか?
>>学校の日あ勉強とバイト

●休みの日は何していますか?
>>バイトとか遊んだりトカw

●起きる時間は?
>>んー…6時半くらい

●寝る時間は?
>>12時前後

●一人は好き?
>>まぁまぁ寿司。寂しがりやな漏れでも一人になりたい時あある(´・ω・`)

●朝ご飯食べる派?
>>全く食べない(●。>ω<。)

●家で何をしていることが多い?
>>パソ弄り、音楽聴く、電話(スカイプ)

●お風呂は湯船派?
>>ホントあつかりたいケド、時間がない(ノД`;)

●友達は多い?
>>少ない↓↓↓↓

●恋人はいますか?
>>いるお(●´∀`●)(自慢げ

●自分の家で好きな場所は?
>>パソの前にある椅子の上w

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
>>うまろ寂しがりだお(´・ω・`)

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
>>そりゃあww毎日のようにあるお(^ω^)

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい
>>↓↓で回したシトw

困ったよ的セリフバトン 

2007年01月11日(木) 12時23分
●まず回してくれた人に挨拶!礼儀だぜ!
>>回答遅れてすまそ…(●。>ω<。)今カラ全部答えますお↓↓

●ある日 森の中 友好的なクマさんに出会った
>>一緒に鮭とりにいくww

●くじ引きで選んだくじ『それでいいのかな?』と言われた
>>じゃあこっちって言って別のモノをとるが、やっぱりと言って最初手に取ったものをまたとる(何

●朝起きたら全裸だった
>>とりあえず泣いてみる

●角で足の小指を打った所を見られ 鼻で笑われた
>>平然を装う

●ある日の道『僕の携帯と貴女の携帯を交換しませんか?』と言われた
>>笑顔で爽やかにお断りしますww

●トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった
>>(゜Д゜)

●バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな5人をチョイス
>>↓↓のシト達ww

周囲の人(または麺)バトン 

2007年01月11日(木) 12時23分
また雛堕サンからのバトンだお(●´∀`●)よっしゃぁ行くぞい↑↑

●名前と、あれば一言
>>縲華だお(^ω^)
2ch語スマソw

●オシャレさん
>>旦那様
服とかアクセに使うお金がすごいwどの服もデザインがカコヨスだおw

●歌が上手い
>>あ様、ジュイ
二人ともヤバス(・∀・)

●詩人
>>涼たむ
漏れにあ絶対詩あ書けないw

●個性的
>>はるな
一見モデルみたいなおにゃのこだが、中身は……w

●守ってほしい
>>雛姉様
これからすんごく頼ります↓↓

●守りたい
>>ゆあちぃ
川湯杉だおw

●レッド
>>漏れきぼんぬw

●ブルー
>>なおちゃむ

●グリーン
>>ゆーちゃむ

●イエロー
>>なったむ

●ピンク
>>あーゃ
ピンク似合いすぎだおw

●司令塔
>>しょうサン
このシトあ絶対司令に向いてる(`・ω・´)

●社長
>>??

●お人好し
>>あすか
うまろいいヤシだお(●´∀`●)

●血
>>漏れ
献血大寿司ww

●ハット
>>小林サン
帽子大寿司な英国紳士サマ(・∀・)

●カッコいい
>>なおちゃむ
初めて会ったトキ漏れより年下に見えんかった↓スタイル良くてカッコヨスw

●麗しい
>>鬼ヰ
めった乙女ww

●共に泣く
>>艸ちゃむ
いろいろあったな(ノД`;)

●共に笑う
>>みんなww

●ハグ
>>誰でもw笑

●手を繋ぐ
>>旦那サマ
掴んだら離さないおwwヲイ

●無人島に二人で行くなら
>>パソコンと…ぇ

●静かな夜に語るなら
>>グルーミーのぬいぐるみ
痛いと思いつつ、話しかけてしまう(●。>ω<。)

●一緒に寝るなら
>>茜ちゃそ
小さいカラ抱き心地よさそうw

●チューするなら
>>大寿司なシトみんなww

●結婚するなら
>>旦那サマ

●子供にしたい人は?
>>あーゃ
あんなノリが良い子供がいたら、毎日楽しいだろうな(^ω^)

●お姫さま抱っこされるなら
>>漏れ重いカラ誰もできないとオモ(´Д`)

●一緒にプリクラ取るなら
>>みんなw

●癒される
>>みんなに癒されてるおw

●回す人
>>↓↓と一緒w

バトン 

2007年01月11日(木) 12時23分
雛堕姉様カラたくさんバトンまわしてもらいました(●´∀`●)雛堕サン、有難うございますm(__)m回答が遅くなってしまい、申し訳ないです↓↓では、連続で参りますw


バトン

1、最初にバトンを回す人
>>あーや、さおちゃむ、ゆあちぃ、なおちゃむ、なったむ
鬼ヰ
涼たむ
艸ちゃむ(笑
当サイトのリンク貼って下さってる方
バトン見て下さった方(学校の友達も含む)

2、自分の本名
>>○○か((笑
るいかでわないおww(●´艸`●)

3、冷たいお風呂に入った時の反応
>>『寒っ冷たっ』と連呼しながら、湯舟から上がりその場に座る(何

5、赤から連想するキャラクター
>>シャア
シャア専用ザ…(ry

6、携帯の待ち受けは?
>>このサイトのTOP画像
サイトのTOPが変わるたびに漏れの待受も変わるw

7、着メロ派?着うた派?
>>うたオンリーで↓↓



まだまだ行きます(・∀・)

クリスマスーヽ(*≧∀≦)ノ 

2006年12月24日(日) 10時20分
さぁ皆様、今日あクリスマスですおwwそんな日を皆様如何お過しですかお??
そんな漏れあ今、ダァ様のもとへ向かってますお(●´∀`●)wwでも荷物が重たす↓↓
死ぬカモしれまい(´・ω・`)クリスマスプレゼントでかすぎwwいやープレゼント、ダウンジャケットなんだキロ、包装が立派すぎてねぇ↓↓↓お店のお姉サソがんがりすぎだお(ノД`;)
とりまがんがるんだ漏れww
あ、今年のクリスマスケーキ(タルトだけども;)あ漏れが作ったんだお(・∀・)うまろがんがったおww
あとでシャメってやるうww笑

ってコトでがんがるおwwいってきますww

むー… 

2006年12月21日(木) 13時39分
むー…何かいろいろ心境の変化が↓↓↓(●。>ω<。)何か頭のナカごちゃごちゃだお(´・ω・`)
漏れ、このままでいいのカナ。。。漏れ、ちゃんとけじめつけなきゃいけないんジャマイカ。。。
今あまだわからまい(ノД`;)今あがんがって考えるお↓↓
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コンプ
» あー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あー (2008年09月24日)
アイコン画像カズ
» あー (2008年06月13日)
アイコン画像ぁすか
» 決意の朝に (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruika2772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる