10/6日☆ 

October 06 [Wed], 2010, 21:16
今日10/6日は・・・
宇宙一大好きなボーカリスト
TAKAさんのお誕生日です☆
TAKAさんお誕生日
おめでとうございますm(__)m
今年もこうやってお祝いが言えることを
とても幸せに思います♪
そして出会えたことに
心から感謝しています☆彡
これからも素敵な歌声を
届けて下さいネ!!
ずっとずっとついていきます☆
この1年がTAKAさんにとって
素敵な1年になりますよーに!!
11月のライブでお会いできるのを
楽しみにしています♪

GS4 東京1日目☆ 

August 15 [Sun], 2010, 0:46
今日はSTB139で行われた
GUITAR STUDYに行ってきました☆
今回のGS42回目の公演です☆彡
今日は大阪のライブとは少しだけ
セットリストが変わっていて
私の大好きなある曲が聞けたので
とっても感動しました(>_<)
そして今回も
オリジナルカクテルの販売があり
2種類のうちOlive Crown
という名前のカクテルを飲みました♪
今日のライブも
とっても楽しかったですo(^-^)o
明日ものライブも楽しみです♪

夏祭り☆ 

August 14 [Sat], 2010, 0:27
今日は渋谷C.C.Lemonホールで行われた
Angeloのライブに行ってきました♪
毎年夏に行われている
DOGMATIC PARTYです☆
久しぶりのAngeloのライブでしたが
本当に楽しかったです!!
今日はライブでは初めて
ニューシングルの曲が聞けて
とっても嬉しかったです☆彡
そして新曲も演奏して下さったのですが
とってもかっこいい曲でした(>_<)
発売が楽しみです♪
Angeloの皆さん
今日も楽しいライブを
ありがとうございましたm(__)m

GS4 大阪☆ 

August 13 [Fri], 2010, 1:13
今日は大阪Music Club JANUS
で行われた
GUITAR STUDY4という
ライブに行ってきました☆
KOJIさんのソロのライブです!
なんと今年はHIROさんも
参加されるということで
どんなライブになるのか
とっても楽しみにしていましたが
本当に素敵なライブで
とっても感動しました(>_<)
そしてKOJIさんとHIROさんの
ツインギターが見られて
本当に幸せでした☆彡
やっぱりお2人のギターは最高です!!
演奏された曲は14日と15日に
まだライブがあるので書けませんが
大好きな曲がたくさん聞けて
とっても嬉しかったです♪
KOJIさん、HIROさん
素敵なライブを
ありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れさまでした☆

8/5日☆ 

August 05 [Thu], 2010, 19:52
今日8/5日は・・・
スーパーギターリスト
HIROさんのお誕生日です♪
HIROさんお誕生日
おめでとうございます!!
ここの所ライブでHIROさんの
ギターが聞ける機会が
増えてとっても嬉しいです(>_<)
これからもかっこいいギターを
たくさん聞かせて下さいネ☆彡
この1年がHIROさんにとって
素敵な1年になりますよーに!!
まずは今月GUITAR STUDYで
お会いできるのを
楽しみにしていますo(^-^)o

7/4日☆ 

July 04 [Sun], 2010, 23:42
今日は学生時代の友達と
遊んできましたo(^-^)o
久しぶりに会った子もいて
とっても楽しかったです♪
まずはカラオケに行ったのですが
ラクリマの曲を歌ったり
昔良く歌っていた曲を久しぶりに歌ったり
とっても楽しかったです!
ALvinoの『Close to you』
も入っていたので
歌えて嬉しかったです(>_<)
それから飲みに行ってたくさんお話したり
ゲームセンターで遊んだり
本当に楽しい1日でした☆
画像は今日食べた
チョコっとサンデーです(笑)

ラゾーナ川崎♪ 

June 04 [Fri], 2010, 23:56
今日はラゾーナ川崎で行われた
ALvinoのインストアイベントに
行ってきました♪
今日は仕事が終わってから行ったので
2回目の19:30〜の回の参加でしたが
アコースティックライブが見れて
嬉しかったですo(^-^)o
今日演奏された曲は・・・
・waves
・こもれび
・My Mother's Day
・Close to you
・この手紙・・・
の5曲でした!
そしてその後のサイン&握手会ですが
私が行った時には
すでにCDは売り切れていて
参加できないと思ったのですが
急遽CDは後日受け渡しで
予約を受け付けて下さいました☆彡
参加券を頂き握手会のみですが
参加することができて嬉しかったです(>_<)
ALvinoの皆さん
今日も素敵な時間を
ありがとうございました☆

6/3日☆ 

June 03 [Thu], 2010, 21:38
今日6/3日は・・・
スーパードラマー
LEVINさんのお誕生日です♪
LEVINさんお誕生日
おめでとうございます!!
今年もこうやってお祝いできることを
幸せに思います(>_<)
これからもかっこいいドラムを
聞かせて下さいネ☆彡
今年1年がLEVINさんにとって
素敵な1年になりますよーに!!
7月にHUSKYのライブで
お会いできるのを
楽しみにしていますo(^-^)o

ラクリマサイン会2回目☆ 

May 16 [Sun], 2010, 23:28
今日は先週に引き続き
ラクリマのサイン会に
行ってきました♪
2回目の今日は
TAKAさんとHIROさんの
リブライアンコンビ!!
先週よりも流れが早くて
本当にあっという間でしたが
サインをして頂けて
とっても嬉しかったです(>_<)
TAKAさん、HIROさん
今日も素敵な時間を
ありがとうございましたm(__)m
そしてありがとうございました☆彡

インストアイベント大宮☆ 

May 13 [Thu], 2010, 20:46
今日は大宮アルシェで行われた
ALvinoのインストアイべントに
行ってきました♪
昨日発売のニューシングル
『Close to you』の
発売記念イベントですo(^-^)o
今回はアコースティックライブと
サイン&握手会でした♪
ライブで演奏された曲は
・waves
・こもれび
・My Mother’s Day
・Close to you
の4曲でした☆
新曲のアコースティックバージョンを
聞くのは初めてだったので
とっても感動しました(>_<)
やっぱり3曲ともいい曲です♪
その後はCDのジャケットに
サインとをして頂き
緊張しましたがお話ができて
とっても嬉しかったです!
ALvinoの皆さん
今日も素敵な時間を
ありがとうございましたm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
好きなバンド
La'cryma Christi
Libraian       
ALvino
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像涙架
» 吉祥寺☆ (2010年04月04日)
アイコン画像雪異涙
» 吉祥寺☆ (2010年04月04日)
アイコン画像涙架
» 『ARMAGEDON MONSTER 』初日☆ (2009年11月23日)
アイコン画像雪異涙
» 『ARMAGEDON MONSTER 』初日☆ (2009年11月22日)
アイコン画像兄より
» Tour“capsule”厚木☆ (2009年10月21日)
アイコン画像涙架
» 9/15 (2009年09月15日)
アイコン画像雪異涙
» 9/15 (2009年09月15日)
アイコン画像涙架
» 8/8日♪ (2009年08月09日)
アイコン画像雪異涙
» 8/8日♪ (2009年08月09日)
アイコン画像涙架
» 8/5日☆ (2009年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる