よく見ると… 

2007年08月15日(水) 23時04分
先日のルイの写真のアゴ下あたりも見てもらうとわかると思うけど、一部毛がごっそり抜けてハゲが出来ちゃいました(>_<)
病院で調べてもらってもダニがいるわけでもなく、寄生虫もナシ!!…原因不明…(-з-)
病院では抗生物質の注射をしてもらいました。
家では、朝晩の薬(オレンジの粉末を溶かして注射器であげる)を一週間分貰ってきました!
早く治るといいんですけどね(^_^;)

ちなみに…ジュリは相変わらず元気いっぱいですよ〜(≧▽≦)
でも甘えっ子に拍車がかかり…私の帰りがおそいと凄く寂しがるようになっちゃいました…案外クールなのはルイの方で、ジュリは寂しがりやの甘えっ子(-_☆)
かわいいやね〜(^ε^)♪

久々の日記 

2007年08月14日(火) 8時22分
日記も随分放置してしまっていましたm(_ _)m
元々気分屋さん…しかもマメではないので…(^_^;)

さてさて、ルイが10日で六歳になりましたv(^-^)v
ジュリの4才の誕生日(6/6)にも有給を取ったのでルイの時ももちろん有給とりました♪
でもこの時期暑いので、ポンポの室内ドッグランで一時間遊び、帰りついでに病院に寄ってフィラリアの薬をもらい、ルイの脱毛(アゴの下あたりの毛が集中的に抜けている)の診断をしてもらい、ららぽーと横浜のジョーカーでお茶がてらルイジュリにはドッグメニューのハンバーグステーキとティラミスを…久々にルイジュリと1日過ごして楽しかった♪

私の仕事がフルタイムになったのでなかなかルイ&ジュリと平日にゆっくり遊ぶことがなくて…土日の休みはほぼテニスに行っちゃうしね〜f^_^;
相変わらずテニスバカで家を空けている時が多く、ルイ&ジュリも一応寂しがってくれているのか(!?)私が家に帰って来た時の甘えようは、かなり嬉しいかも〜(≧▽≦)
まぁ、ルイ&ジュリを寂しがらせないように、趣味もそこそこにしておかないと…反省している私σ(^-^;)

mixi・足あと帳 

2007年02月14日(水) 0時03分
只今、ほぼ非公開&マイミクさんもリアルな方に限定していますが、見に来て下さってありがとうございます♪
日記が「友人まで公開」の為に、mixi内での『足あと帳』が機能しませんので、よかったらこちらで足あとを残していって下さいね(*^_^*)

※このブログは、ワンコ用などの日記としても兼用しますので、あしからずm(_ _)m
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» よく見ると… (2008年09月05日)
アイコン画像mikako
» よく見ると… (2008年09月04日)
アイコン画像葵@管理人
» mixi・足あと帳 (2007年05月30日)
アイコン画像myamya
» mixi・足あと帳 (2007年05月24日)
アイコン画像葵@管理人
» mixi・足あと帳 (2007年05月24日)
アイコン画像myamya
» mixi・足あと帳 (2007年05月17日)
アイコン画像葵@管理人
» mixi・足あと帳 (2007年02月18日)
アイコン画像かつ
» mixi・足あと帳 (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・ペット-パピヨン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる