気にしすぎること(o^-^o) 

2005年11月24日(木) 17時42分
何事も気にし過ぎるのは良くありません。
運勢が悪いのは、名前のせいなんじゃないか。
生年月日が悪いんじゃないか。
ホロスコープが良くないんじゃないか。印鑑が悪いのでは?
墓相や家相がダメ?風水学的に良くないんじゃないのか?
そうかもしれません。
でも気にし過ぎが最もいけないのです。

気になる気持ちはわかります。でも、そんなふうに気にしてばかりいると、ますます不安になり、悪い運を呼び込みます。

最善の努力をしたら、諦めるところはスパッと諦めて、良い運勢を築いてゆく努力をすること。
人を幸せにすることです。

今日は雨ですね(^▼^)/♪ 

2005年11月24日(木) 9時41分
雨はわりと好きなんです。
今までの汚れを洗い流してくれるから・・・
建物も草木もすごい綺麗になりますよね。
雨上がりはすごく、すがすがしい気がします。

今日木曜日は毎週1回おこなっているナチュラリープラスの商品とビジネス説明を
13:30から
新南陽勤労青少年ホーム 2階講座室1
山口県周南市中央町4−21
(0834)63−5533
お茶代 300円
でおこないます。

みなさん、気が向いたら顔見に来てくださいね(*^o^*)
まだ知らない未常識な健康や経済に関する情報をお届けしてます。
コーチングも活用しながらやっていますので、自分自身に何か気づきがあるかもしれませんよ(@^^@)

本田健さんの新刊でましたv(*^^*)v 

2005年11月19日(土) 12時59分
お金を引き寄せる「富裕の法則」 ミリオネ・マインド 大金持ちになれる人 1470円 年収、資産状況、運命さえも左右する 『お金の設計図』 この本は、あなたの人生を劇的に変えるだろう! この本すごいです! なぜ自分がお金持ちになれないのかが、よ〜くわかりますよ。 少しでもお金を稼ぎたいと思う人は、絶対、絶対、読んだほうがいいですよ。 金持ちになれる人とお金に縁のない人とは、思考回路が違う。 この思考回路の違いが行動パターンを決め、ひいては人生を左右する。 いっきに読めるすごい本です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruijianna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる