こんちゃー 

January 10 [Sun], 2010, 12:07
どもー  ほのかと言いますー  ヤプ初心者(ってか今日はじめた)ので
なんかよくわかんねーけど、どーか宜しくお願いしますー

んで!こっからが本題っっ
ほのかの日記♪ ということなので、出来事を日記にしなくてはっ!

えとー 今日は、10時50分に起きて そっからもちもちどらやき食べて
勉強して 今に至るということですね。
私は文章にするのが好きなので、チョコチョコ詩を書くと思う。
記念すべき第一回の今日も 書くね。



                   新しいこと 嬉しいこと
                大切な 幸せな ‘時間‘
                   この一秒一秒
                   皆さんは 大切に過ごしていますか?
                 人生って よくわかんなかったりする
                  でも 人生って楽しかったりする。
                 楽しいことと苦しいことって
                  人生の中では 半分ずつなんじゃないかな
               先に楽しいことあれば 次に苦しいことがある
                  先に苦しいことあれば 次に楽しいことが
                      必ずある。
               絶対に絶対に絶対に
                    苦しいことだらけじゃないと思うよ。
                  
                  この星に生まれてよかったと
                     感じてごらん                     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruihono33
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる