(無題) 

2007年08月23日(木) 20時55分
∧ ∧
ねこにゃんヽ(=´Å`=)ノ

Ψ(*`∀´* )Ψゲヘヘ 

2007年05月19日(土) 18時12分
二回目の給料出ましたよv

だが、かなりギリギリな生活を送っている毎日です。


もうあれです。




「目指せ!!1ヶ月5万円貯金←(願望)」





食堂で朝夕とご飯でるんですよ、平日は。

昼は自分で買わないといけないので平日は毎日92円のコッペパン買って食べてます。





切 ね ぇ ! !

もう、あれだ。
コンビニ弁当高いよ!
カップ麺も100円以下のやつをスーパーで買い貯めですよ。


まあ、だがまだ食に関してはまだ大丈夫だがね。

ネット(パソコン)がないっていうのが一番切ないorz
月火さんのHP見れないじゃねぇか!!
リボ・バサラのサイト調べられないなんて…。


((Ω□Ω)){シヨック…。








ボーナス早くこーい!!!

放置プレry 

2007年04月21日(土) 17時42分
最近はもうおかしくなっとりますorz


自分一人部屋なのをいい事にゴロゴロしてますよ、本当に(´∀`;)
寝てばっかりw

よみうりランドv 

2007年04月07日(土) 12時56分
ジャムおじさんと一緒にwww

入場口過ぎたら過剰にフレンドシップとろうとするジャムおじさんに捕まりました(*´∀`*)
手にはちゃんと肌色の手袋着用してたよジャムおじさんwww

ジェットコースター二回乗ったんだけど、途中で眼鏡とれて心臓飛び出るかと…;;
眼鏡なかったら生きていけないよorz
仕事できませんw
なんとか片手で必死に持ってたんだけど、縦揺れで頭がガクンガクンで!!
涙目必死www
未だに足が震えて止まりません((´Д`;))
まあ、とても楽しかったがね♪









あと、初めての体験。
母とプリクラ撮ったwwwwwww
こんな日がくるとは…。

んあ゛ぁ゛ーっ゛っ!! 

2007年04月03日(火) 19時58分
入社式とてつもなく疲れますた…。
あと、配属先決まりました。
そしてその支店に行ってきましたー!

うん!みんないい人そうで良かった´∀`


研修会今週から始まったんだけど…、今日なんか居眠りしてたぽいorz

まあ、朝の3時30分起きたから当たり前なんだけど。


そして極限に眠くてたまらないー!!

Σはっ!極限といえばリボ!!

もっさんかっこえぇ(*`∀´*)
なんであんなにリボいぃんですかね?
10年後リボーン見てみたいな…。リボランでwww

今日は入社式 

2007年04月02日(月) 1時34分
まだかなり早いけども。。。

緊張してます。
眠れません。
遠足前日並みに


とりあえず、朝早いんで無理やり今から寝たいです。


おやすみなさい

完成!! 

2007年03月31日(土) 20時39分
しましたが、果たしてこれをペーパーと言ってよいものか(`Д´;)

もう何がなんだか分かんねぇや;;


とりあえず明日、早朝コンビニ行って何枚かコヒ゜ってくるとします…。
そのできしだいでは廃墟処分↓↓

早く4月なれー 

2007年03月30日(金) 14時38分
4月からパケ放題に突入するわけですがv
パケほになったらまずモバゲ登録してサイト巡りしていろいろ巡ってやります(フフフッ

そしてリボとBASARAのサークル入っていろいろと、えぇ。





つか相当遅いんですがジャンプ読みました!!
ナルト!あれはいいのか!?と思ったのが一番でした。
むしろもう狙った事なんでしょうか…。

リボーンはどうなったんだあぁー!
いないだだと?!
なんじゃそりゃ!!
ちょっと今週展開早くていまだについていけてない自分がいます;
次週早く見なくては…。






もう少しで入社式エンド研修会が始まりまっすね(超ひとごと)
今のところはホームシックにはなってないです、あまり。
研修会で何かありましたならば多分速攻ホームシックにかかると思いますorz
誰か励ましてくださry

Lっぽいの 

2007年03月28日(水) 5時39分
…、こんな目が生きいき(?)してるなんてLじゃな(´Д`;)

秋葉原探索中なんですが…。 

2007年03月26日(月) 18時31分
迷ったorz

とりあえずメイトまんだらけには行けました(*´∀`*)


あとは寮に戻るだけなんだが…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暮羽澪
» 重大なことを気づいた (2007年03月16日)
アイコン画像暮羽澪
» バトンバトンー!! (2007年03月05日)
アイコン画像月火
» 豆乳うまー (2007年02月24日)
アイコン画像暮羽澪
» ざざざっ、ザンザスだってぇ!? (2007年01月08日)
アイコン画像3
» ただ今4=?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI=?=55分 (2007年01月05日)
アイコン画像3年2組28番
» ぎゃーすっ!! (2006年12月28日)
アイコン画像
» 分かる人にしか分からないv (2006年11月20日)
アイコン画像やまこ
» 初バトン(?) (2006年10月03日)
アイコン画像華凛
» とりあえず頑張るさぁ↑↑ (2006年09月22日)
アイコン画像華凛
» う゛お゛ぉいっ!! (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruihiru-421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる