出来心で・・・。 

February 28 [Wed], 2007, 21:29
ぽちぽちぽち・・・。


ぽちっとな!!!!!




ななえが「え!!!!!!」って困る顔が見たくてやっちゃった。















と、いうのはジョークでギルミスも実わ人間。
リアルの生活があるんです!
本当だよ?宇宙人だと思ってた人よく聞いてね?
リアル忙しくなります!!!!

今日からななえがギルミスになります。
HPでのギルドルールなど
変えてほしいとかはななえと相談して
私に連絡くれれば直します。
メンバー表についても早めに直して置きますね。




ちょびっと休憩になってしまいますが
UOLIFE楽しんでいてくださいね。

UOでマネキン☆ 

February 26 [Mon], 2007, 19:10
最近はアンブラの家で
お洋服専門のベンダーを置こうと

マネキン作りです!

レシピ無しの感だから。変かも・・・?


バレンタインカード 

February 15 [Thu], 2007, 20:40
ハート、あや、まろねー、ななうぇ
カードアリがトー!!
うれしいぃ!でも、DPでもほしいので
後日改めて強制でしてください ww


思うに、今回のカード素敵な発想だけどさ?
言葉がアレだよね。


私の心はあなただけのもの。

Mっぽさ出てるね。忠誠を誓ってて素敵。

私の愛のろうそくを灯した××へ、

これは今まで冷血だった自分を温めたって言うカードかしら。




こ・・これわ・・。本当は魅力的じゃないのに
おかしくなったっていう、否定!?喧嘩売ってるわ!でも
おもしろいから 好きwww
自分がマニアですって認めてるカードネ?



心から愛してる。とかカードもあるけど
もう、「嘘付け!」って突っ込んでしまうような
プレイスタイルなので擦れすぎてる自分が嫌だわ。
このカードをわくわく渡した人もUOの中にはいたんだろうな。



そんなん考えながらカード整理。

せっせきゅあ1個いっぱいになった。
名前が入ってないカードとかいらないので
ある程度交換したらぽいぽいしよう。




このカードが一番いいね♪

でもさ?




出来心でターゲット。



ベンダーにもターゲット。




ふむ。




そ・・・・そんな・・・言われてもpq


本当にカードを渡す相手それでいいのか?って

じゃぁ、だったら

はずかしくないような、あげやすいカードの

日ごろお世話になってます!
とか
強さに憧れてます!とか
いつも、遊んでくれて有難う!
とかいう、カードセリフ作ってよ!!!


と、ひとりごと。

あかあおーきいろー。 

February 15 [Thu], 2007, 15:32


あかーあおーきいろー信号?とか言いながら

なのに、ふと横で。

死体がっ!!!!!



たらちゃんが老体に鞭打って遊びに来たのに
たどり着いたらご臨終。



なので急いで!!!!!!!



急いでのまなきゃーーーー!!!!!!



死体からぽーしょん飲みきって満足の図☆

ななえにプロポーズ 

February 15 [Thu], 2007, 15:19
題名の通り、男キャラでナナエにがんばって
みました!!!!本気です!!!




かせいじんななお って名前がお気に召さないななえ。

人間の男がイイと、根本から拒否されて。なのに!
ギルドに入れてくれるって!脈あり!?!?






あ・・・やっぱり???




しまいにわ嫌われたpq


いろいろ〜。 

February 05 [Mon], 2007, 0:16
最近わ。なかなか時間がなくて時間があればIN
してたほうがいいから、なんか更新止まってた


あじなおさんがベンダーを始めてくれて
ベンダーの向きを変え方教えてて
ベンダーが振り向いた!瞬間。喜び。



皆でボス
はしゃいでるまさみちゃんw



クッキングがGMになったり



10ます離れて動物に回復魔法なシテデル。



シテデルはお盆が出るんです。
12を出したわたくし。もちろんお盆www
マニアック。



そして優勝者は 

January 28 [Sun], 2007, 12:47
敗者復活は3箱だけ用意しました。
スタートから3人、先に死んだ人は
蘇生を受けてまた箱をもらえる
運良く秘薬がハーフセットづつ来れば
秘薬が揃う事もある!




それを奪われちゃう事もあるww

そしてななえが恐ろしく強い。
何を持ってるんだろうと見たら。
つるはし!!!!




優勝者はななりんでした。
血塗られたつるはし飾るね☆

おめでとう、ツルラーナナエウェッ

バトルロワイヤル☆ 

January 28 [Sun], 2007, 12:30
オーブちゃんに孤島を焼いてもらって
準備も万端!
どんなアイテムが言ったかというと
こういう箱がいっぱーい用意されてました!
なので、弓と矢が最初からあるとかはない!
秘薬も最初から揃ってるとかないです!




素っ裸で本当に集まってくれてありがとう
ななえに変態呼ばわりされるいせやんwww





参加者はハート、ナナエ、おーぶちゃ、イセやン、もりたん、おすかー、たらちゃん
まさみちゃんは58分後に え!?終わったの!?とか言ってたwww
ヴぁかwwww







めっちゃ追いかけっこ状態。

思うんだけど。何のためって。ああ、そりゃあね? 

January 25 [Thu], 2007, 17:29
鍵集めは途中でトイレ行けても
鍵入れってなると
入れれないとギルメン待たせちゃうとか
プレッシャーがあったりするよね。
まぁ、わんさんが毎回勝つんだけど
私も本気で入れる気はあるんだよ!w




このお二人は体で鍋隠してがんばってた。
トイレ我慢してたのもあって
入れづらいだけじゃない!?とか思いながら。
性格の悪さをおおっぴらにしているのか
そういう、何かルールなのかトイレを
我慢しているギルミスはもっとイラってしてました。





お先です!!

みたいな。

イベントで 

January 25 [Thu], 2007, 17:22
イベントではサンドラ景品とかバブリィな世界。
未だに出した事ないなぁ。
買えるけど買うには・・・ほら・・・貧乏性だしさtt
すっごく楽しかった1枚ぱちり




このキャラの時よく出るのは



えーーーっと!?どゆこと!?

イカレプレイだからでしょうか・・・。

でも、ジュース吹いたりするほど笑ったり
楽しいからイカレプレイやめれないpq
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たら
» 出来心で・・・。 (2007年03月04日)
アイコン画像*Rui*
» 出来心で・・・。 (2007年03月02日)
アイコン画像たら
» 出来心で・・・。 (2007年03月02日)
アイコン画像あじなお
» 出来心で・・・。 (2007年03月02日)
アイコン画像*Rui*
» 出来心で・・・。 (2007年03月01日)
アイコン画像たら
» UOでマネキン☆ (2007年03月01日)
アイコン画像たら
» 出来心で・・・。 (2007年03月01日)
アイコン画像あや
» 出来心で・・・。 (2007年03月01日)
アイコン画像あや
» UOでマネキン☆ (2007年02月28日)
アイコン画像たら
» あかあおーきいろー。 (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruihana77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる