りんごりんこさんより☆こけし便

September 09 [Mon], 2013, 23:23

とってもとってもご無沙汰でした。


実はわたくし11月に結婚式をするので準備に追われバタバタです。


当然趣味から遠ざかってります。


落ち着いたら趣味に没頭しようと思っておりますが、それまでは我慢我慢我慢……。






そんなある日、りんごりんこさんから可愛いお届け物が届きました






mizutamaさんの可愛い包装紙!


わたしが送ったハンコもペッタンされてました~


こけしちゃんが詰まったこのお届け物、私たちの間では通称こけし便とよばれています。



では中身に行ってみましょうっ






こけしちゃんinりんご


可愛いよね~可愛すぎるよね〜


早速お部屋に飾っちゃいました。






こけしちゃんのあぶらとり紙&ポストカード


しかもこのあぶらとり紙、



見えるかしら?
一枚一枚にこけしちゃんの柄が入ってるのですよー!


勿体なくて使えません!←断言!!




こけしちゃんバッグー

りんごりんこ様!
あなた様のチョイス素敵すぎます!!
ほんとに素敵が過ぎますよ!!!


そんでもって仕上げに



こけしちゃんの持ち手ー!!
(変な落書きしてごめんなさい)


mizutamaさんのブログで見ました見ました!!


これは普通に手に入るのですか??


自分のセンスが心配ですが、構想をネリネリして可愛く仕上げたいと思います



ですが、そちらも落ち着くまで少々お待ちを。




りんごりんこ様
本当に、本当に、本当にありがとうございます


ところでこんな可愛いものばっかり頂いてしまって良いんでしょうか?


わたしなんてあんなヘタヘタなハンコだけなのに


本当にありがとうございました


落ち着いたらまたはんこやら送りつけさせていただきますので〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やまみ
» りんごりんこさんより☆こけし便 (2013年09月18日)
アイコン画像Ritz
» りんごりんこさんより☆こけし便 (2013年09月17日)
アイコン画像やまみ
» りんごりんこさんより☆こけし便 (2013年09月11日)
アイコン画像りんごりんこ
» りんごりんこさんより☆こけし便 (2013年09月10日)
アイコン画像やまみ
» モンスターズユニバーシティ (2013年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる