ハイハイハイ。 

March 11 [Sat], 2006, 23:29

つーわけで。
いや、ナニが、って昨日お話イタシマシタ通りにね?

ブログを引越しいたしまっする。

新しいのはコチラ...

例えば、見えないトコロにこそ真実があるとして。
http://hime2baki.269g.net/

ちょっと、ブログのナマエとか変えてみました。
ついでに、HNも心機一転!!
なのかな…?

まぁ、内容の方はこのダラダラ感が満載のまんまです。
得に変わっちゃぁオリマセン。。。

そ、せっかく引越したし、すみchanみたくカッチョイイ題名を日々つけたいな、とも思ったのだけれども。
無理そうだったので、ヤメテおきました…。
はっはっは。

おろろーん。。。 

March 11 [Sat], 2006, 0:44

時効警察終わってしまいましたねぇぇぇぇ。
あぁ、残念だ!
今期のドラマの中での唯一のヒットだったのに!
まぁ、最終回はいつか来るもんですしね。しょうがないかー。

とりあえず、私信を。
てか、ココに私信書くなよ、って話ですが、いいの。
ヤプログ、脱退して、269gにするかな、と思ってるので←前にすみchanに教えて貰ったトコ
いや、だってさ、すっげぇ反応悪いし、サーバーダウンするし
ナニより許せないのが、一番上に変なGMOとか言うのが入ったコト!!
しかも、断りナシにだよ?!
ありえないって!!
普通、そう言うコトはメールで事前に知らせてくるでショ?!
前々から、基本的な機能とかは別にアレだけど、対応とかサーバーダウンすんのがな、って思ってましたが、
今回のでちょっと、無理って思いましたわー。

てなわけで、もぅ、私信でもなんでも書いちまえ!ってね(笑


タマミつんへ

清水寺モロモロの案内、ありがとーー。
中学の修学旅行で行ったはずなのに、ワタクシの記憶にはあの舞台と音羽の滝しか残ってなかったよ。
今回、行って良かった!!!
誕生月日のおみくじは一応、大切に財布に入れています。。。
また、マタミchanが海外へ旅立ってしまう前に遊びに行きたいと思います(笑

追。 天人、行くといいよ!ほら、あの、前にインテで会った子と…


すみchanへ

先輩のブログ読みました。
ワタクシは男前か…?!そんなコトないよ!乙女ですワよ?!←一度、火星のトイレに落ちたらどうか。
いや、確かに、地図をマッタク読まずに実は勘で歩こうとしてたけど
うん、得にミナミのアメ村に向かう時…。
アハー。自分でるるぶ買った癖して、地図読ませてゴメニョ。
次は…外国、ってワタクシ、パスポート持ってないんだけど………
いや、その前に長崎に行くよ!!!

CAFE DE PARIS 

March 09 [Thu], 2006, 20:31

の 桜の香り
この時期だけ毎年 出回るスパークリングワイン!

買ってきちゃいました〜。
イイ香り!

しかし つまみがフライドポテトでグラスがビアグラスって……
情景も浪漫もへったくれもねぇなぁ。

変な観覧車 @ 道頓堀 

March 08 [Wed], 2006, 13:48

形もだけど、動きがね(笑
道頓堀ー!!
大阪 来たらね、行っておかないとねぇ?
グリコの看板とか食い倒れ人形とか…。



写真が上手く取れない。
デジカメ買お。。。

タコ焼き @ 大阪地下 

March 08 [Wed], 2006, 0:47

タコ焼きグラタンなる変わり種
を本日の夕飯に食べてみました。
チーズタコ焼きってカンジ?

美味しいタコ焼きだからこそなせる技なのだろうか……

明日はなんばで粉もんガッツリ食べるゼー!!

だんご×だんご @ 京都 

March 07 [Tue], 2006, 19:55

たまみchan オススメのお団子屋さん!
その場でパタパタ焼いとりマス!
その場で頂くもヨシ。
持ち帰るもヨシ。

場所は、たぶん 四条通り…?
きっと知ってる人は知ってりんだろうけど
秘密ってコトで(笑

飛べ! @ 清水寺 

March 07 [Tue], 2006, 19:51

毎度のごとく 関西の地に降り立つと
タマミディカちゃんのお世話になっているワタクシです……。

清水寺に行くまでの坂やら階段に一人でぐったりしてました。
2人とも若いね。
元気だね。

君に会いたい @ ジョニー 

March 07 [Tue], 2006, 14:07
ジョニー、追っ掛けFANに追われるの図。

男前な立ち姿
海風が今日も気持ちいいぜ。
(山の中だけど)


つーか、なんてヘンピなとこに いますの!?
正しい住所は
南丹市舟枝50ではないかと言う話…

ここは宇宙のカフェ @ 天人 

March 07 [Tue], 2006, 11:37
オレがここの住人だぜ★ by コアラーノ

ここは、天人(あまんと)達が集う店!!

……嘘です………。
実際はDJブースがあったり ヒーリングミュージックが流れてたりする
隠れ家的 喫茶デス。。。

はじめて @ モントレ 

March 07 [Tue], 2006, 0:54

何がってこんなスゴイホテルに泊まったのがですヨ。
枕が低反発なの!!←ソコかよ。

内装とかもですね
結婚式場が併設してるからカッチョイイんすよー。
三百うんたら円の珈琲もサービスでついてるしっ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ハイハイハイ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ハイハイハイ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ハイハイハイ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ハイハイハイ。 (2008年09月24日)
アイコン画像椿
» お金の使い方…。 (2006年09月25日)
アイコン画像管理人。
» 変な観覧車 @ 道頓堀 (2006年03月11日)
アイコン画像空奏
» 変な観覧車 @ 道頓堀 (2006年03月08日)
アイコン画像philo
» なんで化粧品って (2006年03月05日)
アイコン画像管理人
» 睡眠を有意義ととるか… (2006年03月05日)
アイコン画像philo
» 睡眠を有意義ととるか… (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/ruigetu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる