(無題) 

2008年10月31日(金) 13時48分
なんとゆうかな


知らなくて良いことってやっぱあるんだよな
あたしがあそこで突き詰めなかったら
未だに楽しく笑えていたのだろうか
後悔してばかりだけど、元に戻るのは何か違うと思う
これで良かったんだろうきっと
本当にばかみたいだ
どんだけお人好しなんだ俺は

(無題) 

2008年10月16日(木) 0時06分
定期的に鬱になるのは何故だろうか…元々がネクラだからか?

考えすぎたらいけないよと言われるが、逆にどうやったら考えないで良くなるのか知りたい

思い出したらギリギリすんよ
しかし向こうも努力してくれているだろうから何も言わないよ
言う必要は無いよ
るい頑張れ
俺はマイナスドライバーだ

(無題) 

2008年05月24日(土) 21時00分
久しぶりの日記だな!
るいのことをお姫様にしたらこうなってしまうらしいよ(^ω^)
かわゆすやんか


あぁ 

2008年02月05日(火) 10時16分
1月前の日記を読んだらへこんだ
あの1週間後に浮気が発覚した
いま思い返すとなにをあんなにあの男に費やしていたのかと思う
精算されそうになった上に浮気相手を選ぼうとしやがってた
あんなの痛い目見て死ねばいいよ
ちんこ小さい癖に

むり 

2008年01月11日(金) 23時16分
あーむりもーむり
こんなにあえないのむり
もっと遊んでくれる人じゃないとむり
メールも電話もしてくれないとかむり
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり

そいや 

2008年01月09日(水) 5時14分
こないだ珍しく突発的じゃない別れ話をしたよ
今までは喧嘩してるいがキレて別れて仲直りとゆう流れだたが、今回はいつもとは違ったよ

なんか好きとか嫌いとか置いといて合わないんじゃないかとかね
そんな話をしたよ
2人してワガママを聞いてくれなきゃ嫌だとかゆってたらそりゃ限界も来るわけですよね
でもあたしは譲る気が無いっつーよりもワガママきいてもらえずに我慢ばっかしてたらそのうち別れたくなるに決まってんだよな

なんか結婚とかそんな話にもなったよ
これもまたお互いに将来の結婚相手としては見れないて暴露したもんだから
今まで思ってたけど口に出したら終わり的なとこもあったから、
じゃあなんで付き合ってんのーなんて事になりました
確かにな
極端な話、付き合いながら他に結婚したい相手が見つかったらそっちに乗り換えるって事だもんな
てゆうか付き合うってなに?
なんかむつかしいな


最終的には現状維持です
だが長くなさそうな気がする

こんな時間まで 

2008年01月09日(水) 5時05分
眠れないよ
ヤバス


ガチでバンギャに返り咲きたい僕ですよ
チャリオッチュに必死になりたい、今ならどんなに痛い事でも出来る気がするよ
遠征とか出町とかしたいよ
戮戮に会いたいよ

母親 

2007年09月18日(火) 22時02分
タイトル意味なし



日曜に大志さんから「じゃあ火曜日に」てメール来てたのが見えた
昨日月曜にヒサシさんと遊ぶから明日遊ぼうゆわれた
今日連絡待ってたら職場の飲み会で何時になるか分からないゆわれた
土曜日にも職場の飲み会あったよね?次の日みんな早くから仕事なのにそんな頻繁に飲み会やるもんか?
大志さんはなんなんだ?
偶然とは言えメールを見た事なんかゆえないし
カマのかけ方が分からないし
キャッチなのかまた…辞めたんじゃなかったのか…

なんか考えたら疲れて来た
良い男なんだけど変な所でボロ出すからやだ、どうせならあたしになんも感づかれないように上手くやってほしいよ
話し合うのもめんどくさいからやだ
なんかもーやだ
別れるとか嫌いとかじゃなくてただ漠然にやだ
携帯を見るのは簡単だけど見たら終わりな気がする、黙ってられないから無理だ

付き合うってめんどくさい

(無題) 

2007年08月18日(土) 8時56分
また寝てやがった!!遅刻!!!ばかばかばか!!!!!!

漆黒のシンフォニー最終日 

2007年08月12日(日) 23時55分
ダリ

gecheha

GHOST

MMファンタジー(アイベル)

siva

SMILE

WHITEBLACK

イノヘッドパーク

ネガ

姫苺

beau

screw

Dolly

ファンタ須磨後リア



走り出す必死な中国人に圧されながら上手の6列目位ゲト!
上手すぎてスピーカーでギターが見えないwwwなんてこったw
11時半から8時間拘束でした。



●ダリ
ボーカルの声が聞こえなかった
強めな感じ


●gecheha
変な靴穿いてた


●GHOST
完全に寝てました
起きたら旗を振り回しててこれなんてD?って感じだった


●MMファンタジー(アイベル)
ボーカルの狙ってる可愛い動きとかわざとMCを噛んでみて可愛さを誘ってるのがかなりイライラした(^ω^)
めっちゃムカつくと思ってたらexいろはのしんのすの新盤だった、どおりで!!
しかし今日いちばん楽しかったかもしれない、体が元気な時にもう1回見たいw


●siva
女子供ドゥランドゥラン


●SMILE
隣の人の情報を盗み聞きして、姫苺だと思いスタんばってたらいざ始まるとSMILEだった(^ω^)
絶対summerとゆう曲でGLAYチョップやらされたよ!
無料でも別にもう見たくないな…(´・ω・`)


●WHITEBLACK
京都盤
ベースが完全にKYだった


●イノヘッドパーク
完全に場違いでしたwww
叫様みたいなのがいた。マイク様ってゆうマイクがいた。
爆音すぎて耳が痛い(´・ω・`


●ネガ
ドラムが心夜みたいだった


●姫苺
ktkr
音だしで関白のイントロやりやがったwずるいw
登場シーンはジュリ扇でしたw
あんま覚えてないけど楽しかった気がする!


●beaU
曲を知らないと着いていけない感じ。祭っぽい音楽だった。噂通り客席走り抜けられたw
ボカルの態度がかなりアレなのは仕様ですか?


●screw
携帯が小文字でしか変換してくれまてんw
なんか人気でファンも元気だった。
金色のスーツを着た彼が甘い声で「抱いてやるよ…」と囁いた時は本当に強めだと思いました(^ω^)


●Dolly
見た目はファチ系なのに曲は完全に普通だった


●ファンタ須磨後リア
やっと孫!!!
ロザリオ・ピクシー・幻想曲・狂騒曲・・光に降る雨・神歌・あと2つ位
戮がニヤニヤ照れながらきっきにキスするタイミングを図っててガチホモみたいでキモかった。軽くトラウマです。
みなこ曰わく失敗直後に纏と目を合わせ笑われていたらしいw
何故かラメたすが現れきー様萌とか光に降るラメとか伊織のやりすぎでしょとかなんか色々あってアンコして終わり。
戮が本気でキモかったってゆう話。


腰と腕と首が痛いよ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruifugu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くされまんこ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くされまんこ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» くされまんこ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» くされまんこ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» くされまんこ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» くされまんこ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» くされまんこ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる