(無題) 

2007年06月02日(土) 0時53分
もう、どんだけー(`Å´)一週間だしо
まぢしね〜оって感じ(><)暑いしかゆいしоおやすみ

(無題) 

2007年05月29日(火) 0時35分
なんか自分の事どう思われてるか知りたいо

私ってうざいんかなぁ??

好きな人おるんかなぁ(>_<)そうやったらだいぶつらぃ…キツイなо

(無題) 

2007年05月25日(金) 23時07分
くそーо

むかつく!!!

てかメールくらい返せよ!!嫌なら嫌ではっきりいえっつーのо

まぢむかつくし〜

忙しいとかは言い訳にはならんо

(無題) 

2007年05月24日(木) 23時49分
やっぱり男運なぃな(´Å`)ぅーо

やっぱり連絡ナィって事は嫌なんだよね↓↓
良い出会いないかなぁооо


てか痩せて可愛いくなってゃる!!!!!!!

(無題) 

2007年05月23日(水) 0時11分
今日は家に帰って久しぶりに独りじゃなかったо

ちゃんとご飯も食べたし満足о

メールも嬉しかったо
やっぱり独りは寂しいなぁо誰かといるとこんなにも満たされるо

どんなに贅沢な事よりもこういう何気ない事が一番幸せなんだなぁо


のどかわぃたぁ(>Å<)

(無題) 

2007年05月21日(月) 20時38分
どうして自分ばっかり(;∩;)な1日でしたо
でも日々成長していけるよぅ今は仕事に集中しようо

余計な事は考えないо
これは私が乗り越えないといけない壁だо

今日も家に帰ったら独りかぁо寂しいなо

せめてメールさえきたら少し安心して幸せになれるо

単純(笑)

これは恋なのか??

癒しなのか??

私にはまだ分かりませんо

(無題) 

2007年05月21日(月) 0時32分
なんか夜って寂しいо

暗いから??


独りは寂しいо携帯も鳴らんし(>∩<)けど携帯鳴りすぎるのも嫌о

なんて我が侭なんやろぅо


誰かー寂しいよーо

今日は寝すぎて寝れない(о∩о)自業自得か…о

(無題) 

2007年05月21日(月) 0時03分
今日は冷製パスタと豚のバルサミコソースサラダのせを作った(´∀`)!!

パスタはちょっとくどかったけど、どっちも結構美味しくて満足(*´∪`*)

でも食べ過ぎたぁ↓↓

ぁ!!
さっきうるるん見て感動した(;∀;)今回もすごい良かったо
美波チャンかわぃい♪来週は成宮君だからまた見なきゃ!!

昨日見た韓国ドラマの『春のワルツ』がすごく良くてDVDBOX買ぉうか悩み中ооо

韓国ドラマって純粋で良い('∀’!!)

(無題) 

2007年05月19日(土) 22時43分
最近よく仕事でミスばっかり(´Å`;)五月病かな??
すごぃ気が抜けてる…しっかりしなくては!!

今日は15年来の幼馴染みの一人と距離を置く約束をしましたо
正直しんどくてもぅ関わりたくナィと思ったけどо

また笑顔で会える余裕が私にできたら連絡するという約束をしたо

ここ最近色々ありすぎて頭がパニック気味о

妹は来年結婚するらしくあまり家に帰ってこなぃし、お母さんは彼氏の家に行ってほとんど家に居ないしо


そろそろ家族ばらばらになる時期なのかな??

近いうちに一人暮らしする事になりましたо

今住んでる所は便利だからこの辺でワンルームでも探そうかなぁ(*´∪`*)

一人暮らしは寂しいけど頑張ってこぅо

寂しいからそろそろ彼氏ほしぃなーо

でも当分できなそぅだしがんばろっと(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruido
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる