数年ぶりに 

2011年03月29日(火) 18時44分
ものすごく久しぶりにブログを更新してみます。
久しぶりを超えてるよなぁ。

2007年3月以来なんでほぼ4年ぶりwww


ツイッターやらfacebookやらSNSがたくさんあるので
今更って感じなんだけど


好きなことを好きなように
自由に書いて行こうと思います。


ってかこのブログ自体もう読んでいる人いないと思うし
だからこそ自由に書いて行こうと思います。



よろしく。

あ、この4年ぶりの日記を奇跡的に見た人、
メールくださいw

復活 

2007年03月15日(木) 15時18分
ヤプースからヤプログに移行しました。

ミクシの日記ばかり書いてて
ついついこっちの更新がおろそかになっちゃうなぁ。

パワーアップした水槽の写メ貼っときます〜!

レコーディング 

2006年08月31日(木) 22時32分
佳境に入ったレコーディング。

写真はエンジニアのリョウちゃんです。

出来は、、、いいよ。
期待してくださいな!

フットサルの山田くん 

2006年07月23日(日) 11時51分
長い間、チームメイトとして
一緒に戦ってきたパン職人の山田くんが
今日のダブルヘッダーを最後に
チームを離れることになった。

富山にある実家のパン屋さんを継ぐためだ。

柔らかいタッチのパスや
美しいマタギを織り交ぜたドリブルを
同じチームで見れないのは
本当に残念でならない。

人としても柔らかく、
サッカーも性格が出るように
柔らかい動きをするセンス抜群のプレイヤー。


試合後、最後に僕らは握手をした。
こらえることが出来ない涙は
サッカーを通じて心を通わせた証拠だと思いたい。

山田くん、本当に今までありがとう。

サッカーを続ける限り、
また必ずどこかで会えることを願ってます。

結婚パーティー 

2006年07月13日(木) 23時39分
土曜日、公私ともに親しくしてる
今井くん、英子ちゃんが結婚しました。

本当に素晴らしいパーティーでした。

しかもディジーメンバー、柴崎さん、武部さん、マキさんと
一夜限りのスーパーユニットで「ららら」を演奏。
最高のライブでした。

素晴らしい機会を与えてくれた今井夫妻に感謝。

本当におめでとう!

秋葉原@DEEP 

2006年07月11日(火) 3時19分
に最近はまりまくりです。
バナナマンのキャラがオモロすぎ。

審判の悪意 

2006年07月01日(土) 1時42分
ドイツ対アルゼンチン
あまりにドイツ贔屓の判定に
悪意を感じるのはオレだけ?

ひっさしぶり更新 

2006年06月27日(火) 22時26分
みなさ〜ん!元気してました?
最近めっきり活動が見えないと思われてる
ディジーですが大丈夫。
ちゃんとレコーディングしてますよ〜!


ちょっと遅れてはいますがぼちぼち新曲をお届けできそうです。

こうご期待!

ちなみに写真は新しい携帯、NEONです。
デスクと同じ色なので同化しちゃってわかりずらいのが難点だけど
つかいやすいですね。

では!

2000円ラーメン 

2006年01月12日(木) 22時58分
薬膳ラーメンなのだか非常に旨かった。
スープの最後の一滴までのんでしまった。

餃子も1800円だったけどかなり旨い。

しかし高いなぁ。
恐るべし。

リハビリ 

2005年12月20日(火) 15時24分
事故のリハビリを開始。
レーザー治療と電気治癒。
首にしっかり炎症反応が。
左腕もかなり痛めてるらしい。

しばらく病院通います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJ Annaps
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・B BOYING
    ・MUSIC
    ・STREET FUBOL / SK8
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる