さぼりまくり 

2005年10月19日(水) 17時22分
チワ☆━☆━☆━v(*′∇`)v━☆━☆━☆━!!!

さぼりまくりでしたウフフン
最近はROSEな毎日ですw
あっという間に前回のメインのコニスちゃんを抜かしそうな気がしますw

昨日カートに乗れましたw
50なんてあっという間になれちゃいますね
次は70の2次転職を目標に頑張りますかぁね

残念...(っω`●)ショックゥ 

2005年10月08日(土) 22時58分
今日は阪神vsロッテ戦を見に行ってきたよん
1軍より先に胴上げ見ようかなーって思ってねw

朝から・・・
でも、めっちゃ小雨で「やるんー?やらんのー?どっちやー
っていう天気で試合開始までまだ時間あるけど
動くに動けないからとりあえず球場に・・・

「やる予定です
・・・そりゃそうやわなぁw

わからんので行くコトにしました(ノε`*)ンププ
で行けるってのは嬉しいね〜

_ノフ○ グタリ 

2005年10月04日(火) 15時56分
行った来たよぉ俊ちゃん個展
予定より出発が遅くなって着いたの16:30くらいだったかな
人が少ないであろう平日の昼間を狙う予定だったのに
着いたら、入り口の外まで並んでやんの_| ̄|○

個展だし、みんなじっくりと自分のペースで気が済むまで観てるから
回転率悪し・・・
結局中に入るまで30分〜以上待ったような気がする

優勝セール 

2005年10月02日(日) 11時06分
取りあえず行って来ました阪神優勝セール
阪神と言えば・・・
Joshin

ハイ、Joshinへ行って来ました〜
調子の悪かったMDウォークマンでも買っちゃおうかなと

大阪フォーーー!!!最終章 

2005年10月01日(土) 16時43分
いよいよ最終章....φ(*′ー`)ガンバッテヨムンヤデー

いよいよ最後の曲(アンコールあるんだけどさ)
ATUSHI
「いつもFANのみんなに支えてもらってばっかりで・・・。
だけどね、お互い支え合う関係でいたい。みんな一人じゃないということをね
その想いをこめてこの曲をみんなに贈ります」

んでイントロでみんな
「(ノ_<。)うっうっうっ」 「もぉ、イヤヤ絶対なくぅ・・・」って
ザワザワ・・・。

song for you


キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
We sing this song for you tonight


コレは違反だねwやられたね〜

大阪フォーーー!!!後編 

2005年09月30日(金) 15時50分
後編スターツ

ラザの出番が終わって
スクリーンに出番が終わったばっかのマッキーうっさん
姿を追うカメラマンリアルタイム中継やぁー
なんか凝ってるなぁ
各メンバーの楽屋を回る二人まずはリーダーHIROさん

なんかオカシイ・・・
でーーーっかいバーベルを軽々とブンブンあげさげして筋トレしてるw
バーベルおもっきしダンボール製やしねw
そのHIROさんの姿よりも
横で「ガンバレーガンバレー」ってカタコトで応援してる
誰やねんていう外人さんがウケた(ノε`*)ンププ
なんでか博士みたいな格好の外人さん。
そんなHIROさん
「もう出番だからいくよ」って連れ出すマッキー&うっさん

次はMATUの楽屋ダー

・・・・。

まっちゃん何故に幼稚園の格好_| ̄|○w
そんなキャラだったんですねw
ヒゲ面で「悪い子供やでーw」って友達もウケてたw
胸の所に付いてた名札に
「としお」ってw本名ですかね(ノε`*)ンププ

幼稚園の格好したまっちゃんも引きつれ
お次はSHUNちゃんの楽屋へ・・・

大阪フォーーーーー!!! 

2005年09月29日(木) 14時40分
リーグ優勝
おめ━━━(o´∀`o)━━━でと!!
なんかこれでやっと落ち着けるってカンジですw
きっと選手達もそうなのかな〜

9・29は、最高の記念日になったゾー

o(・∀・。)=(。・∀・)o ヮクヮク♪ 

2005年09月27日(火) 3時20分
グハー明後日ですよEXILEライブ
段々と実感が沸いてきました
24日からツアーがスタートしたんです。場所は代々木
EXILEファン方々のブログを色々見まわって
どんなんやったかめっちゃチェックしたよ〜w

一曲目は何かとかアノ曲は歌ったのとか色々気になるやん
だけど、ネタバレになるからーってなかなかみなさん詳しくは書いてなくってw

だけど、見つけちゃったよ歌った曲を全部書いてくれてるブログw

遅ればせながら其のA 

2005年09月26日(月) 3時39分
えーっと、続きですw

えー、行った感想は年に一度のイベントだし来年も行けたら行こうかな?って感じでしょうか
出展されてるお店がどうってよりもσ(′∀`@)は色々な同伴してるワンコを見てるのが
楽しかったw

5パピちゃんを見た時は思わず声掛けちゃったw
初め奥さん2匹旦那さん2匹連れてるのが見えて「わぁカワイイ4匹ですかぁ?
って声掛けたら「ううん〜5匹ですぅw」って(゚ロ゚;)エェッ!?
前見たら男の子が一匹抱っこしててヽ(´q`)ノ んもぅ、カワイイワー
5匹ともみんな小ぶりだったなぁ・・・ボソw
やっぱりよそのパピよりるいここ大きい(゚ω゚;)
絶対「男の子?」って聞かれるもんね
まぁ、服も黄色とか紺とか女の子っぽい色を着せてないし、そういうのでも
判断されてるのかな。

遅ればせながら・・・ 

2005年09月25日(日) 2時24分
えーと、前回書いたように金曜日、ペット博というイベントに
行ってきました。
確か毎年、東名阪+福辺りでやってるイベントなんだよね?
大阪では毎年この時期(9月)にやってるねー。
CMで「前売り券発売中〜!」とかいつも見てて
「一回行って見たいな〜」と思ってたんでワクワクでした

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこ
» さぼりまくり (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのぽこ
» さぼりまくり (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruicoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる