花火。

July 21 [Sat], 2012, 22:53
あれからいろいろあったけど、体調落ち着いて、昨日から外泊で帰宅中の母♪
帰ってきたら、すぐ何かしら動こうとするから、みんなで「強制送還するよー!」っていってました( ? ??)
おばちゃんも呼んで、みんなでご飯♪
そしてそのあとは、甥っ子たちと花火*手持ちは初かな。

怖がってたw



楽しいと、後から何かあるのかなって、ふと思っちゃう。。
忘れよう!!

明日は、甥っ子の49日。もうそんなにたつんだな

やっぱり。

July 05 [Thu], 2012, 17:35
ステント入れ替え今日になりました。
炎症反応の数値はいいんだけど、元の場所?ALPっていう数値がすごく高くてよくなくて、することにやっぱりなりました。
仕事定時にあがらせてもらって、急いで病院に今着いた。
もうお母さんは、手術中。

昨日お母さん言ってた、「何でこんなに調子いいのに痛い目あわんといけんのんかな」って。なかなか先に進めない、思うように治療できなくて、、お母さん夜涙出たって、おねぃちゃんがいってた。
そうだよね。
周りの家族がそう思うんだもん。本人が一番分かってて辛いよね。

もうすぐ帰ってくる。背中さするしかできることないけど。。

ステント*

July 03 [Tue], 2012, 22:25

 今日は早出だったので、仕事が早く終了
 おねぃちゃんたちと、病院で待ち合わせ。
 早くいって、みんなが来る前に2人でパピコを食べちゃった

 今日は、久しぶりに体調絶好調みたい♪

 昨日まで熱がでたり、熱が落ち着いたかと思うと吐き気があって、ステントの炎症のせいだったけど、薬でおちついたみたい。

 でも、今週中にはやっぱり、ステント入れ替えみたい。2カ月前くらいにかえたばっかりだけど・・・
 そんなものなのかな・・・?

 

 この写真は、夏至の日のキャンドルナイト。Cafeでイベントしてて友だちが誘ってくれていってきました。
 きれいで、癒された。
 今までも、キレイなものみたら大好きな人たちに“見せたい・一緒にみたいなぁ”って思うけど、さらに強くなる。

 

ここを始めたこと。

July 02 [Mon], 2012, 19:56

 ここのBlogを始めたこと。

 今まで、写真が好きで別の場所でBlogとかしてきたけど、おかぁさんのことや甥っ子のことがあってから、できなかった。
 リアルな友達もいっぱいみてるから、全部は吐き出せない。
 だから、ずっと登録だけしてたここで、色々想いを残していけたらと思って。

 それに、同じ立場の人が、Blogをしていて、それを見たのも大きなきっかけ。
 見たときは、涙がいっぱいでたけど、すごくわかる気持ち。同じ思いで、すこし心が癒されたのもあって、新しくここで初めていこうって。

 できるだけ、忘れたくない思い、それだけじゃなくて、ささいな、なにげない日々のことも残していけたらなぁって。

 

笹かざり*

July 01 [Sun], 2012, 14:37


病棟のディールームに今日から飾られた笹かざり。
すごい素敵な短冊を見つけました。
「認知症の妻よ。よくなって早く家に帰ってこい。俺が、これからの一生、守ってやる!!」
これを見たら涙がでてきた。
他の短冊の願いも、母のも含めて、みんなの強い想いがすごく伝わってくる。
みんな今を生きてる。
今、1日1日を大切に頑張って生きてるんだなーってすごく伝わってくる笹かざり。
今年の笹かざりは忘れれない笹かざり。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真を撮ること
    ・物づくり
    ・ドライブ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruico9/index1_0.rdf