嘘じゃない。 

2004年08月08日(日) 10時38分
何度となく、前もさ、閉鎖だのなんだのっていったけど。
今回こそ、本気だなぁって自分で思った。
ヤル気っていうか、興味そのものが薄れてしまったような。
マスボのレスもしてない。
メインの専アイ作成もしてない。
画像のアップもしてない。
リニュ画なんか、作ろうとも思わない。
Auto返し、行ってない。
相互さんとの交流全然してない。
キラキラサイトでやり残したことは、もうないなーって。
潮時というよりかは、卒業。
卒業です。
10万というくぎりで、あたしは今のようなキラキラは終わりにする。

いなくなるわけじゃない。
ネット狂だもんな、やめられはしない。
深沢さんが貸してくれてる素敵なサーバーもまだ残ってる。
キラキラが嫌いになったわけでもない。
だから、今度は自分の趣味に突っ走ろう。

卒業、路線変更としての、キラキラサイトとしてのInsanityEros閉鎖。

8月最初日記 

2004年08月05日(木) 10時34分
アルツハイマーですが何か?
日記のことをどうしても忘れているヴォク死滅
共同リニュもしたし、10万Hitのためのリニュ画も作り...で何かと忙しいらしい。(人事?
今すぐここから逃げ出したい気分になるときもある
あたしはここで何してんのかなーとかね。
同じような年の子は、どんどんどんどん、居なくなってく。
あたしもそろそろ順番ですね。
潮時か。
閉鎖か、もしくは路線変更。
どっちにしろキラキラはそろそろ考えなきゃなぁ....

みんな、何か夢があって、それを追う。いいなぁ。
夢がほしい。
夢がなきゃ、夢がある子には絶対に勝てない。
大学受験だってそうだよね。
夢があってどうしてもその大学に入りたい子と、どこでもいいから入っとけばいいだろーっていうあたし。
絶対勝つのは夢を持っている子。
受かる受からないの問題じゃなくって、自分の人生に勝つか負けるかっていう勝負。
夢もないくせに、勝ちたいと思う。
将来はバリバリのキャリアウーマンにでもなりたいとか、そんな曖昧な希望しかない。
夢とは違う、ただの夢見心地。
高校2年生の夏休み。
高2のあなた。夢はありますか?

ばいばい。 

2004年07月31日(土) 12時53分
やん子ー、ばいばい。
涙がやん子のヒーローであったように、やん子はいつでも涙のヒロインだったぞ。
ヒーローがいるからにはヒロインがいるもんさ。
ヒーローだけいてヒロインがいないだなんて聞いたことないだろう??
だから、涙はこれからも、ヒロインやんやんのためだけのヒーローであり続けるよ。
見てねーよなぁ、こんなとこ(笑
やんやんはスゴイよ。
デザインだのなんだのって。
ヒーローよりヒロインのほうがスゴイってどゆことよ。
どんな敵もヒロインだけで倒せちゃう。
むしろヒーロー役立たずだしw
ま、やんやんだけの専属ヒーローなのでね。
これからも、いつまでも、永遠に。
(やんやん以外にカンファをすぐ消してしまうマヌケな子があんまりいないってことも理由のひとつだけど、これは内緒ねー♪笑)
探さないぞ。お望みどおりだ!!
一度言ってみたいとか、あたしもいってみたいわよw
いつだって考えてるよ、閉鎖のこと。
あたしがやめたら、ヒーロー涙とヒロインやん子の話は伝説になれるのか?w
だったら...

サボリすぎよっていう。汗 

2004年07月30日(金) 16時25分
日記の存在をまた忘れてた
相互結果とかいろいろ出して、書くこと忘れてたわーん。
でもいっぱいメッセとか登録してくれる子がいて嬉しいです。
しかもあとちょっとで10万hitだっていう...
これもアクセスしてくれるみんなのおかげです
mmの登録者数もスゴイことになってるし...
この日記だって、ホントつまんないことしか書いてないのにアクセス数がすごくって、なんだか申し訳ない。汗
Aboutのmoreでも更新しようかなぁ。

竹下の中心で眠いと叫ぶ 

2004年07月26日(月) 20時40分
涙は軽く40時間寝ていなかったと、かずきちゃんが計算してくれました。
永眠しろって言われましたけどねほほほ
死んだら寂しいくせに
40時間寝てなくって竹下通りに繰り出しました。
めちゃくちゃ眠くてホント死にそうだった
寝ぼけてたのかなんだか知らないけどマニキュア大量にカバンの中に。
・黒・蛍光ピンク・黄緑黄色水色の計8色。
....買ったのか!?
まさかやってしまったのかしら。ぎった?!(;´Д`A ```
記憶がない
やヴぁい。友達に聞いてみようか。
いや、でも「ぎってたよ」って軽く言われたらどうしよう。
いくらなんでも8本は捕り過ぎだろう、自分。
おーーーーーー汗

27時間TV 

2004年07月25日(日) 19時23分
ホントに27時間、テレビを見て本当に眠い
これはやヴぁいですね。眼の下真っ黒でつ
だって優君がいつ画面にうつるかと思ったら眼がはなせなくって
夜中は大かま騒ぎとかで大爆笑してたから眠くなかったんだけどね。
でも今岡村さんのボクシングとかになっちゃってー(コラコラ
しかも板倉〜。何 板倉さんが今日はおかまに喰われちゃって
あたしの板倉の唇に、血のようなグロスがヴェッチョリ
次はあたし色に染めまs(滅

そんでリニュとかしちゃったし。
めっちゃ素で似合ってないと思うんですが、大丈夫でしょうか。
エロスっぽくねーなっていうさ。笑

mmもですね、正直こんなに登録していただけるとは思ってなかったので、正直焦ってます
あたし芸人じゃないんでつまんねーことばっかですy(爆死
ホント、10人がいいとこだろうと思ってて本当にくだらないことしようかなとか思ってたんですけど、一通も出してない現在の状況で登録者数80名様以上とかいうとは...異常ですよねホント焦ります。いえ、がんばります。こんなに登録していただけるとは....ぁあああ

言われて気付く"自分" 

2004年07月23日(金) 13時25分
クラスでみんなになぜか嫌われていて、それを受けとめ自ら誰とも話さなくなった子。
あたしは誰とでも平均的に話して関わるから、その嫌われてる子ともポツポツ会話はしてた。
でも、あたしは誰かと特別深く関わったりするのを好んでするやつじゃないから、その子だけにじゃないけど、「ふーん」とかホント興味ないって返事をしてるらしいんだよね。
「N(涙のことです)があたしにする冷淡に見える動作は、Nもみんなと同じようにあたしのこと嫌いで、遠ざけようとしてる表現だって最初思ってた。でもみーんなに対してもそーゆー態度なんだなってことがわかった。(一部略)
Nはさ、自分に近づこうとする人間に、近づくほど価値のないものだからよせっていう警告をしてる。人と深く関わろうとしないNは、人を軽蔑する前に、まず自分を軽蔑しているんじゃない?」
すっごいイライラした。何でこいつは憶測であたしの性格をペラペラと語るんだろう、と。
学校行って、"人のことわかったように言ってんじゃねーよ。もう、二度とあたしに関わるな、うせろ"とあいつに言った。
ホームルームになって担任が言った。
今日であいつはこの学校を辞める、と。転校する、と。
あいつも前で、短い間でしたがお世話になりました、みたいなことを言った。
誰も、悲しんだり、泣いたり、また会おうねとも、どこの学校にいくの、とも言わなかった。
みんな、さようなら、だけはハッキリと言った気がした。
みんな嘘のように教室からすばやくいなくなり、あたしは一人でまずぃことしたなぁ、と思った。最後の日だったんだね。転校するなんて知らなかった。
ごめんね、と送ったメールはエラーで返ってきた。
あたしがあの子に最後に言った言葉は、「うせろ」になってしまった。
人間って自分について他人から本当のこと言われると、怒りが起こりませんか?今日のあたしが、そうだった。
"人と親密になって裏切られることを恐れている"
認めたくなくて、自分の奥底に押し込めて、本人すらわからなかったことを、あの子はずっと見抜いていた。もしかしたら、オンでのあたしも、そうなのかな。
このことを日記に書いた理由は、「違うよ」と誰かに言ってもらいたいから?わかんないや。指が勝手に動いた。ただ、それだけのこと。
あの子に言いたい。ごめんねだけでいい。この4文字だけでいい。

暇です 

2004年07月22日(木) 20時02分
日記書くの忘れそうだった
1日家から出ずにずーっといたら、おもしろいことも悲しいこともいやなこともなくて、時間だけが過ぎていきます
今日のうたばんのゲスト誰かなーとか、そんなことばっかり。
夏休みなんか、もっともっとつまんないんだろうな。
休みは嬉しいけど、寂しくなるから嫌いだよ。

呼び出し... 

2004年07月21日(水) 8時22分
今日は11:35からうざすぎきもすぎ英語ババァに呼び出しくらってまーす。
あたしが何をしたっていうんだ。ただ授業中あんたがきもいからガン飛ばしてただけよ
なんだ、その服装はさしずめハリーポッター
そんな真っ黒のレースみたいなの1枚はおってるだけで魔女かっつーの。
しかも着方絶対間違ってるからブラジャーすけすけですよー
ぁー、オマエの下着なんかみたくないっつーの

こんな悪態つきながら、今日も理由もない虚しさが押し寄せる。
やっぱあたしこそ病院一回いっといたほうがいいんじゃないのって聞きたくなるんだ。
周りの高校生って、こんなに悩んでる?あたしだけ?
理由もなく病んでる感が止まらない。
助けて。
あたしどうかしちゃったのかな。
よりによって、あたしが救いを求めたのはあんただったよ。
ツライときって、あたし嘘つけなくなるんだ。
あんたすっごいきもいんだけどさ、あたしあんた好きだよ。
つらいことがあったなら、それを抱きしめてみなさい、そんな姿もすごく素敵だよって、いつものきもい調子で軽くささやいてよ。
肩を軽く叩いて通り過ぎていく感じ。
なんであんたは、こんなときに傍にいないの。
近くにいて鼓動感じてたい。
あんたがいないと、あたしドンドン壊れてく。

もう、表面飾って武装しなくても、強がらなくても、生きていけるようになりたい。
悲しみも痛みも虚しさも受け入れてパワーにしてやりたい...
こんな自分を飼いならすのが、もう疲れた。

かかかんふぁぁあ 

2004年07月20日(火) 14時27分
最近またカンファが多い
kazuki(魔王)//さきこ(悪女S)//まいまい(留年)//涙(天使ちゃん)4人のカンファだったり。ひゃひゃw
もうひとつはー、誰がいたかわかんない(コラ)前者のブラックカンファが濃すぎるんだw
拉致だの監禁だのチミら愉快すぎだってヴぁ
ひゃひゃひゃ

そーいやあたし今日はいっぱい働いたなw
ITEMUPしたし、専アイデザインまで変えてしまった
がんヴぁった

なんかずっとにいるから日記に書くネタがないぬー
なんか昨日のこの日記のアクセス数が214とかなってて焦りました
どこかで「また涙がきもい日記書いてるぜ、見てみろよ」とかスレがたったんじゃないかとか、いっぱい心配してしまうんですが(笑
大丈夫かしらん。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美優
» 8月最初日記 (2004年08月06日)
アイコン画像やん子
» ばいばい。 (2004年08月01日)
アイコン画像メール止め魔((誰
» 言われて気付く"自分" (2004年07月23日)
アイコン画像みぉ
» 言われて気付く"自分" (2004年07月23日)
アイコン画像リョ〜マ
» 今を存分に生きる (2004年07月19日)
アイコン画像みぉ
» 今を存分に生きる (2004年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる