いてん 

2006年03月01日(水) 17時39分
http://bunya.blog55.fc2.com/ ブログ移動
リンクしてる方はお手数ですが変更ヨロ

Sくんべ 

2006年02月26日(日) 21時15分
wwwwwwwwwwwww
M君は3次なってからぬくよ

Sくんコメントありww



メイプルストーリーそれは去年のゴールデンウィークにSくんに教えてもらった
なんだろー
始めはそこまでおもしろいとゎ感じていませんでした
李鯖 PW抜かれて挫折したよww

ぽぷら鯖きてたのしくなっちゃったww
1LV〜70〜100〜120
友達に抜かれたくない>w<



結局言いたいのゎ
まったりが大事>w<

byなっちゃんより

にゃはーんっていうじゃなーい 

2006年02月25日(土) 12時01分
σ(・ω・*)の友達がもぅ3次逝っちゃおうとしていますww
おめでとーー♪

そして

あるトモチャの風景

Mくん「@1LVで3次だー♪」

Bちゃん「おめでとーーーww」

Sくん「Mさん3次いったら殺します(ry」

Mくん殺されちゃう(σ・∀・)σYO Sくん強いからねww

Sくんころしぇあgjkg

いいなー3次
嫉妬してるよんww
3次3次3次

じゃ
今日徹夜して
σ(・ω・*)3次いきますねww

Mkunn まってな


めいぷるで

ゾンビ=忍耐だあって

ゾンビシネしねshyふぃおがgたえういおげ


むふいいいいいいいい 

2006年02月19日(日) 17時21分
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんと55LVのスピアマンになりました

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ゾンビうまいでしょう

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

クレリコの友ゎいません

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

悲しいね

がははははがっちゃまん 

2006年02月15日(水) 17時09分
半信半疑
二人三脚



いくすぇいのちゅずきー

40〜45LV:::狐の山で狐狩り 動物の森より効率がいいです
ここでゎドロップがまぢでまぢでまぢで ウマー(゜∀゜)
ちょ;;て言うくらい七星剣がでましたぁ

45〜50LV:::::エロス塔エオス塔8階でブロック狩り ここゎまぢまぢうまい
えっと8階まできたら2LVぐらいブッつずけで上げましょう。ジャないと補充がめんどくさいです。基本的に±で赤字も防げます。ドロッポがうまいかもw なのでラーメン1000個ぐらいゎ必要です

50〜60LV:::::めんどいから教えません(チネ

雑談

なーんヵ最近HAPPYなことが多いです
ヴぁれんたいんで
ヴぁれんたいんで

連発乙
ぽぷらの戦士ランカーゎ3次いかないと載れない;;

弓とヵ48で載れます^−^−^−^−^−^−^−^

なんでだろうヵ

メイプルにはまってる厨房キモイです^−^

なーんちって

ぺちょんぺちょん

ちょっとね 

2006年02月14日(火) 21時45分
皆さん ブログ みているんなら コメント よろしく;;
まぁ
育成するとしますか・・・・・・・・・・・  自分なりに鉾マンなので、ソードマン辺りゎ・…


1LV~10LV::::::デンデンや青デンデン
ヘネシスの狩場がいいです。沸きも最高だし>w<

10〜12LV:::::::ひたすらスルラですね。
エリニアのダンジョンで狩りましょう

12〜24LV:::::::ココらへんが一番伸びる時期ですね。ピグ&りぼんピグ
12〜って早いと思いますが実は美味いんです。メイスやブタ図鑑を持って狩りましょう。うまいですとにかくうまい!!カニンググルクエでもOKですよ 書が手に入るし・・・命中に注意!!

24〜39LV::::::はい転職おめでとううううう。いよいよ鉾マンですね。狩場ゎカラスですね鴉ゎ空いてることが少ないのでPTでもOK! でも鴉の家2の方が効率がいいです しかし転職したばっかりゎ余り伸びがないので^-^;; しかも、鴉を1発で倒せないとぃらぃらしてきます。
でもプログレスをあげると最高になってきます


ふぅ 一応ココまでにしまー

もこもこ狩り 

2006年02月12日(日) 11時25分
なーんか
適当に
狩りしてたら
52いちゃったwwwww
むかつく

だから
もこもこ狩ってたの
なんヵ
もこもこ=ジュニアイエティ
女性に大人気のモンスターだって

もこもこヵ・・・・・・・・

もこもこ人気でも
もこもこの狩場人気ないとだめじゃん

てゆうことで
名前付けちゃった>w<

もこもこがいるマップ
ジュニアイエティがいるマップ

凍結注意!氷のみち

名づけて


もこ道

もこもこがいるマップ=もこもこがいる道だろww

こりゃーー
女性に大人気だわ・・・・・・・・・

覚えやすいでしょ

もこ道

もこもこの道w

みんな速水もこみち
みたいに勘違いしないでよ

あくまでも
もこもこがいる道なんだから
もこ道でしょ

さいごにみんなで

もこ道

ちょっとね;; 

2006年02月11日(土) 19時39分
最近
更新
不足で
ごめんなちゃい
理由ゎ
だって
だって
だって
だって
だって




だってなんだもんw


とゆーことで
ポエム

紹介
しちゃおー


青い空
白い雲
君が
きっと
空を飛べるとしたら



きもいよ


なーんヵ
おもろくねーな



トリビアを紹介しちゃいます。
ぇっと
みんな知ってるよね
書の成功方法
だヵら
やめた


短気ゎ損気

ぶにゃでした |^д^)

一発屋 

2006年01月22日(日) 11時47分
一発ギャグやりま

やる気の無いおばさん


人形オタク(フィギュア)



裏取引

キノコ神社=根倶村

もぅぃゃだ 

2006年01月21日(土) 17時51分
あ〜あ
誰か聞いてよ。
プリ40↑の人友達なってください

















温和=心が優しいこと。

こいつやさしいのヵ?
女の子食べられそう。
女児殺害事件ですょ>w<
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像"文化祭inメイプルストーリー2006"運営チーム
»  いてん (2006年07月31日)
アイコン画像S
» にゃはーんっていうじゃなーい (2006年02月25日)
アイコン画像MilkysWay
» ちょっとね (2006年02月15日)
アイコン画像夜桜
» 一発屋 (2006年01月25日)
アイコン画像妄想族団長
» ネタばれかもよ (2006年01月08日)
アイコン画像るいちょび
» わんだふる (2006年01月06日)
アイコン画像るい
» (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruicho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる