わたし。 

2008年04月02日(水) 8時48分
彼氏できまんた☆


これでやっとあいつから卒業できそうw

ばいばい。

ちなみにたぬきで私を釣ることはないと思うw

ここ何ヶ月もしてないしこれからはなおさら、するつもりがないから☆

あ、

別れなかったらの話だけど(・∀・)www

まぁそういうことだから、私を釣ったなどと書かないでくださいな☆

彼は見ないけど、私が見て不愉快だからさw

たぬきで出会いはしないけどこれからも暇潰しでロムるつもりだから。

まぁどうでもいー話かもだけど一応、書いてみた。

 

2008年03月20日(木) 21時41分
てか、夢がなくなるよね。

知らない方がよかったことが

いーっぱい\(^O^)/



おなか、すいた


かなり、暇(´・ω・`)ショボーン


最近、かなちゃそが心配。

みんな、いつまで叩くの?

見てて不愉快そしてキモい。



しんじまえ(・∀・)

みみっち 

2008年03月18日(火) 0時21分
ってたまごっちにいたよね?

ちょーなつかしいんだが。
ポチっちとかぁー、タコっちとかぁー、くりてんとかお殿てんとかw

そういえばたまごっち六個くらい持ってたなぁー


くりてんがお空に帰っていく時はまじ泣いたw

ごめんなさい、私が至らないばかりに(;_;)
みたいなさw


ってか東京大空襲見たかな??

ほんと、今の時代にうまれてこれてよかったと思ったよ。

なんかああいうのって、いい人たちが先に死んでいくよね。

まぁ実際そうなんだろうけども。
いい人は損をする。

…気がする。



てか昨日から39℃ちょい熱出たから今日お仕事やすんだんだけど、こんな日に限ってお客さん来るわ来るわ…

ガンダムヲタがまた今日新たなモビルスーツを2体投入してきたらしい。

あとはちょっとおかしいお客さんの相方(←彼はまとも)とか。

他にもさぁ。
何で今日なんだい??

ひとまず明日起きたらガンダムの特別版3と逆襲のシャアを見直して返却しなければ☆



てか好きな人できたw

なんか久しぶりに好きになれた。あいつ以来だなぁ。

若干ヲタなとこも良いww

あ、パンピだお☆

 

2008年03月17日(月) 11時32分
いつになったら名前が出なくなるのかなぁ。


もう繋がりもないし、行動改めたし、ただライブに行ってるだけで何も痛くないと思うんだけどな。

いつのまにか人に不快感与えてんのかな。。。


まぁまだギャは上がらないけどね★
ライブに行くのが唯一のストレス解消法だからw

仕事むかつく(・∀・#)

そのうちまじでキャバやめる\(^O^)/
それか昼やりつつたまーに派遣で細々やるか★

成績を気にしたくないの(´・ω・`)


まぁとにかく、もう叩かれたくないって話。

たぬきもロムるだけで出会ってもないし。
いいよね??

自演もしたことない。

だって、名前出るの嫌だから。
注目もされたくないから。


ライブの度に名前出すやついるよね?
マジ誰だよww

だから私が自演魔ってことになるんだよw
やめてくださいorz


あしたは。 

2008年03月14日(金) 2時14分
らいぶー(*´∀`*)


心さぁーんに咲いてくるんだおっ☆

まじ池

体調悪くないといいなー。

水戸黄門 

2008年03月07日(金) 15時45分
ごろうこうのごぜんであるっ
ずがたかーい
ひかえぉろーう



言ってみたい(*´∀`*)


あー。

いつのまにか大岡越前終わって水戸黄門になってたお☆

またハマりそーうw


それにしても

今日は週末かぁー。

だるーい

八時からセットだからそろそろ寝ないとな☆

んで起きて用意♪



あぁ

てか。 

2008年03月05日(水) 16時03分
フライヤーの拓也池だよね(*´∀`*)


今月もたしか熊本来るはずだけんめちゃ楽しみー

あーまじ福岡住みたいorz

いんふろらいぶ。 

2008年03月05日(水) 9時38分
あいかわらずよかった☆



…が、きつかったぁー

その前の日がハードだったからww

ある意味初体験というか。
途中酔いもさめたんだけど朦朧としてて記憶も途切れ途切れで(´・ω・`)


まっ
楽しかったんだけどwww

また遊んでくださいなマ

初。 

2008年03月01日(土) 8時16分
もうライヴ明日だ(・∀・)


やったね★


明日ははりきらなきゃあー
けどぶっちゃけ体調悪かったりもする\(^O^)/


最前入れるかなぁー

てかいまだに曲ワカンネw
わかんないけど28日は最前はいってみた/(^O^)\

横目で戮さんをチラチラ見てww


ノリがわかんないんよ。
曲好きなんだけど(>_<)

次はこれかなー…えっ、そっちつたい!?

みたいなwww

ひとまずお腹痛い件について(´・ω・`)


プロフとブログできたから報告しなければぁー(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruichaso
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる