Hanai Bear 

2006年10月20日(金) 6時05分


去年から欲しかったこのクマさん。とうとう購入してしまいました。
綿の入っていないぬいぐるみとコスチュームを選び、
お店の人に声をかけるとその場で綿を入れてくれます。
そして、背中を閉じる時にハートのチップを渡されます。
それをあたしの心臓に当て、願いを込めてKissをし、
クマさんの中へ入れ背中を閉じます。
その後、櫛でクマさんの毛をとかしたらコスチュームを
着せてくれます。
その後、クマさんの名前を考えたらパソコンに入力。
ロマンチックなお店です。
本当は結婚の時に2体購入しようと企んでいたのが
とうとう誘惑にまけ買ってしまいました。
“Mahina”と名付けました。

ユッチャンコリアン 

2006年10月20日(金) 5時52分

あたしの大好きなお店の1つ、ユッチャンコリアン!
冷麺とカルビのセット
ここの冷麺のスープがもう絶品チヂミもうまい。


HAWAIIAN RUGS 

2006年10月20日(金) 5時35分

部屋改造を決意したときに、友達に連れてってもらったのが
このお店。オシャレなRugがいっぱいの中から購入したのが
このRug

大きさも玄関マットくらい〜大広間までサイズも質も柄も豊富!
小さく畳むとあたしの大きなスーツケースの中にちゃんと納まるし
日本に帰る時にはちゃんと持って帰ります!!

Liliha Bakery 

2006年10月19日(木) 13時33分

ココパフで有名なリリハベーカリーに
行ってきました。甘いものが少々苦手
(大好きなんだけど甘くて少ししか
食べられない) なあたしとしては、
アプリコットスコーンが大ヒット
スコーンが何ともいえない食感で
甘さも絶妙。
あずきパイもうまかった。

そして、写真のビックなこいつは友達おすすめの中にバナナが1本と
カスタードが入ってる。でも、なんだかんだと半分食べれてしまいましたけどね

PHO TO-CHAU 

2006年10月19日(木) 13時07分


チャイナタウンの運河沿いにあるいつも行列のベトナムレストランに
行ってきました。ここはBEEF専門のフォー。
スプリングロールが久しぶりの大ヒット
そして、フォーのスープもすごい。うまかぁ〜〜
基本は全部入ったやつをS,R,Lで注文。
それ以外もお好みで選べるシステムのようだった。
フォーの麺があたし的には・・・だったのと、
サマーロールの皮が少々硬く、ちょっと残念。
でも、総合的にはもう一度行きたいと思う美味しい店だった



部屋改造V 

2006年10月19日(木) 12時37分
  
 こんな感じで緑を基本にhawaii
 らしい部屋にしようとテーマが
 決まった。
 が・・・この状態で止まっております。
 まぁ、生活感のある部屋になったの
 でよしとする。

部屋改造U 

2006年10月19日(木) 12時27分
  
 来月で契約が終了。
 結局、後1年契約更新が決まったので、
 さっそく本格的に部屋の改造を決意。
 これから徐々に快適にしていく予定

部屋改造T 

2006年10月19日(木) 12時16分

とりあえずは、使わない物を洋服ダンスに放り込み
ベットサイドテーブルとして活用
キッチンがないので、勉強机みたいなテーブルを
キッチンテーブルにし、場所も移動
こんな部屋で8月まで過ごしました

4月から 

2006年10月19日(木) 12時00分

この部屋で一人暮らしがスタート
少しでも快適に過ごせるように思案中

スタート 

2006年10月12日(木) 10時18分
Hawaiiに来て約半年が経過。
今までほっぽりっぱなしだったこのブログ。
全部消して再出発だ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruiccyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる