まとめ買い-2- 

May 22 [Tue], 2007, 19:52


3着、ペアルックですよ

まとめ買い-1- 

May 22 [Tue], 2007, 19:45
最近、家で洋服を着せている
今まではお出かけ用だったけど、
最近あまり出掛けないし・・・
あまりの抜け毛に・・・もう限界
洋服で少しは掃除が楽になるかと期待して
そこで新しい服が欲しくなって

今日の桜 

April 06 [Fri], 2007, 15:24
3月31日に31.8度という
全国一の気温になった我が町
おかげで桜は一気に満開
それが4月3日頃から散り始めて
少しずつ葉桜に近づいてきた

桜の花びらが散る姿・・・それもまたきれいです


 

April 01 [Sun], 2007, 10:55
我が家の桜
3月29日

4月1日

2日でこんなに花が開いて
今日もすごく暖かい・・・というより暑い
だからあっと言う間に満開になるんだろうな
そして散る
毎年のことだけど、咲いている期間より
咲くのを今か今かと待っているほうが長いのかもしれない

レイトの初サッカー 

March 09 [Fri], 2007, 16:27
ルイビの特技はサッカーボールをくわえることや、
サッカーのドリブルや、ヘディング
レイトもやってみたかったんだね
レイトが初めてサッカーボールをくわえた

ルイビが使い古して、空気が抜けてるボールだけど・・・
自慢げに見せながらルンルンして走りまわってた
ルイビみたいに新しいボールは無理だけど・・・

でも、がんばったよ
いつかルイビとレイトで、パスなんて出来たらいいね

ルイビVSラジコン 

March 01 [Thu], 2007, 22:01
レイトとラジコンが走り回ってるのに
ルイビは相変わらず
ラジコンには見向きもせずサッカー
20分位たってから、サッカーボールを片付けたら、
ラジコンに突進

疲れていることも忘れて・・・

何とかラジコンを手に入れようと必死
追いつくと口にくわえようとするから
ラジコンはルイビのよだれで・・・

破壊される前に、今日はこのへんで終了

レイトVSラジコン 

March 01 [Thu], 2007, 16:55
レイトはボール遊びをしてもすぐに飽きてしまう
ルイビはサッカーに夢中でレイトと遊んでくれないし
そこで・・・ラジコンを購入
ラジコンと走り回ってくれるのを期待して
ラジコンが動き出したとたんに、追いかけて猛ダッシュ

でも、5分後・・・

なぜかラジコンから逃げる姿に
最後まで逃げ回ってくたくた
まあどっちにしても、良い運動になればいいとしよう

嘔吐・下痢 

February 28 [Wed], 2007, 21:50
2日前からルイビの調子があまり良くない
元気はあるみたいだけど
夜中に吐いて、その後下痢
昨日も下痢は続いて・・・
今日は、いつものようにサッカーをしている時に嘔吐
夜のはまあまあいい感じだったけど
何だろう
先週の留守番のストレスが今頃になって出てきたのかなあ
少し様子をみて、続くようなら・・・病院
最近、目の調子も少し気になるし・・・

表参道ヒルズ 

February 27 [Tue], 2007, 21:54
表参道ヒルズにあるショップで見つけた
大型犬のデニムスカート

パーカーも合わせて買って来ました
かわいいと思うけどな
そして・・・これぞキュートな女の子ファッション

ピンクの花柄フリフリパジャマ

レイトのサイズまでしかなくてルイビには何もなくて・・・
でもお店でくれた帽子
これならルイ君でもOK

なかなかダンディでしょ

ディズニー 

February 27 [Tue], 2007, 21:47
私が1週間ほど留守にしたので、ふたりはお留守番
お土産は


これはディズニーランドで購入
くまのプーさんとピグレット
せっかく買ってきたのに迷惑そうだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイビ&レイト
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像iku
» ファッション (2006年08月31日)
アイコン画像チョコラブ マーブルのmama
» 初蹴り (2006年01月24日)
アイコン画像hitomi
» 初蹴り (2006年01月23日)
アイコン画像oga
» お泊まり忘年会 (2005年12月26日)
アイコン画像1lab
» 伊豆高原【2】 (2005年11月29日)
アイコン画像oga
» 梅雨 (2005年10月09日)
アイコン画像tomoko
» 富士山 (2005年05月09日)
アイコン画像shela ママ
» プロフィール (2005年04月29日)
アイコン画像aki
» 壊すな! (2005年04月13日)
アイコン画像aki
» シャンプーの後 (2005年04月13日)
http://yaplog.jp/ruibi-reito/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる