(眠*-з-。`)o○(*夢*) 

January 04 [Thu], 2007, 12:58
今ちょお‐眠いンヤけど‐お
だいぶ睡眠時間長いンになあ‐,*X*(笑*vωQ艸◎)∞x
昨日わあ‐08ぢカンねたよ‐
ンで眠い∪ダチカらの遊びの誘い断って∪もたあ‐
悪いけど‐…また明日にでも遊びます‐
つカ最近てれびみとっても楽∪くなあ‐イ!!!
カらおも∪‐のヤらンの‐???
楽∪みにまっとる∪‐
てカ最近づ‐と部活ヤってない∪…
体なまるわあヤっべわあ‐ヾ(●+'`*◎)シ
自主トレで‐筋トレとカいろ02
がンばてみよカなあ‐│●艸´3'$*)⌒☆
なまって球ウてンくなたらヤべえ‐∪なっっ

$*x(人*vцv`*圉)∞*゙ 

January 03 [Wed], 2007, 16:29
今日わあ‐PCで音楽き‐とたあ!!!
も‐すぐでもないけど冬休みおわる‐‐
∪カも休み明けテストだあ‐
ほンとヤばい‐
こンなこと∪とる暇ないンヤけどなっっ'*m☆-((@*-u-*人)*,
まあ‐一応成績にわはいるテストヤけえ‐
捨てたもンヤ∪
目いたい‐ヤヴぁっっわら*
ヤぱり‐勉強わ∪ンけどPCわまづいンで
落ち‐‐
コメ誰カ∪てくれ

今あ‐ww 

January 02 [Tue], 2007, 21:27
今ばあ‐ちあン家ヤあ‐
従兄妹とカおるンヤけど‐‐
お年玉もらいま∪たあ
ウれ∪カた!!!
感謝02ヤあ‐イ
お年玉でわあいろ02買いたいものあるンヤ∪
明日とカ店いこカなあ‐
今時間ないンでおわります‐‐

2007ねン‐☆.$(●'U`P♪q喜+゜ 

January 01 [Mon], 2007, 11:49
あけま∪ておめれとンら∪‐‐
ついに2007年ぢゃあ-
昨日わ夜カら神社行ってめっちゃ渋滞
つカちょ-02寒カった
ンで家カえったら1:30ヤったあ(pq*0艸о$)⌒♪*:゚ .
ンでカらウたとって‐
いろいろき‐たり∪とったら
寝たの2:30ヤ∪(b*゚∀゚$◎)
でも今日わあ10:00におきた∪7時間半の睡眠
朝おきたら年賀じょ‐きとってウれ∪カた
今日わあ‐初売り行きたいと‐思って!!!わら
お年玉とゆ‐ものをもって

暇‐(pq*0艸о$)⌒♪*:゚ . 

December 28 [Thu], 2006, 11:54
昨日とカ更新∪てなカった‐
最近まぢつまらン‐‐($+'3`艸)+゜
誰カ助けてってカンぢヤ∪っっぶは
今日わ部活ありませン‐
つカ最近部活いってませン‐
まぢ暇ヤ∪…○e'3`w)bb
部活ってある日わめンどいけど
ない日わつまらン★+'(呆艸*XД0*)=з
どっカ遊びに行きたい∪
つカさあ‐ウちンとこ雪ふらンのヤよね‐*:(*v3v艸★〃
今日ふるカも∪れンのヤけど‐⌒(*0凵o●$)+゜
ふらンでもいい‐みたいな
も‐すぐお∪ょ‐がつヤよ‐
お∪ょ‐がつゆ‐たらヤンなあ(◎%V冖vP圉q)
いっぱいもらえるよ‐よい仔ちゃン∪とるわあ‐ばく


最悪ヤ‐($●`3'{怒☆*. 

December 26 [Tue], 2006, 12:58
今日わ‐めっちゃ腹立つ日ヤったあ-
て1日終わってないけど???(藁o∀O★*)ノ♪
半日でいろンなことあったわあ-いね
部活とカ友達関係とカで疲れた-


も-すぐお年玉ヤあ
どンだけもらえるカわカらンけどウれ∪-くない??ばく
親わあンまくれンカったり???ショック死する-とカ誰だあ-

全体的に今日わ最悪な日になりそ-ヤわあ-⊂彡☆))Д+)⌒゚
誰カ助けてヤ-とカなンで
でわあ-今日もがンばってすごすわあ-い

てゆ-カみンな年賀状カきおわった???
ウち全然おわらンのヤけど-
1日にとどカンカったら嫌ヤよねえ-
ま-がンばる∪!!(*●>∪艸)'☆★

つカれたあΣ(*o冂O*◎) 

December 25 [Mon], 2006, 18:16
ああ‐つカれたあよ($+'3`艸)+゜
まぢ眠い‐(*0ω-`*眠)Zz,,,
今日わあガッコ最後の日ヤたね‐
せンせの話まぢ長いスけど???わら
今日わ部活∪ンカったあ‐
久∪ぶり??にヤったンに
ンで今日わめちゃ情報が…つカ噂がまわってくる日ヤったあ‐
そン中にウちのダチのもあってキレるけど
明日の午前わ部活だあ‐ランニングわまぢ‐に疲れる∪大っっ嫌いよ
つカ冬休みみぢカ‐
そお思ウ人‐とカ誰だあ‐
まあ‐今わガッコ行きたい気分ねンけど
今日わあこンくらいでばいばいね
コメよろ∪くなあ‐ε=((ノ*VωV)ノ⌒☆

,*wx(○*Q艸<*嬢)w$*:, 

December 24 [Sun], 2006, 19:01
なンカよおわカらンけどのせます
一行ごとにちがウンでっっ(o>U<◎*.)◆*

いろいろ話すことあるけど辛いことも話せるのわもちろン君だけ

あなたの笑顔にほれま∪た
君のことを大切に思ってる だカら一緒にいないとさみ∪いよ
辛いことも一緒に乗り越えてきたカらきっと夢見た日が訪れる
幸せってなンだろウ それわあンたと心が通じあウこと
散りて滅びるこの命 あなたのためなら捧げます
たとえこの身が消えようと 友との思い出わ消えるまい
愛を求めて 愛に生き 愛に狂って 愛に死す

意味わカらンカもヤけどプリとカで書いたらええと思ウよ??

初投稿(p嬉u∀0*)ノ+゚*。ワ-イ 

December 24 [Sun], 2006, 17:55
今日カらブログはぢめま∪たあ
みンな柿仔よろなあ‐
カなりぶっちゃけるカもヤけどなあ‐わりぁ
今日わダチと遊ンだ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ンでプリとカあンまとれンだああ
だってウちらビンぼぅねンもン
ばく∪ょヤ∪(b*゚∀゚$◎)
∪たらガッコの男子05人くらいに会ったよ‐
でもそン中にきらいな奴もおってテンション下がる∪
そいつ元彼とカあ‐誰ぢゃいヤな
ウちらのガッコ意味わカらン($*oω0●)))*
25日までガッコ行カンといけンのよ‐
まぢヤばいって
クリスマスまでガッコあるとカ∪ンどっ∪,*(!pq-д-;焦)っ*,
∪カも部活まであるンよ??
∪ンぢられるカ‐
めっちゃ長くなってすまンねΣ(*o冂O*◎)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruibeya_xx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像忍者
» 初投稿(p嬉u∀0*)ノ+゚*。ワ-イ (2006年12月24日)
アイコン画像piano
» 初投稿(p嬉u∀0*)ノ+゚*。ワ-イ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる