世間はシルバーウイーク!!?? 

September 23 [Wed], 2009, 21:24
世の中、シルバーウイーク....今日で終わりですが..

でも僕にはあんまり....と言うことでやっぱり得意の昼寝!!



お父さんお母さんお姉さんは、ブログ休憩中にあちこち、
「仕事が忙しい、お小遣いが」と言いながらずいぶん ウロウロと、、、
していました。その話はまたゆっくりと.....
今日はとりあえず、僕も元気にしていますのでご安心をアニョー(誰に.....)

海鮮丼ツアー(その3最終版) 

June 20 [Sat], 2009, 12:17
番外!!

海鮮丼ツアー(家族で)に行ってきました。
ついでに、世界砂像フェスティバルも!”その3”


いよいよ鳥取砂丘をあとにして、今日の目的、海鮮丼を求めて、

目指すは、境港夢みなとタワー

ナビで残り距離を見ると、何と、101Km

結構あります。でもお腹は落ち着いているし、

到着予定時間も、2時ごろなので、並ばなくても、

食べれるかも。

いつもは、結構順番待ちになったけど、今度はかも。

境港は海鮮丼がいっぱい、これが 丼 食べ歩きマップ


今日は、このマップのNの夢みなと公園内の”市場食堂”で、

親子三人で海鮮丼を食べました。これがその勇士です。



「満足!」「満足!」「満足!」 

この後、お魚センターで甘エビをお土産に買って帰りました。

次は、どこへ行こうかな???




生きてるゥ......? 

June 09 [Tue], 2009, 20:31
僕のお気に入りのベッド

僕の話題はやっぱり、コレしかないようです。

一番上の兄貴の、洗濯物の入ったカゴの中。

ここが、ホント落ち着いて、ぐっすり寝れます

でも 「生きてるゥ.......?」は失礼ですよね



こんな、可愛い寝顔の僕を見て、それはないです。



そういう事で(どういう事)でお休みなさい。(誰に)

チョイ悪 おやじ(古ッ!!) 

May 24 [Sun], 2009, 19:30
チョイ悪 おやじ(古ッ!!)

お久しぶり(誰に)です。みんなは、仕事や学校で「忙しい、

忙しい」と いいながら、チョコチョコとあっちこっちへ行っています。

当然、わたしは、置いてきぼり。

冬場の安い時期の「ドイツの森と「予防接種」ぐらいしか、

ドライブには連れて行ってもらえません。

"たまには美味しい物を,食べに連れて行ってくれェ!!"

と言うことで、少し「スゴンで」見ました。



チョット、以前の、チョイ悪のイメージ出てますぅ?!

いつもは、寝てばかりの、僕ですが、決まってますぅ?

でも、やっぱり最後はこれで決まり!!



それでは、また次の機会まで、サヨウナラ(誰に?)

海鮮丼ツアー(続きその2) 

May 20 [Wed], 2009, 21:44
番外!!

海鮮丼ツアー(家族で)に行ってきました。
ついでに、世界砂像フェスティバルも!”その2”


ちなみに親子3人で食べた物は「砂たまご」、
「たい焼き」、「トッポギ」、「牛串」、「トルコアイス」、
「風紋バウムクーヘン」、「かき氷」、「中華まん」。
今日の本来の目的「海鮮丼」の為、チョット控えめ。
でも、おとうさんは、「ホルモン焼きうどん」食べれず、
チョット心残りでした。どれも結構おいしく、量も少なめで、
色々試せて”グー


で、このフェスティバルのメイン会場へ



どれも、これもとても、砂で出来あっがているとは考えられない、
石膏かなんかで出来た様な作品でかなり感激(娘以外は)
しました。雨にも負けず、しっかりそれぞれを自分を主張してました。
ホント、この期間の過ぎた時の、作品の行方が気になります。









まだまだ、有ります。チョット手で触ってみたい感覚になりますが、
我慢我慢!
今月いっぱいで終わり。興味のある人は、是非!!
(委員会の回し者ではありません。でも秋にも何か企画が.....)

海鮮丼ツアー 

May 17 [Sun], 2009, 20:34
番外!!

海鮮丼ツアー(家族で)に行ってきました。
ついでに、世界砂像フェスティバルも!

鳥取・因幡の祭典
 世界砂像フェスティバルに行ってきました。鳥取砂丘には何回か、
梨狩りキャンプで行ったことがあるので、近くまで行けば何とかなると
思って、気軽に出かけました。ところが、駐車場への看板がチョット
わかり難く、ちょっとウロウロ。結局、駐車場は全て、会場より離れた
場所に4ヶ所準備されて、そこからシャトルバス(1本/10分)で移動。
駐車料金を500円を払って、バスに乗って会場へ、約7〜8分。

出迎えは、永○園のマーボ豆腐でおなじみの?似てる?




入り口の看板も砂でできていて、結構良くできていてチョット感激!!



中に入ると、グルメ・バザールゾーン。色々バラエティに富んでいて、
トルコあり、韓国あり、横浜ありで一度では、食べ切れません。
メニューが鳥取砂丘と合わない気がしたけど、砂像を見ていくうちに
納得。世界各国の人がそれぞれ、砂像をつくり、展示していました。
と言うことで今日はここまで。眠い。類君、お休みなさい。

頭隠して.... 

May 04 [Mon], 2009, 17:12

今日も、やっぱりこのネタ

今までの昼寝は、冬眠状態。



最近は、暖かくなってきたので、これではチョット。



で、やっぱりこの体勢!で

今日は、顔が出ていないので、最後に

サービスショット

綱(リード)引き!! 

April 26 [Sun], 2009, 10:03
 待てェーッ!!

今日は、本当に久しぶりに、お父さんと散歩。とにかくウレシクて、



 も  も、そんなの関係無い!!



それで、お父さんと、綱(リード)引き。負けるもんか。

しばらくは、お互い、一歩も譲りません。目線の先には、

日頃の散歩で、目をつけた獲物があるのに。

お父さんは、手綱を全く緩めてくれません。

今日のところは、泣く泣く、あきらめます。

また、次回の散歩の楽しみと言うことで、回れ右!!

”類” 待て!! 

April 18 [Sat], 2009, 15:36
"類” 待て (今昔)

今日も、良い天気 なのに みんなは、学校、会社etcで

いそがしそう!! でも、入れ替わり立ち替わりでも誰かいるので、

うれしいかな。

朝は相変わらず、誰も朝ごはんを食べず、今日の昼は

みんなそろって、お父さんの買ってきた、マックのセット色々。

においは、大変いいので、食べたい。でも みんな”待て”の

合図だけ。


"ワンワン” 、 "待て” 、 ”わんわん” 、 ”待て”

でなかなか食べられません。さすが皆の大好物。

簡単には分けてもらえません。みんなのお腹が

落ち着いたころようやくポテトを少しずつ。”さびしい”

これは、もう少し、小さかったころの ” 待て ” 




これくらい、可愛いポーズをすれば、もっとくれるかな


春....らしい!? 

April 10 [Fri], 2009, 7:06

春、桜満開らしい........です!

僕には、あんまり関係ないですが、世の中不景気でも、

季節の春は、確実にやってきています。

あちら、こちらで、花満開です。

世の中もこうなれば.........ハッピーかな


近所といっても少しはなれますが、公園の桜。見事に咲いています。

まさに、満開です。





僕には、あんまし関係ないか..........

ということで、また(誰に)



ぼくのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alex.rui.armstrong  (日本名:花沢類)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ガラクタ(特にペットボトル)収集
読者になる
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
もしもドロップシッピング
最新コメント
アイコン画像行雲流水
» きょうは 日曜日、ZZZ.... (2009年04月11日)
アイコン画像
» 今日は美容院 (2009年03月19日)
アイコン画像りとるふっとママ
» 今日は美容院 (2009年03月19日)
アイコン画像
» 今昔物語 (2009年03月18日)
アイコン画像りとるふっとママ
» 今昔物語 (2009年03月18日)
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ