華のJK←どの高校でもなれると思うなよ 

2014年03月03日(月) 17時39分
友達が卒業についてのブログ書いてたから書いてみる



一応卒業しました


私の高校は自称進学校でした

勉強は毎日7限

長期休暇の時もほとんど休みなし

なくせに宿題わんさか出るようなところでした





はっきり言って青春の糞もねぇ




むっちゃ大人数行ってるし
うちのトコより都会やし
たのしーやろなっ♪
JKならどの高校でも楽しいやろっ♪

って簡単に考えてた私がバカでした。大馬鹿者でした。



他の高校の友達のハナシとか聞いたら

ほんと泣きそうになった三年間だった




うちらの学校とは全く逆でクラスで一丸となって物事をすすめてみたり
たまにぶつかりあって
でも結果素敵なものが出来上がってるってかんじで




うちらの学校以外の子たちが。ね。







うちらのクラスは
何か一つのことをクラスが一丸となって
やったこともなく
正直男子とか一部以外全くかかわってなかったし


一年:ある子に私がむっちゃ悪いやつみたいな嘘流されて病んだ&勉強
二年:勉強しろと先生にいっつも呼ばれる
三年:受験



てゆー
なんか一生の嫌なことの大半来たような三年間でした。笑


あ、やった、大半嫌なこと来たから
もう嫌なこと少ないな笑よかった笑




…まあ
んでこんなに頑張ったのに、勉強、

そうやって他校の青春やって楽しそうな子の方が
進路決まってるし



ま じ で 高 校 間 違 え た 



と思える三年間でした♡笑



うちの高校最強。らぶ。とか言うやついるけど
お前どんだけ中学校つまらんかったんぞwwwwwwww
ってしょーじき爆笑しそうになってた、wwwwww




中学校が恋しかったです笑
クラスみんなでバカやって
体育大会みたいな行事はみんなで泣いて、笑って…




わwたwしwのw青w春wかえせやぼけwwwwwwwww




良かった点あったわ
大 人 に な れ た 。
愚痴らなくなった
成長したわ自分







あと




そんな苦難を一緒に乗り越えた













最高の親友に会えたことかな




※以上の文面はあくまで自論です。お気になさらないよう。※
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろいあ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ろいあ
» もやもや (2014年02月03日)
アイコン画像らいちゃん
» もやもや (2014年02月03日)
アイコン画像るいあ
» 家に帰ってきた父の体臭がそうめんつゆ (2014年01月19日)
アイコン画像らいちゃん
» 家に帰ってきた父の体臭がそうめんつゆ (2014年01月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる