(・∀・) 

July 16 [Sun], 2006, 21:12
てか2日もサボってすみません。
でも、ヮヶがあったんです
ヤプログに接続できなかった{あせ}
今日は部のmisaに行ってきました
久しぶりに
案外、ってかかなり楽しかった
むちゃくちゃ可愛いし

ラヴリ〜

で、疲れたの心を癒してくれました(死
では、ラヴリーなをごらん下さい。



撮影misa

ね、ね、かわいいでしょ
まだ撮ったんだけど送りきれません
んでね、絶叫マシーンにのったのさ(違

超怖かった゚+.(*´`)゚+.

画像はリアメモにあるからそっちに逝って(違

ぅぇっへへ(何 

July 13 [Thu], 2006, 21:02
昨日お話した憎きMKですが・・・
今日たっぷりといたぶってやりますた(ぅぇぁ
友人のY(男子)と練っていた作戦では、

ぁたしが廊下を走りながら、

「KとRチャン、MとAは付き合ってる〜

と叫ぶという、

 むっちゃ恥ずかしい

作戦だったんだけど、ぁたしは前面拒否
結局やらず、ちまちま広げる作戦でした(*ノ∀ノ)あは


でも!

            幸はやらなかった(ぅぇぁ

だって・・だって・・・

めんどくさいんだもーん( ̄д ̄)y-~

でも、何故か広まってて、幸びっくりΣ(・`д・ノ)ノ
皆に

「どうして知ってんのさゴルァ!」

ナイフをつきつけながら聞いたところ・・

Yから聞いたよ(´∀`)あは」

だってさ。

(´∀`)あは

ぁたし出番なかったすぃー

久々フォー(死 

July 12 [Wed], 2006, 19:50
今日は幸は頭痛で学校休みました
もうなおったけど、暇ス
で、そーいやブログ作ってたっけーとか思い、書いてみました
てゅーか、今日の(歯 K君がRチャンにりました
(ちなみにMがAにも告った
結果は見事okで、付き合いはじめたらしーと友人のMゎ語ります。
ちくちょう、あいつらゎぁたしに惚れてると思ってたのに・・・
っていうのは軽い嘘で
(当たり前じゃ自意識過剰にもほどがあるw

まぁよかったねーと明日言ってやろうかなと。

思う分けないよね、

      この悪魔がさ!(怖


明日は存分にからかってさしあげましょう。
MとK・・・(´∀`)フフフフフフフフフ・・・

あーんど


言いふらしてやるよ!


ちくしょう、AとRチャンめ!
ぁたぃより先に彼氏getしやがてコノヤロウ!(ァ


ってゅー愚痴はおいといて。

幸もはやく彼氏がほしーよー゚+.(*´pωq`)゚+.(素
といってもloveな人がいないから話にならないんだよねー(ぇぁ
まー気になっているS君でも狙うか。(何様のつもりだ


追伸。
今度からはなるべく更新シマース

Σ(・`д・ノ)ノ 

June 25 [Sun], 2006, 9:00
うーん・・・いちおう日記だけど、今日起きたことではありませぬ(ぇ
このごろ、幸のまわりではちょっとした告白ブーム(ぇぁ
てゆーか、皆行動が早いんだよね
このごろ、好きな人ができたら告ルペースが
早い、早い
先日も噂の(は K君がコクられますた(ぁ
カッコよくもないK君がコクられたんで、幸はむかついた(ぁ
で、体育委員で一緒だから、委員会のときに幸は言った(何

「お前以外にモテるからムカツクんだけど

「何やお前、もしかして惚れた

「・ ・ ・ ・ ・

 逝ってよしb」
(ぁ
と言いたかったけどこらえたよ(・∀・;)

レヴェルを10段階くらい落として、

「お前馬鹿じゃ!自意識過剰!」
(レヴェル10も落としたのか?)

と言って去りました|柱|ミ

私影で大爆笑(ノ∀`*)ノシアヒャヒャヒャヒャ

k君、カッコ良くもないのにカッコ良さげなセリフをはくのはやめましょう

開設! 

June 18 [Sun], 2006, 20:51
ランブログ開設
今までどっかでhp作ってたランといいます
hp閉鎖したものの、ブログくらいは書こう・・・と思い開設
まぁどうせ3〜5日坊主だろうけど(待
いちおうの自己紹介をします
 
名前・・幸 サチ

サイト・・幸の毎日波乱万丈!?

趣味・・メール、テニス

部活・・テニス部9人だけどがんばっとるよw

好き・・運動、背高い人

嫌い・・虫野菜

フェチ・・背高い人

一言・・ふつつかものですがよろしく・・・(嫁に来る気かい

えっとねー、これで終わり(ぇ
で、いちおうカテゴリが『面白』なのね。
だから面白いことを書かなきゃいけないの(ぇ
昨日あったことなんだけどね、部活の帰り....
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる