今日の提出履歴 

2006年06月07日(水) 15時51分
今日までに提出させていただいた企画様は以下の通りです。

Weather→二話ボイス

以上です。よろしくお願いします。

提出履歴 

2006年05月17日(水) 15時49分
今日までに提出させていただいた企画様は以下の通りです。

Weather→1話ボイス

以上です。

Weather 

2006年05月07日(日) 13時04分
ってボイスドラマに出演してるんですが、ご存知でしょうか?w
タムという地球外生物の可愛いしゃべる猫を演じさせてもらってます。
初めての作品なんで、かなり気合いれて頑張ってます!!いや、今から出演する(・・・のがあれば)のも頑張りますよ!?

さてさて、Weatherなんですけど、人間界の水不足を救出するために、5人と1匹が「水補給係」として送られるお話なんですけど・・・
すでに最終話まで台本が配布されていて、ボイスドラマになるとどうなるのか、凄い楽しみにしています・・・!!
とにかく「笑いあり」「涙あり」そして、「予想もしない結末」に注目ですね!
タムも最初から最後までぶっ飛ばして頑張ってますので、応援宜しくお願いします!

以上、お仕事について初めての語りでしたw

のーん。 

2006年05月05日(金) 16時02分
さてさて、こちらでは初日記ですねぇ。うん。(ェ
自分は時風ルイと申しますw(知ってるよ
今日は初回なんでそんなつらつら書きませんよ。一言で終わらせます。

今後もどうぞ、よろしくお願いしますw(ェ

以上、初日記ですたw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる