ピンクずくめ☆

January 11 [Mon], 2010, 14:15


金曜日の服装、派手すぎだ\(^O^)/
親にもすごいツッコミされたし(笑)
これは目立ちますね、ショキングピンクすぎて^ロ^;(笑)

ごちそうツナバーガー☆

January 09 [Sat], 2010, 23:18


久しぶりにモスバーガーでLunch☆
期間限定で、ごちそうツナバーガーっていうのがあったから、和風味の頼んでみた(*^□^*)
ふわふわなパンにツナと和風の照り焼きソースが相性良くて、美味しすぎたぁ☆
ツナってありそうで、なかったよなぁ〜(・∀・)ノ

また食べたい☆

ラーメン☆

January 08 [Fri], 2010, 17:03


今日のお昼はラーメン☆
味噌ラーメン美味しい、スープまで完食(´∀`)(笑)

カステラ☆

January 07 [Thu], 2010, 20:28


文明堂のカステラに、生クリームをつけると、さらに美味しい〜、カステラと生クリーム相性良すぎ〜(*´∀`*)
カステラといったら、文明堂☆

チューリップ☆

January 07 [Thu], 2010, 16:36


今日のお弁当は、お母さんが作ってくれたからいつもより豪華だぁ(*´∀`*)(笑)
のりがチューリップになってて、可愛かった☆

停電?!

December 29 [Tue], 2009, 8:19


電車動かない゜。(p>∧ 今年最後に、遅延でも遅刻は嫌だなぁ〜!

間に合うと良いけど(´Д`)

画像は、この前買ったアンティローザのスカート☆
アウトレットだから、かなり安かった(´∀`)
エスニックでカワユ♪

お昼休憩☆

December 07 [Mon], 2009, 14:28


今日はお弁当だったぁ、だいぶ節約になるね〜(・∀・)ノ(笑)
もうすぐ休憩終わりだぁ、次の休憩まで頑張るかなぁ〜!

大戸屋の豆乳と揚げパンスイーツ美味しいよ、ヘルシーだし女性に優しいね(≧ω≦)

大戸屋☆

November 30 [Mon], 2009, 15:48


只今、大戸屋でランチ中〜(●´∀`●)/


今日はホタテの入ったひじきご飯〜☆
ホタテに甘いタレが合ってて、おいしす〜(*´∀`*)

オワタ☆

November 29 [Sun], 2009, 19:58


貪欲会終わって、今帰り〜☆
貪欲会楽しかった(●´∀`●)/

運動会は、大玉送りと玉投げ、小学校?中学校?ぶりにやって、懐かしかった☆
股朗チームで結果は3位、ウーロン茶を飲んでるしょこたんの写真、ゲットだぜ〜(*´∀`*)

なかなかウーロン茶飲んでる写真ってないから(笑)、貴重ですなぁ♪

貪欲会☆

November 29 [Sun], 2009, 14:52


只今、貪欲会の真っ最中です☆

運動会して、食事して、握手とお話したよ(*´∀`*)
お食事はこんな感じ〜♪

しょこたん可愛すぎて、緊張して、胃がぁ〜(_´Д`)ノ~~(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_smile_blog
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑠衣
» お腹いっぱい♪ (2007年09月27日)
アイコン画像花道
» お腹いっぱい♪ (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる