めんどいので 

June 26 [Sun], 2005, 7:01
二つBLOGの更新はめんどくさいので
こっちはほぼ凍結で><

まれに更新するかもですが・・・。

まぁ、当たり障りのない更新にしておきます。

続きは向こうで。

省エネ 

June 16 [Thu], 2005, 11:48
さて。
バイトのほうはオタク上司が別部署に飛ばされましてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ソロソロ暑くなって肉厚がというか汗臭さがあれだったんですけど
人事課超GJ!

CSやろうと思ったんですけど
なんか。だるくry
夏はこぞって楽しそうなMMOが多いので今から楽しみですね。
ECOとかECOとかwwwwwwwww


入手した丸秘画像・w・
OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな。

記念SSでも 

June 13 [Mon], 2005, 22:06

お疲れ様でした。
後半飽きてたとか内緒です^−^d
クラブ内の某シベとナヤが飽きて座ってたSSを見ちゃったとか言うのも内緒です。
こちら側の傭兵が石を削って脱退するという面白い事もあったのも内緒です。
豪華キャスト過ぎて誰が誰だかわかんんねえええ。
こっそり自分だけ分かるように絵もを微妙に変えてみました。

傭兵とった経緯はお察しry

クッキー食べる??? 

June 12 [Sun], 2005, 1:37
アクセス数でもθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ

さて、明日は要塞ですか
まぁ落ちてもまた攻め側にry
え?
陰険?陰湿?
そんなの今に始まったことじゃwwwwwwwwwww
でもクッキー喰ってからのPKなんてしませんよ><残念!!!

さて、DOPはあれですね。某シベもといすでに玩具
今まで閑古鳥状態だった固定PTは新たな人も加え
常に満員御礼状態ですね。
毎夜繰り広げられるごちバトル☆
競争率高杉wwwwwwwwwwwwww

今日も喰えませんでした( ´-`)チュンチュン
クロストサン大食い杉ですよ( ´-`)チュンチュン

クッキー量産中 

June 11 [Sat], 2005, 9:31
むしろ。
墓を交代制で張り付いてたりしております。
なぜって?
クッキーの量産防ぐために決まってry

別に使う予定もありませんが。
倉庫に沢山入れておきました^^

本日開催ごちバトル 

June 10 [Fri], 2005, 5:38
さて、最近DOPが殺伐と熱いです。
熱いといっても某シベだけですが。

今日はユッケ+ゆうくん+ちゃさん+ボディ氏など等とごちバトルをやってみました。
ルールはいたって簡単
誰が一番某シベを喰えるか。

はい。負けました。一番喰ったのはユッケ氏でした。
ちくしょおおおおおおおおお。
私なんて全然エンカウントしなかったよ。
もっとクッキー作って粘ってほしいものですね(´・ω・`)
まー。効果切れたらただのry

ふと思うんですがこのシベに誰もクラブの人援護してあげないんですねwwwww
某クラブはクラブ員やられたら高LVがでてきたりするんですけど。
かくいう夜想も昔はPKされたら龍氏呼んでリベンジ行ったりしましたけどね。
実は内部泥くさかったりするんじゃないのとか思っても見たりwwwwwwww
その某シベのクラブ員から苦情1:1が来たりしてるみたいですし
内容はPKしないでみたいなwwwwwwwww
うちらに言う前にそのシベと話し合ってくださいって感じですね。
普通に誰がPK仕掛けられたクラブ員の苦情なんか聞くかよってとこです


で、まぁ要塞は勝ってしまいまして。
防衛どうしようかと考え中。
被害者友の会でも結成させようかしら><

ネタクラブ 

June 08 [Wed], 2005, 6:16
作ってみたり。
ええ。暇つぶしというか
クラブ抜けてて要塞前に飛べなかったとかいぇない。
暇だったのでCL3だったかな。。。。あげてみました



さて、仕事のほうはあれですね。
上司UZEEEEEE
ってか秋葉系おでぶちゃんでこの季節つらすぎwwwwww
席となりなんですけど
汗臭いは、口くさいわホント勘弁してくださいorz

しかも、仕事でデジタルプレヤーを使用するんですけど
奴のプレーヤーの中身全部アニメドラマ?みたいなので

まじ。。。。。きもぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

奴の机の周りは某アニメキャラの人形が置いてあって
プリキュァ?とかいう奴みたいなんですが
ソレ見ながらニコニコするのやめてくださいwwwwwwwwwwwww
キモ過ぎ。

ああ。でもこういう奴が私の中ではMMOはまったヒトのイメージとか
はまってる私が言うのもなんですが・・・・。

マジキモス

向こうの自己紹介 

June 05 [Sun], 2005, 5:53
実写じゃないですw
下記の騒音ばばあの写真。


べるちぇ様より無理やり受信させられました。
ベルチェ様。ROで強すぎですwwwwwwwwww

σ(゚∀゚ オレ!! YOEEEEEE

とりあえず 

June 04 [Sat], 2005, 2:38
過激用。


http://ruirui2005.blog12.fc2.com/

パスは管理者まで。

ぷぷぷ 

May 29 [Sun], 2005, 5:03
TW1ケ月課金完了。
IN率激減してますけど。
とりあえず2000円を支払いました。

うん。北斗で2000円演出なにもなしとかから考えればお安いもんですね。

ゲームにかけられるお金は月5000〜7000円までが限度だと思う今日この頃。
(PSソフトを毎月1本買ってると思えばその辺が妥当かしらん)
CSはまだ無料だし。
第二フェーズの大幅UPデでキャラがいったんワイプされるので
本腰入れるのはその後ですな。

とりあえず、今はTWで1時間くらい遊んであとは友達が立てた鯖で遊んだりしてます。

ああ。DOPで某EのKに殺されましたwwwwwww
ってか。この人クッキーラブですね。
切れると消えます^−^b
最近のDOPキング☆
某Eは別に一部の人は嫌いではないんですけど。
まぁ、ヤラレタラやり返す。売られた喧嘩は買うということで。関係ない人まで殺してます☆
むしろ関係ない人を殺すほうがダメージ多いかと思われるので☆

ああ。あと要塞いきまして。中身が某Cぽかったので積極的にうry

まぁ、ネタ投下はこんなもんでよろしいでしょうかwww

追伸某Cは激しく嫌いなクラブでもありますまる。巨人阪神みたいなものですけどね☆
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るるる
» 省エネ (2005年06月18日)
アイコン画像カミー
» 省エネ (2005年06月16日)
アイコン画像kuromoko
» 省エネ (2005年06月16日)
アイコン画像るるr
» 記念SSでも (2005年06月16日)
アイコン画像小夜
» 記念SSでも (2005年06月14日)
アイコン画像kuromoko
» 記念SSでも (2005年06月14日)
アイコン画像ワ〇ダー
» 向こうの自己紹介 (2005年06月13日)
アイコン画像るるr
» クッキー食べる??? (2005年06月12日)
アイコン画像d
» クッキー食べる??? (2005年06月12日)
アイコン画像かっこー
» クッキー食べる??? (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/rui_rui2005/index1_0.rdf
*ぷろふ*
*るいるい* 虎鯖で生活する逝かれテチでございます。中の人は年齢おおよそ20代人生を半分あきらめかけてる腐女子でございます。とりあえず夜想以外のプログを作ってみたり・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_rui2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる