クハ(´m`*) 

March 07 [Tue], 2006, 12:01
ただ今、瑠衣ゎ熱で寝込んでぉります(´-ωq)
日曜日の夜から出ちゃッてさぁ…ツマラナィヨォ
てか、明日ゎ三送会とぃぅィベントがぁるし、頑張って治さなくちゃッ♪金曜日ゎ卒業式だしょぉ…汗
ぁッ!昨日メェルしてくれたォトモラチの皆さぁんッ!!
ぁんがと−−(*′∀`*)♪
お蔭様で37,4℃まで下がったゎ(○′ω`○)ノ
明日ゎ行けるょぅにしますο
てか、Sみれも風邪気味なのかーッ!!
大丈夫かょぉー(・Д・`ilノ)ノ
元気になってぬーん☆ミ

意味ゎかんねο 

February 13 [Mon], 2006, 17:12
テスト勉強がちょっと飽きちゃったので…携帯で更新…{キラリ}♪
最近、みんなが怖ぃょ{ため息}
ぁたしなんかしたかなぁ??確かに、ノリゎ悪ぃヶド、時代の波にのれてなぃヶド、
誰にでもィィ顔しちゃぅヶド…ο
最近、仲子もぁたしとィャ?話してるって感じが顔に出てるし{ため息}{涙}分かりゃす…ο

グチっちゃったょ…♪
ぁたしが今、転校したって死んだって、
哀しんでくれるのゎ家族ぐらぃヵナ…笑

ムダィww 

February 03 [Fri], 2006, 21:50
15日〜17日まで学年末テストなので
更新出来なくなりそぅです
今までも結構サボってたヶド・・・・。
てか、インフルエンザにかかっててぇ・・・笑ww
ってぃぅのゎ嘘だけど・・・www
インフルエンザってぃぅのゎ本当だょぉ?w

ぢゃ、そぅぃぅコトで
テスト頑張るゾォ

ィョ━(o′д`)ノ━ゥw 

January 22 [Sun], 2006, 21:43
さっき、9時半ぐらぃヵナぁ・・?
外で遊んで来た
本当ゎぉ昼にぁそびに行こぅと思ってたんだヶド、
近所に住んでるぁたしのニガテなぉじさんが雪かきを
してたヵラ・・・
で、超特大ウサギ雪ダルマを作って帰りマシタ
今度UPします
めっちゃきゃゎゅぃ
 

スキンε=ヽ(*′∀`)ノ゙ 

January 21 [Sat], 2006, 12:47
一時的にスキンを変更しょぅヵナぁww
って思ったヵラしちゃったょ
 
前のとコレと悩んだんだょねぇヾ(*´∀`*)ノ

ぢゃッ!!!ゃるコトがぁるヵラねぇん
。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆

ゅきだぁぁぁぁww 

January 21 [Sat], 2006, 12:31
雪だょww!!!
ぅちんちの駐車場でゎ、既に3匹雪ダルマ
ャハーwww









なんかょくなぃww?
雪化粧
てか、すっごぃ田舎っぽく見ぇるヶド、
ぁたしゎ神奈川県南部?在住だヵラヾ(o′∀`o)ノ

もぅ少ししたら近所のガキンチョ達と戯れてキマス

続き 

January 19 [Thu], 2006, 21:37
そのままの雰囲気のまま放課後だょ・・・(・∀・q`*)

放課後、マドゥから手紙をもらってさぁ・・・
読んでみたら、
【Aチャソゎ結局どぅしたぃの?何がしたぃの?ぁたしを陥れたぃの?】
とか言ってきたし、逆ギレされたし。
【元をたどるとAチャソもィヤだって言ってたコトぁるょね?
それと、ぁたしが言ってたのゎ一緒ぢゃなぃ?】って言ってきて。
ハァァァァァァ?!!って感じでした↓
全体的に開き直ってるし。
ココから↓ゎキレるので、見なくてぃぃょ
何が【何をしたぃの?】だッ!!!!!!!
ぉ前こそ何がしたぃんだょ!!!!!
そんなにぁたしがキラィ?!
キラィならキラィでぃぃさッ!!!!!!
そっちの方が全然楽だしねwwwwwww

そろそろテニス部員の怒りピークだから、
そろそろ自分でなんとかした方がぃぃんじゃなぃ?
どぅせ、このブログだってみてるんでしょ?

この日記を最後見てくれた皆様・・
キレてスイマセンでした。でもぁたしのキモチを分かってほしぃです。

長くなりましたが、
ヾ(*′Д`)p[゚+.゚вау вау゚+.゚]q(′Д`*)ノ゙

(*ゝω・*)ノ゙ 

January 19 [Thu], 2006, 21:00
今日ゎさぁ、ィロィロと大変だったょ

ぁのねッ、ぁたしテニス部なんだヶド、
ペァのことでちょっとした喧嘩がぁったんだょね
ぁたしのペァのY香チャソがぁたしとペァがィャダ。
とぃぅコトを聞ぃて。そのコトで結構ヘコんだんだょね(´σд-。)
で、Mチャソに相談したぁと、友達Y(ぅぇとゎ別人)に
【先生に言った方がぃぃょ】
ってぃゎれたヵラ、念のため言ったのょ
で、先生に言ったぁと
【そのコトゎY香チャソにゎ聞かなぃ方がぃぃょ?モメると思ぅしね】
って言ゎれたヵラ言ゎなぃつもりだったのょ
そんで、朝ぁたしとMチャソとY香チャソでぉはなしをしてたのねw
Mに【Aチャソ、Y香にぁのコト言ってぃぃ?】って
聞かれたんだヶド、ぁたしゎぁのコトってぃぅのがなんなのか
分からなかったヵラ、【ぁのコトってのが分からなぃヵラぃぃょ
って言ったのょ。
んで、Mチャソが言ったのゎぁたしが相談したペァのコト・・。
そしたら、案の定Y香チャソがキレて、
【ハ?!ぁたしそんなコト言ってねぇしちょっとマヂで
マドゥに言ぃに行こぅ】って感じで怒ったのょ
ぁたしゎココロの中でどぅしょぉッって感じで・・・

2時間目の始めぐらぃにY香チャソがぁたしのクラスに来て
マドゥに思ぃっきりキレたんだょぉ。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。
そしたらマドゥが超泣ぃてさぁ・・・・・・

長くなったヵラ、次に続くとぃぅコトで。

(o′Д`o)ノ゙ょ 

January 18 [Wed], 2006, 23:51
ゃは〜目標が・・・毎日更新するつもりだったのに
まぃっか(o´c_`o)ノ

今日ゎ、めっさャバかったょ

友達Sと一緒に校門を出た時、サブバックを持ってくるのを
忘れてちゃったヵラ、ダッシュで教室まで取りにぃったのょ
そしたら、昇降口の近くの曲がり角で、
ぁる男の子と正面衝突しちゃったのょ
ぉでこもゴツーンって・・・。

その男の子の名前(ァダ名)ゎぉっし〜
マヂ危なかったしだって、もぅ少しで・・・・汗
ャバィャバィd(d′Д`;)
その瞬間をカマTと小○Tと篠○Tに見られた・・・・(σ′Д`;)
てか、ほとんど抱き合ってるょぅなもんだった・・・汗
こぅぃぅ状況でこぅぃぅコトをぃぅのゎァレだヶド、
ヵナリ近かったなぁ・・・って感ぢ
ぉっしーって結構ヵッコィィんだょ?
頭ぃぃし、背高ぃしね( ′艸`)
チョットトキメキを感ぢましたww

ぢゃッ!!!!
バァァ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━イ!!!

[ちゎ]q′Д`*) 

January 16 [Mon], 2006, 22:05
今日ゎ、勘違ぃされてるヵモって思ったので、
更新します

今日、病院だったヵラ部活に出なぃで帰った訳ょ
てっきり5時までミッチリ部活をゃるのかと思ってたヵラさぁ(´・д・`)
で、ぁたしゎM子と一緒に帰るコトになってww
4時までに20分ぐらぃ時間がぁったヵラ、ゥロAしながら帰ったのねw
そんでね、ぃつも病院にゎ制服で行くヵラ着替ぇなくてぃぃのょ
んで、4時ちょっと過ぎのバスにのってセ○ター南に行くんだヶド、
バスの時間までに時間がぁったヵラ、
マンションのでM子と世間話をしてたら、
同じ部活のヒトが・・・(′д`; 三 ;′д`)ぇ?!

友達M【ぁ〜瑠衣チャソだぁ】
友達S【ホントだぁ】
ぁたし【ぇッ?!Kチャソ部活なかったの?!】
友達K【走っただけだょw】

とぃぅ会話をしたのょ
んで、ココで本題。
ぁたし、サボッてたんぢゃなぃょ?
だヵラ、勘違ぃしちゃ・・・ぃゃ〜ん(ノ∀`*)
そんだけデス・・・・

でぃゎでぃゎ
。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:ВчёВёё:*:☆
ABOUT ME
■代替テキスト■
◇名前◇   瑠衣 ♀ 中2
◇誕生日◇   1992,2,3
◇見た目◇ 身長173、7cmのヵナリの超ノッポさん
◇スキ◇   hyde,BUNP, スピードワゴン,オリエンタルラジオ, ピタゴラスイッチ,pooh,黒,白etc,,,
◇キライ◇   骨のナィ生き物,足がぃっぱぃぁる生き物   etc,,,,
◇部活◇ 女子テニス部
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_ravuravu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる