来日ーーーー!!! 

2005年09月03日(土) 22時02分
こんばんわぁっvvv
いやぁ・・///ついに日本にいらしてしまわれましたね〜(←日本語変

今日はジョニー成田到着予定の3時前から
成田に行けない分PCの前でずっと現地の人の実況レポート(?に
かじりついてましたvvvv
で、ちょうどたどり着いたサイト様で成田の様子の画像トカも見れたんで、
よりドキAしちゃってましたvv
4様の時に何人きたかはよく知りませんが、
メチャクチャ大勢の人がジョニーの到着を待っていて、何だか感動でしたvvv
何でも、一部のファンの方が整理券を配っていたとか・・vv

そして、ジョニーが空港到着した時の興奮といったら・・・////
しかも、到着したジョ兄さん、
笑顔で手を振ってくれてたらしいですしvvvv(興奮MAX)
もぉ、その場にいなくても、

同じ国にいるなんて〜vvvvvvv

と、そこのBBSの人達と一緒に
メチャクチャ盛り上がってましたvv

でも、現場では興奮しすぎてマナーの悪い人もいたみたいで、
チョット悲しいデス・・・・・(汗
日本のこと嫌わないでほしいなぁ〜・・・・
来年はパイレーツの公開もあることだし、今回に限らずまた来日してほしいなぁっ・・!!

明日は会見、明後日はいよAレッドカーペットなんで、
来日後の様子も楽しみですっvvv

・・・・・そして同時に実習が・・・・・・

あ、ちなみに来日情報はチョコレート工場の公式サイトでも見れるそぉですよぉっvv

でゎでゎ、今日はこの辺でぇっvvvvvvvv

・・・・・って!!また来日トークで終わってしまった・・・・・(汗

来日〜っvvvvv 

2005年09月02日(金) 21時23分
こんばんわぁ☆
毎回久しぶり投稿ですみません・・(汗
最近”実習準備”と称して大学の友達の家に転がり込むコトが多くなりまして・・
あ〜・・・実習・・・明々後日からだよ・・・
どぉするよ・・自分・・・(滝汗
実習も日誌さえなければまだ楽しいんだけどなぁ〜・・・・(遠い目

で、イキナリ話変わりますが、
ついに明日みたいですねっっ!!!!

ジョニー来日!!!!!(大興奮)

あの日本に来ないことで有名(←?)なジョ兄さんが日本に来るなんて・・///
10年ぶり・・・とかでしたっけ・・??(あやふや
某韓国俳優の来日みたいにお迎え行く人いっぱいいるのかなぁ〜・・
もしお迎え行く人いるんだったらソコに混ざりたい今日この頃(爆
で、5日に六本木ヒルズ(だったと思う)でチョコレート工場の
ジャパンプレミアがあるらしく・・///

あ〜・・・プレミア行きたすぎる・・・!!!

でもそのプレミア中に自分は実習・・・・・・・(号泣

はぁ・・・でも、何はともあれ、ジョニーが日本にいる期間、
短いみたいなんですが、
ジョニーにとって最高の来日になってくれるといいですvvvv

あ、あと、そのチョコレート工場なんですが、
しっかり秋の研究材料に(強制的に)決まって、
原作本と、一足お先に映画も観ちゃいマシタvvvvv
いやぁ〜・・・////原作も楽しかったんですが、映画版の方が私的には・・
ジョニーの素敵すぎる演技もメチャA可愛かったです(極惚////
映像も流石!!!ってカンジでしたしvvvv
是非A見てみてくださいましっvvvvvv

でゎでゎ今日この辺でvvvv
ジョニー話ばっかですみませんです

大阪 

2005年08月17日(水) 23時07分
こんばんわぁ☆
長い間放置してしまってせみませんですm(__)m実習準備ナドナドが本格的に忙しくなってきてしまって…(涙
そして(?)そんな中、ただ今大学の友達と大阪に来ておりますvV
今日新幹線で13時頃大阪に着いて、お昼食べた後ホテルで一服し(?)
そのまま食い倒れに行ってきましたぁd(^^)
今思うと食べてばっかだなぁ……(汗
でもたこ焼きもお好み焼きも美味しかったぁvV
大阪最高だょっ!!(悦
で、明日はUSJに行ってきますですっ∠(*^ー^*)oメチャメチャ楽しみだぁょvV初スパイダーマン満喫してこょぉぅっvvV
でゎでゎ、今日はこの辺にて☆

花火 

2005年07月30日(土) 21時22分
こんばんわぁ☆☆
今日は9月の保育園実習に向けて教材作りを友達とはじめマシタ♪
今回はパネルシアターとペープサートやってみようかなぁーとvVで、久しぶりに水彩絵の具使ったんですが、絵の具楽しいですねっ!!
密かにブームの予感ですっVV
う〜ん…それにしても、実習カナリ不安…(汗
無事に単位とれるコトを…(祈

そして!!教材作りにもほどほどに(?)さっきまで隅田川の花火大会に行ってきました(笑
今年初花火だったんですが、もぉヤバイですよ!!
ヤバイくらい綺麗でした!!!
目の前のイチャつくカップルなんて目に入らないくらい綺麗でした(爆
あと、花火見ながら食べた焼き鳥とチューハイが最高に美味しかったですvv(オヤジ化
あ〜浴衣着たかったなぁーー(>_<)
また花火大会いきたいなぁー♪♪

でゎでゎ今日はこの辺で☆☆

たまごっち 

2005年07月27日(水) 22時17分


こんばんわぁvv
昨日、今日はもぉホントに腐った様に爆睡してました
学校休みだと途端暇人になりますねー(爆

で、暇をいいことに(?)今、友達と携帯で懐かしき「天使のたまごっち」
育ててるんですvvv(笑
メチャA可愛がって育てて、さっき「おやじてんし」に・・・・・
さっそく友達に「おやじてんしになったよーー!!」と
ほくほくしながらメール送ったら
「うわぁ〜・・・ちゃんとお世話した?」って帰って返ってきました・・・・
何!!?おやじてんしってダメなの!!?
勝手にレアっぽい〜って喜んでたのに・・・(爆
・・・まぁ・・・可愛いからいいやvvv(←軽い親バカ?
「携帯たまごっち」機会があったら是非vvv

あっ!!!!!
あと、ウチのサイトいつの間にか6000打越えててびっくりでしたvv
どれもこれも全部ココに足を運んでくださってる方のおかげですっvv
ホントAありがとうございますっvvvvv
何か日記サイト化しつつありますが、そのうち絵も更新していきたいなっ☆
てか、していきます!!
サイト内も改装したいし・・・・・

でゎでゎ、今日はこの辺でvvvv
あ・・日記絵は山本ってコトで。。。(ぇ

ランド 

2005年07月25日(月) 21時58分
こんばんわぁ♪
いきなりですが、ただ今ランドにいますっ(笑
タダ券をサークルの後輩にもらったんで、
急遽カラオケを取り止めてランドになったといぅスンポーなんです。(笑
そしてただ今、ビックサンダーマウンテン満喫中♪♪ヤッバイ楽しいですっ!!!やっぱ夜のビックサンダーはメチャメチャ綺麗ですねっ!!

あー…ランド最高だぁぁぁ〜っっっ!!!!(叫

おわったぁ〜vv 

2005年07月24日(日) 19時19分
こんばんわぁっvvv
昨日のお話なんですが、やっとテスト期間が終わりましたぁっvvv
あとはレポートのみ・・・!!

てか!!昨日テスト後に東京国際フォーラムで
「児童英語教師育成講座」なるものを受けてきました☆
当たり前に英語ばっかで意味よく分からなかったんですが楽しかったですvvv
で、その育成講座にて、先生が
「この国際フォーラムは大きい地震にも耐えられるんですよvv
だからココにいるうちにどうせなら起こってほしいですよね〜(笑」
なんてコト言ってたら・・・・

ホントに起こっちゃってるし・・・・!!!!(怖

ちょっと・・・先生・・勘弁してください・・・
しかも、昨日はしっかり家に携帯を忘れてきたため、
交通情報を調べられなくって、
3時間以上駅の改札で電車が復活するの待つはめに・・・(涙

千葉が震源地だったみたいで、怪我等された方もいるらしく・・・
ホントに大変でしたよね・・・・・・・

でゎでゎ、この辺で☆


☆私信☆
パチきょ〜>< 昨日のメルホントにA嬉しいかったよ〜っ(涙
ホッントありがと〜っvvvv

(無題) 

2005年07月13日(水) 20時13分
こんばんわぁ☆
今日は補講期間にも関わらず1限から6限までフルで授業でした(--;)
朝5時起きで授業終了が8時だなんて…何かの挑戦ですか?!(疲
他学科はもぉ夏休みなのになぁ〜‥(遠い目
でも、今日は2限の授業で調理実習だったから、まだよかったのですvV
何でもテーマが「忙しいお母さんの為のカンタン手作り風料理」だったらしく、
市販のハンバーグ使ってマーボー豆腐作ったり、
餃子でワンタンスープ作ったりして
美味しかったし、メチャA楽しかったです(≧∇≦)
やっぱ調理実習はイイですね〜vV

でゎA今日はこの辺にて☆

魔女宅 

2005年07月09日(土) 23時00分
こんばんわ☆
今学校でレポート課題の「魔女の宅急便」の研究(? をしてるんですvv
この前はハウルだったんですが、やっぱりジブリで映画化されると
原作読んでても「ジブリの」キキとかハウルの映像で読んでしまいますよね。。

・・そして、私的に、魔女宅は原作よりジブリのが好きだったり・・・。
原作読んだ方は多分分かると思うんですが、
ジブリと違って波がない・・ってゆーか・・見せ場がよく分からないっていうか・・
ただ淡々とキキの日常が書かれてるカンジなんです
原作嫌いじゃないんですけどね〜・・・
やっぱり宮崎作品のが・・vvvv
あのジジのキャラとかすっごい可愛くて好きなんですよvvvv
キャッチコピーの「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」っていうのも
ステキですよね☆☆

てか、魔女宅・・・今度ディズニー映画で実写されるらしいですね・・
空飛ぶトコとかハリポタみたいにするのかな・・・?
う〜ん・・・個人的には宮崎作品のイメージが強いので
「え〜・・・ディズニー??!!」ってカンジですけど・・
どぉなんですかね〜・・・・


七夕☆★ 

2005年07月07日(木) 20時24分

こんばんわvv
今日は七夕ですね〜vv
保育園のバイト行ってきたんですが、
子ども達も織り姫、彦星ごっこで盛り上がってたり
夕飯に星型のニンジンが乗ってたりして可愛いなぁ〜vvv
って癒されて帰ってきましたよvvv
大変ですけど子ども達は癒し系ですねっ!!(笑

ってことで(?)今日の日記絵はウソ男さんの織り姫!!(笑
懐かしきカヤ嬢で・・vvv
え??カヤに見えないって??
いやいや、心意気でカヤだと思い込んでみてくださいvv
きっとカヤに見えてくるはずですvv(爆
・・・女の子描くのは難しいですね〜・・><

でゎでゎ今日はこの辺でvv
よい七夕を〜vvvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るい
» 魔女宅 (2005年07月11日)
アイコン画像ダイダイ
» 魔女宅 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる