やっとこ復活
2007.09.25 [Tue] 09:19

ふぅ〜〜
やっと復活。

というのも、パソコンが壊れてましたっっ(汗


そしてそして、もう10月になってしまうのですね…。
今年の初めに、某芸能事務所をウケ狙いでオーディションを受けていたのですが、
書類審査合格の返事をもらってました…。
ほし○あきちゃんとか いとうひで○き君とかがいる事務所なんだけど、
どうしてそこを受けたかというと、年齢制限が25歳までだったので!!!笑
他の事務所は21歳とか若い人しか無理で、8月で25になったあたしは無理でした…。
で、そのオークションどうしたのかというと、単なるウケ狙いだったので、電話がきたときにお断りしてしまいました。。。

なにやってんだか…。あたしってば(笑

朝から・・・
2007.08.31 [Fri] 10:26

今日は朝から頭痛です(><)
チャットでもしようかと思っていたのに〜。
クローゼット整理もまだ途中で、そろそろ衣替えもしなきゃだし…
忙しい〜〜!!

でもだんだん涼しくなってきたので、すごしやすくなってきましたね!!

お昼寝も気持ちよく寝れます(^^)

暑すぎるっ
2007.08.29 [Wed] 12:15

あ〜〜 まだまだ暑い!
北海道もまだ暑いのです。
皆様は残暑をどうお過ごしでしょうか??

こちらは海へ車検の通らぬ4駆をブイブイ言わせながら行っております。
幌もオープンにしているので、虫刺されがひどい!

オークションで画像付きや動画付きのとき、若干虫刺されが写るかもしれませんが…
ご了承くださいませ(涙)

うーん アイスでも食べようかな!!

昨日は
2007.08.27 [Mon] 09:16

友人の結婚式に行ってきましたぁ〜〜!
チャペルだったんだけど、やっぱりいいなぁ〜。
ウェディングドレスは憧れです。

さてさて今日の予定ですが、家でお仕事がたまっているので、やらなきゃ…。
でも外は晴れで、洗濯日和!
ベットカバーなんかも洗っちゃおう!ってことで朝から洗濯機がフル稼働!

空いた時間はライブチャットしながらお仕事です〜。
暇な方、遊びに来てくれるといいなぁ〜♪♪

BBチャットの★るぃ★をよろしくです(^^)vブィブィ

まだまだ暑いです
2007.08.25 [Sat] 11:27

う〜〜ん…
まだまだ暑いですね。
今日こそはウサギを散歩させに行こうと思いつつ、暑いとウサギがバテちゃうので…。
夕方の涼しい時間になったら ウ散歩 させてきます!!!(笑

さてさて、昼間の暑い時間、オークション出品とライブチャットを平行してやってます。
チャットでお相手の方に、最近健康的になったよね〜と言われ、
 もしかして 太ったってこと…?とちょっとショックでございます…。

ビリーズブートキャンプに入隊するも、すぐに脱退。
ほんっと意思が弱いというかなんと言うか…。

誰か、強い意志をください!!!笑

♪初投稿♪
2007.08.24 [Fri] 09:24

さて、初投稿なわけですが、最近クローゼット整理をしています★
今月はオークション出品が多くなりますのでよろしくです。

平行して、BBチャットのほうも時間のあるときは出ていますのでよろしくお願いしますねっっ!
オークションで購入してくれた方とはリアルタイムで話をしてみたいのもあるので、今後はチャットのプロフィールなんかも一緒に送ろうかな〜なんて考えています★
ライブチャットで話せたらもっとるぃを実感してもらえるかも?!
ただ、顔を出しちゃってるので ちょっと恥ずかしいかなぁ。
ぅん、普段はノンアダなるぃなので、ちょっと緊張しますねw

ギャルマはまだまだ初心者ですが、近いうちに福袋的なものも考えています♪

なんせ手紙を書くのが大好きなので、一言お礼を・・・と思ってもつい長くなってしまう。
なんとな〜く読み流してくださいねw

趣味では釣りや車の改造などが大好きで、暇さえあれば車をいじったり釣りをしたりしています。
渓流のルアーがメインですが、たまに海やフライなんかもします!

車に関しては4駆が大好きで、オフロード専門です。
愛車は3台ありますが、最近はバイクも乗ってます。
なんだか女の子らしくない趣味ですが、好きなんだもん仕方がないっ!

こんなるぃですが、これからもよろしくお願いします★★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_nikki
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近、オークションやライブチャットでお世話になっているるぃです!
皆様に少しでもるぃのことをわかってもらえるように開設してみました。

マイペースで更新していきますのでよろしくお願いします〜♪
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる