浮気調査は指さし確認

December 04 [Thu], 2014, 12:21
今日もコツコツ頑張りました。
物証を2つもゲットしました。
やればやるほど、成果があると、正直落ち込みますね。

けれど、自分で浮気調査をしている限りは、冷静に、面白がって、記録しなければなりません!
自分が探偵になって、推理しなくちゃね!

では、本日の怪しいポイントを振り返りたいと思います。

最近娘が、お弁当作りに目覚めていて、今日も、お昼はピクニックにしたいと言い出しました。
簡単なお弁当作りを教えたんです。おにぎり、ゆで卵、ウィンナーとかね!まぁ普通です。それはいいんです。
できあがって、家族3人車に乗りました。
いつも通り、娘が助手席、私がその後ろの後部座席。

日常生活の中に、旦那が隠したつもりの非日常の跡を調べるのが、自分でやる浮気調査なので、ぼんやり、いつものママをしてる訳にはいきません。
乗り込んだら、即、心の中では指さし確認、シート良し!、ミラー良し!、ゴミ良し!
と行きたかったところですが、いきなりシートで、おいおい!でした。

<助手席の位置、明らかに下がってる>
誰か乗せた、そしたらどうなる? 痕跡残る。
そしたら、どうする?
家族が乗る前に、怪しまれずに消したい、
それなら、どうする?
もう、チーン!正解!です。
旦那、出かける直前、「車の中片付けたいし、洗車行ってくる」って、
出かけてました。

腹が立つことに、旦那は、洗車なんて一年に3回位しかしません。
よりによって、<さっき、洗車した>わけです。
浮気調査の観点に立つと、不思議と、冷静に推理なんかもできてしまいます。
私は、思いました。
「夫は、どんな痕跡を消したかったのか」

この推理に基づいて、視線を移すと、更にある違いを発見!
女乗せるのに、それしたんだ!
という事実発覚でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murai
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浮気調査に自信あり

女性だけの興信所

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ