B年になっっちゃったよぉ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 

2007年04月07日(土) 16時09分
最近全然更新してませんでしたorz
猛反省中・・・。

と、反省はここまでにして(早ッ!!
昨日、始業式でした。
そうだよ、とうとう3年だよっ!!!ピーンチ、ショーック!!。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
THE☆受験生( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最低だぁorz
あ、そうそう。
クラス替えだけどー。
まぁまぁのクラスだったよ、たぶん。
仲のイイコと一緒でちょっとテンション上がった!!
苦手なコとかもいるけど・・・関わらなきゃよし!(ぁ
んで、担任。
普通なら一組を持つと思ってた人が担任で「(;゚ Д゚ )ナン (;Д゚)゚ デス! (;Д)゚ ゚トー!!」な状態orz
あの先生嫌いなんだよね(・д・)チッ
体育教師なのにピザとか笑わせんなよなっ!!
それにいちいち煩せぇんだよ、てめぇのその口縫い合わせてやろうか、手縫いは得意なんじゃ我ぇ!!!
って感じですね、ハイ。
まぁでも仲のイイコと一緒にいられればそれで十全。
受験なんてシラネ('A`)って感じだしね( ´,_ゝ`)プッ
これからもハイクオリティな生き方ができるようにガンガル所存ですよ (・∀・)ニヤニヤ

ぬーん 

2007年03月28日(水) 21時12分
春休みって正直暇だよね(ぁ
いやぁ、なんかぜんっぜん部活とかやってないから暇で暇で。
せいぜいPCで遊ぶくらいしかやることねぇっつのwww
PCヲタですから( ´,_ゝ`)
最近。
言おうかどうしようか迷ってることがあったり。
でも。
言ったらどうなるか反応が怖くて言えなかったり。
人ってさぁ、見かけによらず、いろんな悩み抱えてるよね。
最近思った。
友達が。
幸せそうに見えた友達が。
あんなに悩んでるっていうか、ストレス溜めてるって、知らなかったし。
クラス一緒だっただけで、いつも一緒にいたわけじゃなかったんだけど。
知れるわけがなかったんだけど。
んでも、やっぱ思うところはそれなりにあるよね。
あたし。
決して人のことを拒否できないから。
うわべでは拒否してても、ホントのとこでは拒否できないから。
だから、誰にでもあわせようとするし。
だから、人の意見に身をゆだねるし。
質問されたら「○○は?」って質問で返すし。
同意求められたら「んだ」って同意するし。
だから、友達のこと、嫌いになったこと無いかも知れないなぁ。
小学校の記憶は全く無いからわからないけど。
でもきっと、中学校に入ってからは、無いかも知れない。
それが善いことなのか悪いことなのか、あたしにはわかんないけどねー。

あうううう 

2007年03月26日(月) 21時25分
あーううああぁぁぁ、足痛い!!!!(Σ
いや、今日ね、友達と池袋行ってきたんですよ。I・KE・BU・KU・RO。

で。

歩き過ぎちゃいましてorz
あいたたたーΣノ∀`;)
痛いっつーか、ダルい。
もう動きたくないって感じ?
まぁ池袋楽しかったからいいんだけど(*ノェノ)
やっぱ池袋好きだなぁ。
可愛いモンとかいっぱいあるから、ついつい買い過ぎちゃったりとかしてねww
欲しいモノが買えたからホントによかった♪
また行きたいなぁ・・・w

或いは絶望 

2007年03月23日(金) 18時01分
この目に映る景色は、いつの間にかくすんでしまって。
この耳に聞こえる音は、いつの間にか歪んでしまって。
この鼻に届く香りは、いつの間にか腐ってしまって。
この口に入る食べ物は、いつの間にか無くなってしまって。
この肌に触れる体温は、いつの間にか冷めてしまって。
この世界に溢れる全てのモノは、くすんで歪んで腐って消えて冷め切ったモノ或いは絶望でしかなく。
止まない鼓動と、止まらない血だけが


生きてる、って想わせてくれた。




なんとなく、くだらない文章とか。
ネタが無いのが見え見えジャマイカwww
あぁそういえば。
今日で、3学期が終わりました。
あっけないというか、あっというまというか。
時間の流れっていうのは、主観に作用されて。
主観が早ければ時間は遅く、主観が遅ければ時間は早く感じる、らしいけど。
そう考えると今までのあたしの主観は遅かったのだろうか。
よく、わかんないなー、あはは。
成績は・・・きーかーなーいーでー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ていうか来年はとうとう3年生です(´・ω・`)
志望校すら決めてないや(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
でもまぁ、都立だったらどこでもいいやー、とか。
あー、まぁあんまし馬鹿学校じゃなければ、ねww
とりあえず、春休みは遊び尽くしてやるぜぃ!!ww

卒業式 

2007年03月20日(火) 16時13分
今日は卒業式でした。
別に先輩に知り合い一人もいないから、全然関係無いんだけどさww
ていうか其れより何より


寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤヴァイね、アレは。
体育館に暖房って入らないの!?ってくらい寒かったよ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
あたし唇すぐに真っ青になるから、余計(´・д・`)ヤダ
プール入っても酸欠で青くなるからねorz
チアノーゼ反応だっけか?
爪も同じように青くなるけどさwww
つか、月日が流れるのって早いなぁ、とか無性に感じてみたり。
ついこの前まで、ウチ等1年だったじゃーん、みたいなww
でもまぁ、早く高校生になりたいけどねー。
だって、私服だし(ぁ
制服あんま好きくないんだよ(´・ω・`)
特にあたしの学校制服ダサいしね・・・勘弁してくれよ、本当にさぁ。

Σ(゚∀゚;)って話逸れてるぅ!!

まぁ、とりあえず。
卒業おめでとうございます、って感じかな(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

久々な 

2007年03月17日(土) 11時40分
結構久しぶりの更新だおorz
つかネタ全然ないよー(´・ω・`)
面白いこと完膚無きまでに皆無だしなぁ。
鬱っぽいこともないから、まぁそれはそれでいいことなんだろーけどね。
ぬー。
あ、そうそうそういえば。
昨日の学校の帰り、バスで学校いってるんだけど。
バス停で、バス待ってたんだよね。
そしたらさ、後ろに並んでた、おばあさんから

「今日で学校終わり?」

とか声かけられて。
内心

「( ゚Д゚)ハァ?」

とか思いつつ、シカト決めてスルーってたら。
何度かおばあさんが、さっきみたいに聞いてきて。
いやなんで今日で学校が終わるんだよ、終わってくれたらそら嬉しいよマジで。
とかなんとか脳内で考えてたら、突然。

「口がきけないのね・・・」

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
(;゚ Д゚ )ナン (;Д゚)゚ デス! (;Д)゚ ゚トー!!
くくくく口がきけない人間が、公立の学校なんていくかボケぇぇぇぇぇぇぇ!!!
しかもその後も、しきりに独り言。
完璧、怪しいおばあさんだった。
うかつに返事しなくてよかったぁorz
下手に返事してたらどうなってたかわかったんもんじゃあねぇよなΣノ∀`*)ペチッ
世の中怖いことだらけです。
いやマジで (・∀・)b

フラッシュとか 

2007年03月11日(日) 14時43分
なーんかもうネタが無いから、《フラッシュを紹介します、ただし全部リンク切れ》みたいなっ!
ま、そんなことは無いわけだけど(じゃあ言うな
えーと、最初はやっぱし

Savior Cat - 救世主猫 -
もうとにかくクオリティが高い、ヤヴァイね!
明確なストーリーが明かされてないからこそ、何があったのかを想像させるし、絵上手いし、話好みっぽいし、何より続いてる!?!?みたいな!
でもまだ続きはUPされてないのですorz
でも(二度目)絶対見ておいた方が良いね!
しかもゲームになっちゃったから!パクリもんだけど、まだやってないけどヘ(゜Д、゜)ノ

Nightmare City」「Nightmare City -Catastrophe-
これもとにかくクオリティが高い!
つかもう戦闘シーンとかパネェ。
ストーリーはちゃんと見てればわかるから、個人で発展はさせられないけど、見終わった後爽快感がww
そして切なくなる。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
もう何、すげぇいいラブストーリーだよ?アレ。

・・・つかココまで紹介しておいて、2ちゃんのAAフラッシュばっかじゃんwww
ま、2ちゃんのAA好きだからいいけど (・∀・)

ガラクタノカミサマ
これは、上の「Nightmare City」を作ったのと同じ人が作ったフラッシュ。
やっぱクオリティ高い。
てか戦闘シーンがやっぱ、格好いい(*´艸`)
見終わった後は、どうなったのか考えたくなる。
結局どうなったんだろ、ケイスケ・・・。

なつみSTEP!
かなりなごみますよー (・∀・)
もうなつみとAAたちの戯れが可愛くて可愛くて(*ノェノ)
だけど、こちらの紹介ページのようなものを見ると考えがガラリと360度・・・じゃなかった180度変わるかと。
いろんな意味でクオリティが高く、そしてヤヴァイ作品。
作者の意図が掴めるようで、掴めない。
線路は続くのです、どこまでも。

とか、色々(?)紹介してみたり。
個人的に布教中なフラッシュたちでした〜。

ちなみに。
「戯言シリーズ」も布教中。
「ツバサ」も布教中。
「Aventura」も布教中。
とにかくいろんなモノを布教中。
だから何、とか言われたら終わるんだけどorz

うにー 

2007年03月09日(金) 21時09分
今日は学校で球技大会だったよーorz
基本的に球技ってゆーか、集団でやる競技って苦手。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
なんか自分ミスったらみんなから非難の視線を浴びるじゃん!
アレがどーしても無理!無理だよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってかバスケとか何あれ、何が楽しいのかな。
ボールに大金が詰まってるとか、めっちゃ格好いい男のコとか、今欲しい本とか漫画とか、洋服とか、CDとかDVDとか・・・とりあえずそーゆーモノだったら、そりゃもう死ぬ気でやるし!
・・・や、有り得ないけど( ´,_ゝ`)プッ
個人競技とかは好きなんだけどなぁ。
バドとか卓球とかスキーとかね?
まぁ終わったことだし、もういっか。
どっちにしろウチのクラス、入賞すらしなかったし( ゚∀゚):∵グハッ!!
ま、必然、必然(ぁ

それにしても、卒練が月曜の朝っぱらからあるんですけどっ!!
や゛ーめ゛ーでー、みたいな?
もうマジ無理だわ、あの卒練。
高●とかなんだし、あいつぅぅぅ!
やたら服装に関して厳しいけど、一番自分の服装がなってないから!ジャージだからっ!!ざけんなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
お前も生徒に合わせてにあわねぇ正装してこいっ!!
寒い思いして縮こまってろ、オヤジのくせにぃっ!
ベストとか意味不なんじゃごらぁぁぁぁ!
なんだそれ美味しいのか!?!?

・・・はい、取り乱しましたo........rz(首取れた

でもまぁ言いたいことはこんな感じ。
「うるせぇ!」とかよく怒鳴ってるけど、怒鳴って解決するんだったら、北朝鮮の拉致問題もとっくに解決済みだろうが( ´,_ゝ`)プッ
まぁそんなこんなで、愚痴ですたorz

Σ(゚∀゚;) 

2007年03月08日(木) 20時14分
Σ(゚∀゚;)ちょーう、久しぶりの更新になっちゃったよ!
てか、今日はリア友が、このブログ見に来るとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか全然記事無いよ!?
なんで削除しちゃったの!?テラしょーっく、あぼーんヘ(゜Д、゜)ノ
つかこのテンション引かれそうだよ!?

・・・・・・ずびばぜんでじだ(殴られた

こぺこぺぷぅε= (。 ・д・ 。)フー
気を取り直して・・・。
このブログは、主にブログパーツ用に作ったブログなのに、この前うっとおしくなって全部削除したとゆー、根本的に存在意義皆無のブログです♪

・・・可愛らしく言ってみても内容が全く可愛らしくねぇな、畜生。
まぁいいや。
次の話題いこーぜ(マテコラ

この前浜崎あゆみ(フルネーム言う必要あんのか?これ、「あゆ」で通じるでしょ?ねぇ/黙れ)の二枚組のアルバム買いましたー!!いぇーぁ!
BLACKもWHITEもいい曲ばっかで(*´艸`)
ボーナストラックの曲とか結構好きだなぁ。
もうエンドレスランダムリピートだよww
てかランダムって正直、制作者サイドにとって最低の行為だよなぁ。
せっかく考えた曲順シカトかよ!みたいな?
ま、個人の自由と言うことで正当化、正当化(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
さぁーて、友達のHP巡りいってきま!

THE☆記事削除 

2007年03月08日(木) 20時10分
じゃーん(何
全部記事削除しちゃいましたΣノ∀`*)ペチッ
なんかもう色々愚痴ってたりとか、「自分うぜぇなぁ」みたいな感じでorz
サイトバーも消しちゃってスッキリしすぎたよ!!
後悔先に立たず、みたいなっ!(黙れ
まぁこれから色々また付け足していこうかぬぅ。
とりま、可愛いブログパーツをまた探す予定。
予定は未定だけどね (・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月彩orみのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-「戯言シリーズ」
    ・マンガ-CLAMP&槙ようこ&酒井まゆ&翠川しん
読者になる
「月彩」と書いて「ルイ」と読みます。
最近は「戯言シリーズ」スキーです(*´艸`)
基本、ヒキヲタニートでVIPPER( ^ω^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» Σ(゚∀゚;) (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる