年越し 

February 28 [Wed], 2007, 14:01
12月31日

[なかよしチャット]では、いつもの常連メンバーだちが

それぞれに話していて、和気藹々としていた。

俺となっつももちろん居て、

あけましておめでとうメールについて話していた。

Naokiが「あけましておめでとうメールまだつくってねぇや!」

と言ったのを切欠に、その話がはじまった。

「あー俺も作ってないや・・・作らなきゃな」

ラジオで話していたから、

チャットにタイピングする必要もなく、

メールを作りながらNaokiと俺はラジオをしていた。

そんな中もうつくってあると言っていたのは、

マナミとなっつだった。

「あたしもう作ってあるよw」

「はやっ・・・さすがマナミ」

「まあねw」

そして、年があけて、

「あけましておめでとーw」

「おめでとっ!」

メールをみんなに一斉送信!!

全部エラー!!w

このときもちろんなっつにも送っていた。

出会い 

February 27 [Tue], 2007, 18:17
深夜の電話

俺が一番大好きだった時間だ。

なっつとは[ツーショットチャット]や、

[なかよしチャット]でも話していたけど、

それでも声を聞くときが

一番幸せだった。

それもいまは昔の話・・・。

だから、出会ったときの話をしよう。


あれは、12月の末だった。

俺がラジオをしていたとき、

なぜだかいつもはいかないチャットに行っていた。

そして、なっつと柚子に出会った。

カタカタカタ

『ラジオやってるから、よかったらきいてね^^』

そして、二人は聞いてくれた。


その日、俺たちは徹夜に近いくらい話した。

その日からメールをするようになった。

序章 

February 27 [Tue], 2007, 10:19
カタカタカタ

パソコンのキーボードをたたく音が

部屋に響いていた。

パソコンの隣にあるスピーカーからは、

絶え間なく音楽が流れていた。

『なっつ、今日電話しよかw』

『うん、いいよー☆』


インターネットを通して、俺たちは恋をしていた。


『んじゃ、12時くらいに?』

『うん(^^)』
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる