はいはいはい。 

October 03 [Tue], 2006, 18:25
新サイト作っちゃいました。

そんなわけで!
http://music.geocities.jp/very_sop/
↑これからはこちらへどーぞ!!

内容はココと同じよーなモンです。とりあえず行ってあげてください。

でわ!塾行ってきます!

ヴァトーン。 

September 26 [Tue], 2006, 22:42
蒼。。ごめんね・・
遅れまくりました。スンマセン。

ルール=昭仁s本人と話してる気分でやってください。

1、『名前なんて言うん?』

アキヒですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮     あああの昭仁さんに名前聞かれちまったアアア

2、『わし、昭仁ってゆーんよ?』
知ってまああああす!!!!!!!!!!!!!!!!興奮

3、『ぇっ?ファンなの?』
そおですよ!もちあたぼーですよ!何

4、『ライヴきれくれたこととかある?』
はい!まだ2回しかないですけどッ、楽しませてもらいました!愛
ポカリにも行かせてもらいます!楽しませてくださいッ!

5、『そぉなんや!』
ええ!そおですとも!壊

6、『ラバッパー?』
そりゃあもう!!!!!

7、『ほぉー。』
にやにや。              あああの昭仁さんがこっち見てらっしゃるううう

8、『わしの広島弁どー思う?』
いやー。可愛いのと格好良いのと。
ずっと使っててほしいす!トークとかでも使ってほしいす!

9、『ジョバイロきいてくれた?』
リフレインですよ。

10、『ありがとう↑↑』
そんなそんな!!!混乱

11、『はぁー、、((ため息』
えっ私何かしちゃいました!?滝汗(ネガっ子

12、『実はな、、晴一と喧嘩したんよ。。』
え・・そうなんですか・・ 何があったんですか?
悩みなら聞きますよ!

13、『晴一のギター勝手にいじってたら晴一が急に戻ってきてビックリして投げちゃってのぉ。。』
あらま・・ でも、反省してるんならきっと許してくれますよっ!

14、『やっぱ、、わしが悪い。。?』
そりゃあ・・

15、『仲直りしたいんじゃけど。。どうしたらええかのぉ?』
素直に謝れば晴一さんは心が広いので許してくれますよ!

16、『なるほど。。頑張ってみるわ!ありがと!!』
いえいえ!仲直りできるといいですね!

17、『急に話変わるけど、お前ぶっさいくじゃの〜』
マヂですか!!!!!!!!!

18、『というか、彼氏おるん?』
いやいや居ないですよー。
私結婚して「岡野」って苗字になってますのでね。 死笑

19、『早よ結婚したいわ〜』
え?もう私としてるじゃないっすか。子供も居るじゃないですか。 言っときますが妄想ですよ

20、『まじで?』
知らなかったんですか。

21、『ありがと。」
何が?

22、『なんか、わし、お前の事が好きじゃ。』
知ってました。

23、『ホントじゃよ!』
私もですよ。   もう放っといてくださ

24、『あ、晴一からメールじゃ』
あんだって?怖

25、『(独り言)おぉ!仲直りしてくれる!?』
良かったですね!!

26、『じゃ、晴一が呼んどるけぇ、帰るゎ!』


27、『楽しかったわ!また話そうの♪』
ええ!!!!!!勿論!!!!!

28、『じゃぁ、バイバイ!』
(笑顔で手を振る)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
29、また話せるといいですね。
ほんとにね。

30、感想と、回す人5人どうぞ。
弾ける妄想。何
アンカーで。

おめでとを!!!!!!!!!!!!! 

September 20 [Wed], 2006, 22:21
晴一さんへ盛大な愛を込めて。
おめでとうございますッ!!
素敵な32歳になってください。

ばっちりケーキ食らいました。にやにやしながら
今年はチョコケーキ。美味。  去年はモンブランでした。
まぁお安いケーキですが愛はたらふく詰まっているので認めてください。(何を)

しっかし今日某番組でサウダージポルノ見ましたが (たくさんモエモエしてました愛)
ポルノさんは皆歳をとるたびに若くなってますね。本気で。
32歳も十分若いけど、もっと若く見える!友達に画像見せて何歳だと思う?って聞いても
「20代後半くらいじゃね?」っていっつも返ってきます。

口で言い表せないけど、晴一さんは本当に素敵な方だなぁ、と今さら思ったり。
こんな薄っぺらい言葉しか思いつかないけど、心の中だとすんっごいいろいろ思ってるんですよ?
晴一さんみたいな国語力があったらなぁ・・

とにかくも。


32年前 生まれてきてくれてありがとう。  大好きです。これからもずっとファンです。

------------------------------------------------------------------
そして!
Winding Road の着うたゲット!!!!愛
何か最近ポルノ変だな・・とか勝手に思い込んでおりました。申し訳ありません。
やっぱりポルノはポルノでした。
歌声!やっぱ好き。
ラジオのオンエア、まだ聴いてないんです・・;電波入らなくて。
発売日まで楽しみに待ってよう。
ウィンディの薄い文字が本気できになる。晴一さんが歌うのね。んふふ。
「銀の髪飾り〜♪」しかハルイチヴォイスは聴けてないので楽しみです。
早く発売しないかな!

今考えると10月はポルノ的ニュースがたくさん。
昭仁さんバースディ
ポカリライヴ
新曲発売
のだめNAOTOさん出演  など。
新曲出せばTVもたくさん出るだろうし!早く10月なんないかなあ!!

文化祭 

September 17 [Sun], 2006, 21:08
「体育祭」の次は「文化祭」。
昨日と今日高校の文化祭 2days!!

昨日はK高校、今日はH高校(学園?)行ってきました!
すんげ楽しい
内容的にK高校の方が楽しかったでs(失礼)

ほんで!いっちばん楽しみにしてたK高校のライヴ
女子校なんですが!ガールズバンドのライヴが何組かありまして!

「銀河」と「アルエ」歌ってたんです!!!!興奮
銀河→フジファブリック。だいすき! アルエ→BUMP OF CHICKEN。ちょうすき!
しかも上手いっ!
知ってる人は分かると思うけど「銀河」ギター大変なのね。前奏らへん。言葉で説明できん
ほんと格好良かったなぁ・・感涙

もう一組のドラム担当の人(♀)がものっそい格好よかったり・・・ 惚
あーゆー人を本当に格好いい って言うんだろうなぁ。 女の人だけど
惚れた!歓声浴びまくりだし。vo.もめっちゃめちゃ盛り上がってて楽しかった!
高校行ったらやりたいなああ!!!やる!絶対!


H高校(学園?)はお昼ごはんが美味しかったです そんだけでした・・死/本音でたー
私立なのでね。真面目ちゃんが頑張ったかんじでした。
あ、ナントカ部(吹奏楽の指揮がないやつ)が愛が呼ぶほうへ 演奏してました。
何故興奮してないのかと言うと編曲して声のないロック(じゃないけど)は好きじゃないからです。


明日はギターの弦買いに行きます!楽しみー。
可愛い洋服屋も発見。KERA!に載ってるよーなやつね。
そーゆーの好きなのでそーゆーの好きな友達と行きます!
金持ってないから買えないけども・・


バトン明々後日までにはやります。スンマセン

体育祭 

September 06 [Wed], 2006, 21:17
久しぶりに普段の事書いてみたり。
書くことなかったり。 死
あるけど・・!あるけども!嫌な事しかねェ!!

ことしの体育祭は新藤の誕生日の4日後です。
青団だから横浜の時の スポーツタオル使えるんです
やー嬉しい!すっげ嬉しい!
そのために青団なりたかった!笑
仲いい先輩とも後輩とも一緒!楽しみだね!

カウント数が伸びてってます
10000超えから何日も経ってないのに200人いらしております
ポルファンの輪☆


あーあんまし書くことないね
コメ返信いたしますね

追記で黒いこと。

会報来たよ!!!!! 

September 05 [Tue], 2006, 22:38
妖しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
もうアレよ。
 じゃなくて  だかんね。
何あのジャケット!UFO!? UFOの軌道に乗ってあなたと逃避行♪ スンマセン
ヤリとかね!売れんのかこれ
いや、うん。愛せる。

ほんでほんで!!
みなみ佐智さま!!!!!!!!!!
これ気付いた人多いのでは!?
LIVEサポーターからの言葉(?)のページ 左下のイラスト!
すげえよ知ってる漫画家さんだよ
知ってるっていうか好きです あの方。漫画持ってますもん。
いやしかし。あの先生はポルファンだったの・・?ウォンビンファンは知ってましたが。
しかもラバッパー。すげェ・・  右下の方も漫画家さん・・?
 ってかLIVEサポーターいいなぁ。行きたかった。どうせ外れました
待ち時間のBGMが生声とかね!
岡野生着替えとかね!
アンコール後あいさつに!とかね!
幸せ。
あああああくじ運良ければ・・!死
ポル友とかね・・増えるよね・・!いいなああ!!!!

そして。
表紙金かけてますね
連載がシンプルだったのはその為・・?  そんなバカな
すごいよー。つるつるしてるよ。
デザインも前から変わったしねー。最近ポルノ変わりつつあるね。いい方向に、かどうかはいいきれませんが ごめんなさ・・好きですよ、ちゃんと。
継続特典も、曲の感じも。 性格は相変わらずだけど。笑

晴一さんのあの「オーラ消してる」写真可愛かった・・!
今時あんなロックやってるライダー居るんか。笑
昭仁さんもアップな写真多くて・・!モエモエしてました。 違

早くライヴ行きたいな。

はてさて。 

September 03 [Sun], 2006, 22:13
どうにか10000打しました。有難うございます!!!
サイト作り頑張ってます。どうにか。

ポルノ新曲ー。遂に公開されましたね。
まぁぶっちゃけると感想は
ヤベェ怪しい
スンマセンほんとスンマセン
あやかしあやし」の「第一章」とか言うのも気になるし
第一タイトルが長いし怪しい。
鋼錬は全然。良かったしむしろポルノ使われるんだ!ってかんじで嬉しかったけども
あやかしあやしって・・・!!

めずらしく(?)本間さんの曲無いんですね。
遂に脱ポルノ? 違

ウィンディの薄い文字 も気になる。
怪しい怪しい・・・  ゴメンナサイ!!!!
実際聞いてみたらそんな事は無いと思うけど。 そんな事って何
ウィンディって何かなぁ。
ピーターパンに居なかったっけ? 


今までに無いタイプだなぁ・・
まだ見ぬ会報の中身が気になる・・ 明日届くかな。

たいとるなし 

September 02 [Sat], 2006, 21:42
どーも。
日々イラついても次の日にはどーでもよくなってる自分が嫌いになってきたアキヒです。長い。

もー本当嫌なんだよね。
周りはイイ所って言うけども。
それによって「あ、もういいよ」って許しちゃう事多くて。
振り回されるっていうか利用?される事が多いんだ。自分。

さっきもさぁ、すっごいむかつく事あって。
よく思い出すとその人には過去何回もイヤな事されてきたんだよね。
 偽善者は嫌いだ。
 被害妄想が激しい人は嫌いだ。
 ぶりっ子する人は嫌いだ。
いっつもそう思うんだけど、許しちゃう自分が居る。

嫌いだから無視しよう とか言う人は嫌い。
「アナタのソコが嫌い」ってはっきり言い合える友達が欲しい。
言えないチキンな自分が居るけど。

どうせ明日には平気になってて、許しちゃうんだろうな。


無駄に喋りました。

遂に 

August 31 [Thu], 2006, 21:03
遂にですよ。

サイト作り始動!!

と言ってもトップ絵(激ショボありえない)描いて
サイト名考えただけですが。 フッ

そして問題が。
どこでサイト作ろう☆
まだ決まってないんです。レンタルサーバー。
誰かええとこ知りませんかー。

9月8・20日 10月15日 のいつかに開設します。 わかりやすい。笑
ぜひ来てくださいねー☆(まだ全然決まってないのに)
もちろんファンサイトですよ。

そしてそしてー。
あと6人で10000人!!!!
いやぁーすごいね。嬉しいですよ、やっぱし。
有難うございますッ!!

あとあとー。
前の話ですがaikoさんが出た時の僕らの音楽見忘れた・・・
チクショウ・・・ポルノと対談すればよかったのに。笑

あぁ、バトン答えねば・・・っ


明日Mステカエラだー☆よっしゃあああ!!


コメ返信もう少しお待ちくださ・・・死ほんまスンマセン

ばとーん。 

August 26 [Sat], 2006, 22:11
強制ステータスバトン ひっかかりました。

・ルール
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい


ステータス
【HN】アキヒ。
【年齢】14になりまっす 好きな人とは18歳の差です。笑
【職業】中学生。2ねんせー
【病気】心臓弱くて走るとやばいっすよ。入院経験あったりする
【装備】あんま・・死  眼鏡持ってて目悪いんだけどかけてません。
【口癖】「○○し」とか。
【靴のサイズ】24?知らね。
【兄弟】触れないでくださ・・
【ペット】猫一匹。拾いました。

好きなもの
【色】紫・黄色・ピンク・黒  原色とか好き。
【番号】74!
【動物】猫。狼とか。一匹狼ね。
【飲み物】リプトンのミルクティー。紅茶リプトンしか飲めない。
【ソーダ】三ツ矢しか思い浮かばない・・!死
【本】おーなり由子さん・中村しげきさん。
【花】サボテンの花って綺麗よね。

質問
【髪染めてる?】黒髪すきー。染めたい気もするけどね。
【髪の毛巻いてる?】巻いてない。
【ピアス開けてる?】あけてない。
【カンニングしたことある?】どーなんだろ?笑
【お酒飲む?煙草吸う?】無理すね。
【ジェットコースター好き?】無理無理無理大ッキライ!
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】一人暮らししたい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼。
» 体育祭 (2006年09月13日)
アイコン画像ようこ
» 体育祭 (2006年09月07日)
アイコン画像おにぎり
» はてさて。 (2006年09月05日)
アイコン画像ラバッパー
» ポカリスエットなんですよ、みなさん。 (2006年08月10日)
アイコン画像ようこ
» まみれ。 (2006年08月06日)
アイコン画像U子
» 早くサイト作りたいおー。 (2006年08月03日)
アイコン画像あきと
» 早くサイト作りたいおー。 (2006年08月02日)
アイコン画像あきと
» OFFメン私信+注意 (2006年07月30日)
アイコン画像ようこ
» P・O・RNO!! (2006年07月28日)
アイコン画像ようこ
» P・O・RNO!! (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる