ケーキ教室を開きたい! そう思って早いもので2年が経ってしまいました。 仕事の合間をぬって資格を取る為に、頑張った日々。 やっと、教室開講準備が出来つつある日々です! これからどんな楽しい事や、辛い事が待って いるのか?不安もいっぱい!! な〜んて思ってても時間は過ぎてくので、どうせなら 楽しくいこうと・・ブログも作っちゃいました。 好きなアイドルの話あり・教室の愚痴あり・世間話あり の気ままなブログですが、宜しくお願いします!

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^-^*)/
今日のデザイナーは?? (2005年12月10日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
今日の朱鷺 (2005年12月04日)
アイコン画像Rui
朱鷺<塩谷 瞬> (2005年11月05日)
アイコン画像meimi
朱鷺<塩谷 瞬> (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_hina_shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日のデザイナーは?? / 2005年11月17日(木)
今日のデザイナーは??
予告では亜美に<愛して下さい>
って言ってましたね〜
やっぱ、告白してしまいますか?
でも、原作でラストは悲劇で終わるみたいなんで
胸が痛い
このまま、朱鷺と亜美が
<普通の幸せ>で穏やかに生活して欲しいんだけど・・
これって無理?っぽい

あ〜!!誰かラストが悲劇なら
脚本変えて下さ〜い
 
   
Posted at 07:58 / 塩谷 瞬 / この記事のURL
コメント(3)
今日の朱鷺 / 2005年11月07日(月)
亜美がビジネスの関係に戻ろうとした時の
朱鷺の やきもちにも似たムッとした目が
切なくて・・やっぱ亜美が好きなんだと思ってしまいました
どうなるんだろう?この先

亜梨沙も子供どうするんだろうね?
モデルやってけないでしょ?妊娠したまま・・

あ〜!早く明日が来い!!
でも、相変わらずシオシュン良い男でした
 
   
Posted at 20:00 / 塩谷 瞬 / この記事のURL
コメント(1)
関ジャニ∞のDVD予約しちゃいました / 2005年11月05日(土)
デビュー前からのファンだったもんで城ホール魂のDVD予約しちゃいました
かなりミーハーと周りには言われてますけど・・
気にしない気にしない
好きな物は好きで・・それが元気のカテになるもんなんですよ
松竹座もチケ代入金したし、ちょこっとシオシュンから浮気して
魂楽しんできます・・12月の話ですが・・

 
   
Posted at 18:14 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
お天気が良いので・・ / 2005年11月05日(土)
庭にチューリップとヒヤシンスを植えました
少しは教室を開講した時に、見栄えよくなるかな?

ケーキ類の型も届いたし、後は窓のカーテンと流し台が来れば
いつでもオープン出来るんだけど・・・

でも・・肝心要の生徒集めは??どうやってするの?って感じ
取りあえずは、近所のお母さん達に宣伝して回るしか無いかな
同じ様に和菓子教室をしてる先生は、なかなか財布のひもが固くて・・
なんて言ってましたねぇ〜

この先、どうなることやら・・・
まぁ〜悩んでもどうしようも無いんで前向きに考えて自分でやれる事は
少しずつやってこうと思ってます

オープンの案内状もPCで作ってカラーコピーしたり、メールで昔の職場の
知り合いなんかに来なさい!って勧誘してみようかな?

 
   
Posted at 11:47 / my・すぃ〜とかふぇ / この記事のURL
コメント(0)
朱鷺<塩谷 瞬> / 2005年11月04日(金)
塩谷 瞬
<お昼1:30〜のドラマ デザイナー>に出てます!
ちょっと前はハリケンジャーに出てました。
今1番大好きな俳優です。
どこが?好きなのかって?
やっぱ!顔でしょ
元々、台湾ドラマの流星花園で花澤 類の役をしてた
F4のウ゛ィック・チョウが好きだったからやっぱ何となく似てる
瞬君もお決まりの様にハマってしまいましたよ〜ん。(年甲斐も無く(^o^))
でも、まだまだメジャーじゃないんだ!これが・・
事務所はスターダストで大手なんだけどねぇ〜
もっと色んなドラマや映画に出て欲しいと思いつつ、ドラマ見てます! 
 
   
Posted at 19:25 / 塩谷 瞬 / この記事のURL
コメント(2)
はじめまして(^o^) / 2005年11月04日(金)
はじめまして(^o^)
2年位前から何かを初めてみようと
色んな事に挑戦してみては・・これじゃ無い
と、迷いつつやっと見つけた自分らしい事。
ケーキ教室開講
でも、まだまだ準備段階です。
これからが本当のチャレンジかな
でも、頑張るぞ〜
これから先起こってくる問題や・楽しい話題・日々の愚痴・
大好きなアイドルや俳優の事・・その他etc
織り交ぜ乍ら気ままに書いていこうと思ってます。
そんな訳でブログも作っちゃいました
良かったら、友達のお家に遊びに来た様な感覚で
たわいのない話をしましょ
 
   
Posted at 19:20 / my・すぃ〜とかふぇ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.