Master Key/内博貴 

2005年07月20日(水) 22時30分
口付け交わしたら始まった 目覚めても側に居たいね
 
 
kiss is a master key, unchained melody,

endless ecstasy cause I love you
 
 
kiss is a master key, unchained melody,

endless ecstasy love
 
 
誰かの続きを探しているらしい 北風のせいで気持ちは感じやすい
 
 
もうこれ以上悲しまないで I can do now?呟いた時

思わず僕は見え透いたその場しのぎのキスで

違う鍵穴とわかり君をこじあけた

それから夜の闇 他には何もなくて

二人だけの部屋 優しさでそっとドアを閉めた
 
 
祈りのように抱いたのに 包まれてゆくように

君の胸の中 深くに僕は沈んだ

心が開いたのに キスをやめられなくて

二人だけの部屋 吐息で窓ガラスが曇った
 
 
思えば君は受け止めた唇で確かめて

同じ鍵穴に変えて僕を受け入れた

なおさら夜の闇 他には何もなくて

二人だけの部屋 温もりでそっと鍵をかけた
 
 
kiss is a master key, unchained melody,

endless ecstasy cause I love you
 
 
kiss is a master key, unchained melody,

endless ecstasy love

二人だけの部屋 優しさでそっとドアを閉めた 

2005年07月20日(水) 22時23分
分かってる

分かってるよ

すごく大切な役だから、代役が必要なことくらい

そうしないと話がおかしくなっちゃうことくらい

でもやっぱり泪は止まらなくて

彼が帰ってくるまでもう泣かんッて決めたのに

8人揃った彼らの前で初めて泣こうって

・・・もうあのドラマ見れへン

大阪ロマネスク/関ジャニ∞ 

2005年07月19日(火) 21時12分
今日も誰かが巡り会う 遥か遥か西の街

恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅あるストーリー


あの日の僕らは迷っていた 意地とか張ってさ 傷つけ合って

駆け出した君の背中が消えた梅田駅

この街の言葉 乱暴と言ったね でも僕は変えないよ 好きやと言うから


君を探して抱きしめよう 早く早く追い掛けて

恋をするため心斎橋には人が来る 雅あるストーリー


振り向いた交差点 僕を見つめている

忘れられない 君の優しい声 時間が止まってる


今日も誰かが巡り合う 遥か遥か 西の街

恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅あるStory


君を探して抱きしめよう すぐにすぐに 追い掛けて

恋をするため心斎橋には人が来る 雅あるStory

Lalala…

いつからか大人と呼ばれて 些細なことじゃ笑えない 

2005年07月19日(火) 20時26分
ロボッツの試写会当たったあ( *´艸`)

しかも関西テレビ主催やし(σ・∀・)σ

前に同じ試写会で主役の上野樹里ちゃンと監督さンがゲストで来たから

今回わエイトッて妄想してるけど、多分来ーへンやろなあ

とりま楽しんで来ます(人*・∀・)
 
ッてか、2回連続エイトネタってどーなン?

アタシの担当わエイトじゃないンですけど(・∀・)

まあ、もし歌うときにバックがついたらも来るッてことでヾ(・∀・`)ノ

ってことで、今日わ短いけどこれでおーわり(●´3`(○´3`)

無限大/関ジャニ∞ 

2005年07月18日(月) 13時40分
友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 喜び 悲しみ

全て分け合って 一緒に歩いてきた道

偶然じゃないこの出会い いろんなこと感じ生きてきた日々

溢れる想い 無限大
 
 
出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてく

心に元気 無限大 大切な仲間
 
 
いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った

つまづいて転んだときには 限りない弱さを知った
 
 
夢に描いた世界はいつも想うほど簡単じゃなくて

こぶしきって積み上げた日々は 宝物に変わるさ

心の根っこ そっくりで いろんな想い分け合った

溢れる想い 無限大 大切な仲間
 
 
とめどない話に笑えた あどけない透明の毎日

この街が与えてくれたもの かけがえのない希望の架け橋
 
 
いくつもの夜を見つめて いくつもの寂しさ知った

悲しくて涙が零れて 限りない優しさ知った
 
 
思い焦がれた世界はいつも遠くに感じたけれど

心繋いで駆け抜いたかけがえのないものさ
 
 
生きてることが嬉しくて 何だか心が熱くなる

溢れる想い無限大
 
 
ありがとう 優しさ

ありがとう 切なさ

ありがとう 素敵な忘れない人
 
 
出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてく

いつしか遠くに離れても 確かな絆 途切れない

心に元気 無限大 大切な仲間 ありがとう

でもこうして繋いだ手ひとりじゃないね 

2005年07月18日(月) 13時33分
今日からヤプログ開始(人´3`*).☆.。.:*・°

一応Hn作ってるけど、長い日記書きたくなった( *´艸`)

最近友らちから届くメール博貴ネタばッかり(*´д`*)

これについてわアタシの勝手な意見があるけど

最初から書いたら重くなるから今度書きます(・∀・)
 
 
ッてか、オークでサマスペのチケ高すぎ(*゚Д゚)

1階良席になッたら普通に10万とかってどーなン?素素

今回全滅したからSUMMARYと交換で探してたけど

チケが全くないっていう悲劇。゚(゚*´Д⊂

さすが関ジャニ8(人*・∀・)違
 
 
何か微妙にネタないから、これでおーわり(ノ∀`*)

これから毎回日記歌詞書きます(*´Д`)σ)Д`*)

カテゴリ迷うけど・・・もう『関ジャニ8』でいっか(σ・∀・)σ

どこにエイトのこと書いてるン?とかのツッコミわなしでヾ(・∀・`)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_dearest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる