ヘヴィスモーキング 

2005年09月21日(水) 9時48分
マスカット発送の仕事が始まってから10日過ぎました。
ライブ行ってた日以外は丸一日びっちり働きます。
朝7時から夜6時まで。ぷしゅ〜☆

おかげでタバコの減り具合が、まじパねぇです。
たぶん金がないのはタバコのせいで、こりゃ。

金ないけんタバコだけ吸よったら仕事場のおっちゃんたちが
ジュース買ってくれました(笑)ビバ☆オヤジ!!

今日も1日がんばりやーんす(*´Д`)=з

オレンジの光 

2005年09月20日(火) 22時30分

前にも書いたかもしれんけど
オレンジの光が好きです。

ポワ〜って光る、揺れる光を、ずっと眺めていたいと思う。

考え事に没頭してしまう夜は、この火が、助けてくれてる気がして
いつまでたっても消せない。

Tommy girlの香りがする。
自分の中の「オンナノコ」を呼び覚ましてくれるこの香りも
いまは、ただの甘ったるいものでしかないや。

新しいキャンドル買いに行こう。

本日の刺青☆ 

2005年09月20日(火) 11時13分
ベリエでのライブ終了直後のヒロくんを激写。

個人的にヒロくんの刺青が好きなんですょ。
トライバルな鳳凰☆
ヒロくんご協力ありがとうございましたん(*^∀^)b

おしいっ?! 

2005年09月20日(火) 11時10分
昨日の米子ベリエの出順表。

IQ20(姫路)。

いやいや!!?( ̄口 ̄)
丹波篠山ですけぇ!!

残念。もぅちょい走らにゃ〜ホームに着きませんから(笑)

忘れてた… 

2005年09月18日(日) 18時49分

はい、すっぴんでごめんなさいよ。
ヤシんちでゴロゴロゴロゴロしてて思い出した…


明日も仕事休みぎゃん!!!!!!!


わーおー☆どこいくかねー。高速でもブッ飛ばそうか。

お邪魔は2度目 

2005年09月18日(日) 18時46分

姫路からヤシと一緒に帰ってきて、ヤシ邸にお泊り。
写真好きなヤシの部屋にはカメラがゴロゴロ。
写真も飾ってありました。今田夫妻、アンリミ、IQ…

やしまさん、今度IQのLive写真もとってよ(笑)

おもしろい人、マツモトジュリ 

2005年09月18日(日) 18時39分

マッシュに戻れば、樹里ネェと久しぶりの再会☆
まじおもしれーなー、この人(笑)笑いしかおこらん。
でも真面目な相談とかしたらマジで答えてくれる、めちゃ熱い人。
一緒にLive見るとすげー楽しい。いつもはっちゃけまくり。
この日もIQでアリくんjumpしたし(笑)ほほほー♪

ヤシソフトinホープ 

2005年09月18日(日) 18時29分

IQ姫路Liveの前に、ヤシと希望軒へ♪
ソフトクリームいっただきゃーっす(^〜^)

ゆみっちとミッティも合流で、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうでしたー

あぁ〜甘いもの食べちゃった…

姫路に向けて… 

2005年09月17日(土) 13時03分
IQ号で移動中〜(´∀`)
坊主2人に挟まれております。
…あれっ!?
IQのベースって坊主だったっけ??
あぁ、ファントムゆっきーでした(笑)
ケイゴさんとトレード中です♪
写真はヨシ。まだまだ道のりは長いです。
540聴いてまったりしてます( ̄(エ) ̄)

THE☆雑魚寝 

2005年09月17日(土) 12時57分
昨日は津山でファントムキラー企画でした☆
IQレコ発ということでライブも盛り上がりーの。
打ち上げは辛子一気から始まり、腕相撲大会へ〜
まこりん強いなぁ!!若いだけのことがあります(笑)

打ち上げ後はIQと、ファントムかっしー邸に宿泊。
写真は左からロッキー、ヨシ、かっしー。
いびき、歯ぎしり、オナラ…散々です!!(笑)
寝る子は育つ。みんなそこそこSo fatですね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui_bigup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる