すげぇ 

2008年02月13日(水) 20時44分

ガゼット

紅蓮

オリコンチャート2位ってマジ!!!!??

凄すぎじゃね!!?
今日発売だよ!??

懐かしのMCレポ(●◎3◎)(笑) 

2008年02月13日(水) 17時23分

ラビツ02
11/20 岡山クレイジーママキングダム




[岡山久しぶりなんだけど〜。地方?地区?…地区?

ファンの子(地区〜?)


無視←
[どのくらいかな?]


ファンの子(ガヤガヤ)

俺(3ヶ月〜!!)

[3ヶ月?ぁ〜。]

[じゃあ、今日初めて羅犬来たって奴手あげて]

ファン(は〜い)

[…。へ〜。]

[じゃあ、岡山の奴!手上げて]

ファン(は〜い)

[よかったよかった!岡山に来てよかった!]


色々言ってましたが忘れました 苦笑


ここからがツボです(笑)
流鬼君のオムツ発言!


[俺の小さいオムツが…]

[オムツじゃねーよ!!おつむ!!]


ファン、スタッフ、メンバー爆笑

流鬼君、赤面してるが自分も爆笑してる(笑)

れいた、葵が爆笑しながらオムツのジェスチャーする(笑)

戒君、タムに顔をふせて爆笑してる

麗、かなり笑いこらえてるが我慢しきれず爆笑


流鬼、苦しい言い訳

[間違えやすいんだよ!]
とか

[ここに立ったらわかるんだけど、歌うときよりこれ(MC中)の時が緊張するからな!?]
]

ファンの子に頑張れ〜!と言われ

[次言ったら、(殴るジェスチャー)]

ファンの子 また頑張れ!と言う

流鬼は…

[チッ。(舌打ち)]
[殺すぞ!]
[頑張らないけど〜。うん。頑張らない。]


ファンの子(えぇ〜!!)

流鬼[羅犬頑張るけど〜。羅犬は頑張るんじゃなくて、楽しむんだよ!]


ファンの子(拍手)


[もういいや。すすもう!お前らいけるか!?いけるか!?いけんのか!!?]

(ヴォーイ!!)

[かかって来い!!!(シャウト)]



てなかんじのMCでしたね(笑)


オムツ発言には爆笑でした(笑)
さらっとオムツっていいました(笑)
かなりのレアMC…(笑)
また伝説残してくれたね。
ツンツンデレな流鬼さんにキュンキュンした人は何人いたのかな…



ガゼット 

2008年02月13日(水) 7時33分

漢字がでてこな〜い

紅蓮の3曲目で

あ゛ーー!!
ってシャウトしてるのって 葵さん だよね!?

なんか懐かしいかんじの歌です。
初めて聴く曲なのに凄い懐かしいです


(無題) 

2008年02月12日(火) 20時55分

パパからお土産!!
からあげくん!

ワッショイ 

2008年02月12日(火) 18時21分

鏡の裏に落書きされました。

犯人は、の●、ま●りーた…(笑)

れ●太←漢字が違うのは秘密の方向で
れ●太がブリー●です。体がほぼ出てます



羅犬に持っていけと言われました。

絶対に持っていきません。
てか、持っていけません。


 

2008年02月11日(月) 19時39分

爆睡してる!!

スティッチの着ぐるみ着てる☆

むちゃくちゃ川湯彡//ω`*ミ

うひょい 

2008年02月11日(月) 17時27分

罪な男だぜ…

れいた
お前が大好きだ。←

びっくり!!!! 

2008年02月11日(月) 12時27分

CSかけたらシドだった(笑)


マオさん…(笑)
びっくりさせないでよ(笑)

うひょい 

2008年02月10日(日) 15時58分

かわいいだろ!!


永遠(とわ)
流麗汰(るうた)

です(笑)

お〜 

2008年02月10日(日) 15時54分

食べるぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui__grock-527
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» すげぇ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» すげぇ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» すげぇ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すげぇ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すげぇ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» すげぇ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» すげぇ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» すげぇ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» すげぇ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» すげぇ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる