[mob]修学旅行

November 06 [Tue], 2012, 7:55

成田エクスプレス内にて
VS便でロンドン行ってきます

[mob]1000人

October 11 [Thu], 2012, 20:44

すれ違い人数が1000人になりました!ワァイ!

購入が6月くらいだったので
単純計算で1ヶ月に250人の初見さんがいらっしゃったことですね

広場が1000人になる頃のすれ違い人数はどうなっているのやら…(^o^)

(U^ω^)わんわんお

October 09 [Tue], 2012, 21:07

可愛い(*´∀`*)

[mob]初音2nd

October 08 [Mon], 2012, 21:15

1秒が悔しい

10月おめでとう

October 01 [Mon], 2012, 22:03

最近描いたディルさんで一番気に入ってるやつ

もう10月じゃないですかー!やだー!
Aですこんばんは。
ブログの放置っぷりに自分で驚きましたが、まだ大丈夫だ。1カ月放置はしてない。(・ω・´)



昨日母が誕生日を迎えました。
とりあえず良い1年にしてねとおめでとうとだけ言いました。(何も買ってない)
母の誕生日の時はホールケーキではなく単品のケーキを人数分買ってくるんですが、洋ナシのケーキが美味しかったです。
そのケーキに金箔がちょこっと乗っていて綺麗だったんですけど、そのあたりを食べている時に母が一緒に食べ始めたのでさりげなーーくあげました。
上段のプリンみたいにぶよぶよとしていたところがとても美味しかったです・・。

最近夕飯の料理が好きな中華料理でテンションが上がります。
2日連続カシューナッツ炒めになりましたが、全くと言っていいほど苦じゃないですね!うまい!



文化祭がついに今週の土日に行われるそうですが、ミシアさんでもDIO様でもいいのでとにかく時間を止めてくれさい。
学校の授業で作ってるゲームが終 わ ら な い !
お先真っ暗です。これ結末どうなるの?わーい無計画ばんざーい!!!
ついでに登場キャラ。

野郎しか出てこないけど乙ゲーじゃないよ。女の子を出すまでの先が長すぎてブチったんだ・・。

美術の授業でもある1人の画家の絵巻なるものを作れ
っていうのがあるんですが、これも終わりそうになーい/(^o^)\
すべてが無計画です・・。今まで何してたんだよっていうレベルに。

でもまだ「久々にブログ更新しないとっ☆ミ」とかなっている状態なら大丈夫だよね☆
なんとかなるさって葉くんも言ってた。

そういえば結局マンキン完全版を全巻集めてないな・・(´ω`)
20数巻まではちゃんと発売日まで追いついてたというのに・・どうしてこうなった

それではサイバーダックさんのお世話になってきます。

[mob]酢ライム味

September 15 [Sat], 2012, 11:21

スライム美味しい(´〜`*)

September 06 [Thu], 2012, 17:26

境がヤベェ

[mob]獅子の口

August 31 [Fri], 2012, 19:21

ブックカバー買ってもらった!o(^o^)o

生まれた頃から縞のある神様に贔屓されてんじゃねーのか
といったような風貌をしている虎と悩みましたが、
口開けていない状態だったのでライオンを選んできました

へへ ブックカバーを二度見される覚悟で愛用するぜー
P R
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
A L T O
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶葉 あると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
二次元*黒髪*短髪男子*ヤンデレ*NL*BL*GL*aph*voc@loid*DdFF*F/Z
自板ついった本棚Q&A
L I N K


≫あっぷる ブログ
≫新 ブログ(女性向け)
≫ひいこ HP
≫椿月 ブログ
≫なむぎ ブログ

+りんくについて
基本リンクフリー。
でも相互リンクは大歓迎です!
コメント等で言ってくださひ。

管理人:茶葉 あると
ブログ名:A2
読み:えーにじょう
URL:http://yaplog.jp/rui_119/
―――――――――
バナーを作る気は無いので無い。
失敗皆無ノ文字リンク!
Y A P M E !
読者になる