ナイトフラワー 

January 25 [Thu], 2007, 18:32


本日届きました。
ナイトフラワーちゃんです。
今後ともよろしくお願いいたします。

スペリオールスケートデート 

January 23 [Tue], 2007, 18:01


最近写真を撮ってなかった彼女。
さとごに出そうかまよったこともあったけど・・・
やっぱりカワユスよのぉ〜

ルージュ 

January 23 [Tue], 2007, 18:00


奇抜の髪色なのになぜかおっとり系の彼女。
でも大好きなの。
髪の毛のくせもだいぶとれてきたし・・・
まつげ増量でもしようかな?

MILK 

January 23 [Tue], 2007, 17:58



ちょっと意地悪っぽいMILKそんな気の強そうなところも大好きなの。
YUKIの一番のお気に入りのMILKちゃん。

フレンチトレンチ 

January 23 [Tue], 2007, 17:55


なぁになぁに?
久しぶりにとってもたフレトレちゃん。
リップリペしたからあんまり大人っぽい雰囲気なくなった気がするょ

アイラブちゃんのカワユス 

January 11 [Thu], 2007, 0:04


ピンクっこのアイラブちゃんカスタム。
イチゴヘブンにちょっとにてる?
でもイチゴちゃん発表のずっと前につくったの(笑)



前髪の作り方をちょっとしっぱいしちゃってずっとしまいっぱだったけどだしてみる(笑)







みとんちゃんのカワユス 

January 11 [Thu], 2007, 0:00


ぱんきっしゅなミトンもすてきだとおもって、じぇにちゃんのお洋服きせてみたり・・・



っていうかミトン可愛すぎる!!



かわゆすかわゆす

豆千代ちゃんのセーラー(・´з`・) 

January 10 [Wed], 2007, 23:57


ずーっといじってなかった豆千代ちゃん。
黒いかみと薄いメイクで・・・
学生さんにするにはぴったりね(・´з`・)



でも髪の毛多すぎだよYOU

ピカ子ちゃん 

January 10 [Wed], 2007, 23:51


かわゆすかわゆす〜
ちょっとボーイッシュなピカデリードリーアンコールちゃん



本当は初期ピカ子ちゃんがほしかったりするけど・・・
本当は本当は・・・はっぴぃちゃんがほしかったりするけど・・・



ん〜



でぃっでぃずに〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

December 26 [Tue], 2006, 12:25
ディズニーに25日に行ってきました~
でも、クリスマスは彼氏サンと2人で。
なのでブラコは連れて行きませんでした(笑)
この間バイト先に連れて行ったブラコちゃんを。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-Blythe(ブライス)
    ・ファッション-お洋服大好き
読者になる
■□はっぴぃぼっくす□■
(YUKIのHP)
にいらしてくださいなぁ〜☆
最新コメント
アイコン画像けいこ
» ★MILKカスタムカスタム★ (2005年07月09日)
アイコン画像ビアンカ
» ☆やってきたぁやってきたぁ☆ (2005年02月23日)
アイコン画像ちな
» ☆出来上がったロビン☆ (2005年02月22日)
アイコン画像
» ☆豆千代とミトンのプチ☆ (2005年02月01日)
アイコン画像ちな♪♪
» ☆おそと撮影その3☆ (2004年12月19日)
アイコン画像ちな♪
» ☆祝スタジオ(?)☆ (2004年12月19日)
アイコン画像ちなこ
» ★乙乃かすたむなり★ (2004年12月13日)
アイコン画像ちなこ
» ★ローズバド★ (2004年12月13日)
アイコン画像ちな
» ★初!!ブライスカスタム★ (2004年12月11日)
http://yaplog.jp/rui913/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる