おひさしぶりです!

March 16 [Tue], 2010, 1:17

久しぶりの更新(;ω;)
やっと入試とかが終わっておちついたお(;ω;)


明日わ待ちに待ったあにめいと!!!!!!!!!!!!
何カ月待ったことか!!!!!!←
ほんと地元に無いって困るwwwww←

明日わ何が何でもいちばんの目当てわ
学プリなのである(//ω//)照
あにめいとのやつちゃんと読んでなくて
気付いたのがなんと昨日!!!!!
でも発売わ2月上旬ぐらい…
ショック…
でも明日買うからいい!

明日から毎日学プリにあけくれよう(//ω//)照
PS2の学プリわコンプしてないけど
ドキサバわフルコンプ(>ω<)だお(>ω<)

観月はじめ様(照)/////


明日が楽しみです!
BASARAのグッズも入荷していることを願いますwww

明日BPNにしよかMAXICIMAMにしよか必死です(;ω;)

しゅごキャラ!

March 10 [Wed], 2010, 12:07
今テレビつけたらしゅごキャラだった!!!

あむちゃん〜><///

歴史☆

March 08 [Mon], 2010, 1:56


なんかあたし今までいちばん悪かった教科
社会だったのに

幸村好きになってから
この1週間ぐらい勉強して


いちばん得点が高い教科になった!!!笑

歴史わ満点だったよ〜(>ω<)☆


やったあ(^ω^)!!!!

なんとゆうか

March 07 [Sun], 2010, 21:39

からあげクン食べたい…><

お昼にレッドとコンソメふたつも食べたのに…

あとで買いにゆこうo(^▽^)o

卒業式だーorz

March 05 [Fri], 2010, 1:11


卒業したくないな(;_;)(;_;)


明日わママが全身BPNで頑張るみたいです(笑)


あたしわ勇気があれば
名前よばれたときに
最大の声で「はい!」ってゆうよていです(^∀^)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
読者になる
おひさしぶりです瑠威です(^ω^)←
今までアメブロで絡んでくださった方、ありがとうございました(o>ω<o)!!これからるいわヤプログ更新頑張っていきます(^O^)/
気軽にこめんとくれたら嬉しいです☆

瑠威わ前略のとおりアニメとかV系が大好きです(//ω//)wwww
同じ趣味の方!是非是非絡んでくださあああい\(^o^)/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» モキュモキュ(´┏_┓`)モキュモキュ (2010年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる