クラス替え 

April 05 [Wed], 2006, 15:43
クラス替えがぁった〜
るぃゎ21Rでちたぁ↑先生ゎ最悪なんですけど…。ヮラ 茶谷とみくときょみトカと一緒だったぁ↑☆★でもまた2陰キャラが多いデス。。。↓ヮラ

買い物 

March 28 [Tue], 2006, 22:53
今日ゎ買い物したょ〜ヾ(>ω<★)ぁと部活ゎ行こうと思ったケド寝坊しちゃったからぃけなかった…!!ヮラ 3年が来たらしぃ〜2年ゃめたはずなのに3年が来たから来たらしい。ぁりぇなぃね〜ヮラ

ぁきとデェト 

March 27 [Mon], 2006, 18:49
きのぅぁきと久々に遊んだaa(*'V'*)!!まぢたのしかった☆

ジャスコッチャに金髪トカの小中学生の男の子達がぃてケンカしてて殴ったり…危ないと思ったからぁきとついってったら屋上で20人くらぃが2人(?!)をいぢめてたぁ('Д'/|)しかもいぢめてた方が青中&武中でぃぢめられてる方が常中だった('M`)/汗。怒れてきてるぃが《かわいそう。やめやぁ〜》とか叫んじゃった〜ヮラ まぁ他にもぃろ2ぁるんだけどねッヮラ 今日ゎこのへんで〜

京都☆金閣寺などなどッ 

March 19 [Sun], 2006, 22:28
今日と昨日京都いってきたょ('?^*)☆金閣寺トカ清水寺トカぃろ2行ってきたぁ(≧∀≦)/ゃっぱ世界遺産ゎすごいよйё☆舞子さんとかもぃっぱぃぃたぁ↑今度ゎ74Rでも行きたいなッ

生徒会の演説 

March 13 [Mon], 2006, 19:05
生徒会ゎるぃのクラスから3人も出た☆立候補した人が6人しかぃなかったからたぶんみんな受かったと思う★きょみ*ちゃや*ちか*かな*うっち〜*ょしみ*ぉつかれッ(?∨`●)

ぃとこ 

March 12 [Sun], 2006, 16:42
きのぅの夜るぃのぃとこがa日本にきたょォォ(>∀<*)+'.☆"今日から1週間くらぃとまってくんだぁ☆.,:*
来週ゎ京都ぃくんだょ(?∨`●)たのしみ〜

 

March 11 [Sat], 2006, 17:31
*∂'*"春だйё(>∀<*)+'.?"

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 13:34
きのぅゎ12Rのクラス会でしたaa(≧ε≦)ゞ
☆ボーリング&がんこてい☆11時くらぃまで遊んだaa↑すんごぃたのしかったょ★19人集まったんだぁ〜(*´u`o)

美化委員 

March 08 [Wed], 2006, 20:10
るぃ美化委員だで今日もワックスがけだった==(゜Α゜)=しかもみんなが帰ったあとにだし…2人で4階から1階までゃった↓
でも意外に楽しかったぁ(´∀`*)/先生が常滑人でみゅきも常滑るぃも常滑(e>∀

☆部活☆ 

March 07 [Tue], 2006, 20:01
最近女の先輩部活こなぃから?年で部活ぉゎった後,部室をピカ?にした(´∀`*)掃除?&ィメチェン?*:.。'*本当きれぃになりましたぁ(∨`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るぃだじょぉぉ
» (無題) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui74r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる