進撃の巨人にまどマギ…関係者のコーデ集

February 19 [Thu], 2015, 13:29
政府は日本の文学や自然科学技術力などに関する書籍の英訳を国費で支援し海外に発信する事業に乗り出すそうで・・うーん何でも遅いのでは?まあ何もしないよりいいけれど・・
グアム挙式が5年前ヽ(*゚□゚* )!本当にびっくりです。二人でお食事しながら、いろいろな話をしたのですが、「まさか何も変わらないままとは。。。」(^^ゞと言うのが二人共通の率直な気持ち。
ただかなりお疲れモードにはなりましたけどね
とうとう【私の子】になってるしぃ ┐('〜`;)┌
おはようございます!プール〜花火〜子供サービスや〜とか言いながら行くと自分が一番ノッてしまう痛い大人です。そして王子はまたサッカーの遠征に行ってしまいました。
知り合いもいない地に引っ越したのにせっかく友達できそうって喜んでたのにふざけんな。
本当に稼げた副業情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui721no
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rui721no/index1_0.rdf