三年 

2008年12月07日(日) 2時42分
ただ独りで歩いてきた
長く険しい道を
だけど引き返す勇気もなくて
ここまできたけど

自分に問いかけた
間違ってないことなんてあるのかな
このまま進んでよかったのかな
自分に嘘は付けない
傷つく事をただ恐れてた
結局自分がかわいいだけの理由

伝わらないものなのかな
黙って右手で送る言葉よりも
顔を見てちゃんと言えたら

気持ちも想いの方向も
全部真っ直ぐ君に向いているから

たった一人の存在が
こんなにも苦しいなんてね
お願い気付いてよ
あたしはここにいるよ
不安で不安で苦しいよ

道は長いね
暗くて狭いね
唯一照らしてくれる光は
この確かな想い
それだけでもう
歩いていけるよ
自分を信じたい信じて欲しい

好きだなんて言い出せなくて
涙で枕が濡れた夜もあった
迎えたくないはずの朝は来る
もうじき行かなきゃ
言葉なんてかけられなくて
他の女の子が羨ましかったよ
あれほど練習した『おはよう』も
結局言えないまま
迎えてしまった卒業

弐夜 

2008年12月07日(日) 1時51分
何も訊きたくない
常識的な虚言は消して
蒸気を放ってい
蝶を捕らえる
哀しいだけ

素肌を感じれば夢に堕ちる
浮いた感情
魔法をかけられた
咲いた花弁が証

瞳が花を咲かせ
蜜を注ぐ
ガラスを優しく弄ぶ

幾度巡る記憶
夢の侭で
覚めてしまえば日常の
空の心
冷えた瞳

また嘘を残して
扉を開く

静寂と恐怖と長い夜
独りぼっち

残された
感覚と感触
唇に素肌に体温
背中の爪痕

体から消えないように
もう一度
お願い
蒸発してしまう前に

再び扉を開けば
夢への柱
連れて行って頂戴
同じ夜に





洗浄 

2008年07月31日(木) 17時02分
雨を下さい
全て洗い流せるように

誰か水を
潤いが欲しいのです

何も言えない聴こえない狂い出す
逃げ道はあの丘登り続ける
徐々に腐敗したものが洗浄されてゆく

誰ですか?教えてください
潤いを与える人を

支配される
もう動けないから
操作される
心も体も全て

逢いたい逢えない
見えるのは羽だけ
何処へ行けば雨を降らせるの?


街はもう誰も居ない
何処に行ったんだ
潤いが欲しいなら雨を降らせよう
待って行かないで何でもあげるから

ほら見えるかい?
背中に生えてるものが

にゃは 

2008年07月30日(水) 17時15分
お久なり〜

なかなかハ-ドな毎日を送ッておりまする
体が保たんよ眠たい..


6時に起きて即行野菜
15時終了
18時からジョイフル
24時終了
その後夜遊び
始発で帰宅
と思ッたら野菜

これはヤバいよまぢ
夜遊びと言うても飲むか語るかやし
定期あるし全くお金使ッてない

しかもこんな働くけん給料貯まる貯まる〜


とゆうわけで昨日10万使いますた
天神は今サマ-セ-ルなのよ
生活用品も買い溜めした

一番大きな買い物はね..
guitar〜
フェルナンデスよ赤よ
家でぎュんぎュんぎュんぎュん弾いております
いや、鳴らしております
あんま弾けんばッてん

あ〜楽し〜
寝不足の度を超えたら体が中に浮いてる感じ

あッ!蝶々…
まッて〜!まッてよ〜!
あッちに三途の川が見える

やだ!離して!
まだ渡りたくないよ〜!
私はこッちの世界にいたい

お願い助けて私を連れてかないで、、



なんちて

効力 

2008年07月27日(日) 23時43分
fall in the dark
最期を覚悟した者に
もう恐れるものなど何もない

smell of love flower
枯れて行く花に
もう愛の残骸などは何処にもない


頭の中で・・・

繰り返されたのは
赤に染まるこの両手と
息が止まる寸前のもがく愛しい人

fall in the dark
もう時期堕ちる
大事なもの全てまとめて
還してやるさ

smell of the flower
もう枯れてしまう
その瞬間時計の針が壊れる


心の中で・・・

覚醒されたのは
殺伐と現象
流されるまま狂ったまま実行

最期まで動いていた
唇が閉ざされた
青白い表情で
光に包まれて堕ちてく愛しい人
時計の針が止まる

fall in the dark
今すぐ追うからまだそのままでいて
愛しいままで

smell of the flower
二度目の花は
愛の香りに満ち溢れて
幸を運ぶように美しく咲いて

最期の校舎 

2008年07月10日(木) 22時52分
はい、そのと-り
いろいろありますて…
まだ未練はありますがしョうがないとです

最後という事で
最後くらい授業出ようとマルチ受けただ

いつもの6人でご飯行こうてなッたけど
ゆかりちャんバイトで5人で天神の居酒屋
しかも食べ放題1800円
はんぱないねいろいろあるとよ
元かなりとッた〜

んでカラオケ行ッた


今日も楽しかッた


みんな月一で集まろッてゆッてくれたまぢ嬉しい
夏休みはいッぱい遊んでくれるッて

ありがとみんな短い間だッたけど


あと…有光!
さんざんからかッてイジッてパシッて怒ッて殴ッて
そんな毎日だッたけど楽しかッた
お前が隣の席でよかッたわ
年上なのにイジメすぎたね
意地悪な後輩でサ-セン

いつもメ-ルありがと心配してくれてありがと
まぢ有光熱いよ!

きもい3 

2008年07月08日(火) 17時25分
うちんち
まずしャくれさん登場
お好み焼き作らせた

埴輪さんお迎え
ぷりんとくらぶ〜

しャくれさん帰宅


埴輪さんお好みタイム
んで埴輪さんの髪ちョきん
カコヨスなッただ


瓜生さん呼び出し
コロッケまで乗してもろた

オ-ル★!

らうんどわん 

2008年07月04日(金) 23時27分
今日は学校のクラスレクレ-ションで
みんなでround1行ッた

東比恵にあるんやけどばり広いと!
やばいよあのデカさ
博多駅くらい

駅から歩くし暑いしキレそうやッたわ
しかも天神にもあるんにクラス役員有光が
「俺、天神よくいくけんあきた」
的な発言をしたのでこッちになッた、、

着いて即行みんなで有光殴ッた


ゲ-ムし放題やけんずッと太鼓の達人しよッた
手めちャ痛かッた

んでバスケやらテニスやらロ-ラ-スケ-トやらあッて
久々に運動しますた

さんざん遊んで最後はカラオケ〜

初めはリ-と二人やッたけはしャぎまくッた
次第に男子も女子も来て広い部屋で大勢で騒いだ

やばかッたねえあれは
ありみッちャん激熱やろ

そんでゲ-センでまた最強の無駄遣いをしますた
ユ-ホ-キャッチャ-でとれたのキットカット一個、、
みんなでプリとッた

こんだけ遊んでもクラス費やけタダやし
みんなで遊んだけん楽しかッた〜

あそこのround1は
絶対一度は行ッたがいいよ


まあ最初は有光にキレたけど笑

園庭 

2008年04月16日(水) 20時39分
目の前を風が吹き付ける
一瞬にして心を奪われ

刹那に消え行く

感情すらないこの荒野で
名も無いはずの土地に足を踏み入れられた

鍵は隠しておいた筈なのに奪ったのは誰、、、?


風は荒野に足跡を残した
やがて芽と成り土台は勃つ

風は振り返らない
荒野は風を探すが不可能
涙は水分と成り芽を潤す


荒野に咲く花一つ
華麗に揺れる様は風の力

紅い手を広げ
荒野は風を掴むが不可能
涙は絶えず大地を潤す


彼地(あっち)に
足を泊める風を見付けた

解き既に遅し

風は新たな芽を咲かせ生命を宿す

振り返らない
酷く荒れた荒野には


後悔と狂気が交錯する
糧として立ち上がった

目を疑う程に
繊細で清らかに転生した此の荒野には

紅花一つ堕ちて居た


はぴば 

2008年03月06日(木) 21時59分
昨日やっと携帯返して貰えたんです

そしたらチャットメールにこんなのがありました

「初体験終わったら教えろよ」



教えません!(+_+)
貴方にバレたら詳しく聞いてきそうで嫌です

他にもいろいろ言ってくるんです

早く彼氏作らんと?とか
またフラれたと?とか、、
お前に関係ねぇよ!

しかもいちいちチャットメールってのが、、笑

そんな日野も今日で30です
三十路やん

けど30かあ〜若いね
30で子供4人やけんね
頑張るね


あ、知っての通り戸籍上お父さんです
10歳しか離れてないのに

もう一緒に暮らし初めて8年経つ。早いなあ〜

もちろんお父さんとは呼んでません
日野先生です。自分の水泳のコーチだったからです

みんな歳が近いと嫌だと思うでしょ?
でもそんな事ないんだ
うちを家族で一番理解してくれてると思う
若者の気持ちが分かるってくれるってやつね
本人も元ヤンやしね
あ、今もか

日野先生には自分の事を結構話してると思う
そんで結構応援してくれる(半分からかい)
好きな人をずっと好きでいて相手の気持ちを大切にしなさいと教えてくれたのも日野です
彼の場合、略奪愛だからね

うちそんな事せんもんね
略奪愛とか、、、(>_<。)
好きな人には自分の好きな人と幸せになってもらいたいと思うのが
本当に好きって意味?
奪ってでも自分の力で幸せにしてあげたいと思うのが
本当に好きって意味?
うちにはまだ分からんね

でもママを見よったら日野のやった事は正しかったんかな?
それは男やけんかな?
いろいろ疑問はあるけど、うちまだ若いし笑
これからよこれから!


とりあいずまだお世話になろー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・∀・)>>紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る〜いちャ〜ん★!
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月17日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
音楽-RIP!L'Arc!ROCK!
恋愛-いるまり様、、ふぉ-えば-らぶ!

あい.らぶ、、、♥
★:)荻原恵介.淡路幸宏
★:)椎名林檎.岡野昭人
★:)古着.びびあん.ぱんく
★:)hand.地元.2組.MJ
(・∀・)>>伝言★
アイコン画像返信
» 買い物 (2008年03月06日)
アイコン画像えりか
» 買い物 (2008年03月06日)
アイコン画像返信
» バレンタインデー (2008年02月24日)
アイコン画像千紘
» バレンタインデー (2008年02月15日)
アイコン画像協力者M
» バレンタインデー (2008年02月15日)