語尾に(´・ω・`)を付ける会 

December 02 [Thu], 2004, 21:15
こんばんゎ楼依です(´・ω・`)

約2ヶ月ちょい日記書いてませんでした(´・ω・`)

一体何してたんだろうね、あんま覚えてない(爆)学校行くのに必死だったかも、なのに単位落としそう、てゆーか、、、あと一回欠席したら落とすの確実。。。(笑)
だから、前日にライブ行っちゃうと次の日学校遅刻しゅる・・・(鬱)
学校のこと考えながらライブ予定たてる気満々です(泣)


今、食費もままならないほど金不足でヤバイ・・・500円は大金レヴェル。。。



ムックっていいな・・・(´∀`人)

こんな感じ 

September 22 [Wed], 2004, 0:00






























死にたくないけど生きたくないってのが近況です。























MANA様人形が欲しい、ゴシックも欲しい。どっちも欲しいからどっちか誰か誕生日プレゼントとして買ってくれないかな。。。

























あ〜つかれた! 

September 17 [Fri], 2004, 23:52
明日から学校だよ・・・・・。。。。




なんか最近日記書く気し・・・





19日のJILSのライブ行きたかったYO!!!渋谷!!

JILSファンの方ゎお姉さま方って感じがする(´・ω・`)
お姉さま方ゎどこ盤のファンにも負けませんことよ(´・ω・`何)

てゆーか幸也の俺様ぶりゎ見てると気持ちいい。



なんかちょびっとJILS語った(´・ω・`)このHP見てるシトゎ興味ナッシングだと思う(笑)





bisのセなんとか(をい)さんゎスッピン池だぁ。



一日公開・こんなに大きくなりまひた。 

September 16 [Thu], 2004, 0:31
失礼極まりない顔(´Д`;化粧禿まくり(´Д`;今日の昼にまた画像更新すりゅ。



大好きウーロン茶


これまた幼い顔に撮れちまった(´Д`;)ニギャ

   ・・・   

September 15 [Wed], 2004, 20:14
気持ち悪い



あの時のトラウマがよみがえってくる





怖い、気持ち悪い











大嫌い


アンタなんか大嫌い



消えればいい。/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





うええ〜本気気持ち悪い(´Д`;)





そうそう、なんか兄弟(実の)が欲しい(無理)。
きょうだい愛ってのを味わってみたい(笑)

一人っ子って親の愛だけじゃん。親が死んだら・・・一人ぼっち。身内の愛って友情と違う性質があるじゃん?許せないけどどこかで許してる自分が身内の愛。許せないところゎやっぱり許せないってのが身内以外の愛。友情ゎ身内と違って切れやすい。身内=切れにくい。
一人っ子ゎいつでも自立出来なきゃならない、親が居なくなったら誰も居なくなるから。
一人っ子ゎそういうことを気づいてる子ゎ気づいてるよ。だから強くならなきゃいけないんだよ。


別に一人っ子だから親を憎んでないよ、仕方ないもん。きょうだいが居ないんだから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんかねェ・・・レイプって最悪だよねって思った(何)
いきなり(笑)


面接 

September 13 [Mon], 2004, 19:24
今日ゎバイトの面接へ!!なんか受かりそう(笑)釜飯やきとりの店。
まかない付だしwだけど飲食店慣れるかかなり不安(凹)
受かれば週4・5回です。。。その通りにいけば51000〜69000円稼げるはず。
暇ゎ少なくなるけど、今ゎあんまり行きたいライブないし良しとしよう(ぉぃ)つーか行きたいライブを見つけるのがメンドイ。


頑張って金ためて、生活費と冬服バーゲンと音源と旅行費とライブ費に当てよう!!ららん

焼肉 

September 12 [Sun], 2004, 19:21
高校時代の友達を誘い、焼肉へ☆食って〜プリとって(自分痩せろと密かに願う)歩いてたら10日会った友達の友達の友達4人に遭遇。友達と別れてまた、飲み(今回ゎかなり控えた)!1時帰宅。

ガゼット日比谷 

September 11 [Sat], 2004, 19:16
当初の目的ゎ友達に会いに日比谷。

しかし頑張ってここまで来たので当日券買って参戦しちった。

目の前に会場があるから、入りたくなっちゃたんだもん。




感動。。。


友達がうちに泊まる(´・ω・`)


飲み〜!! 

September 10 [Fri], 2004, 19:15
1、同じマンションの子とかなり久しぶりに夕飯食いに行った。

2、食い足りないってことで(あたしが)スパゲティ屋へハシゴ

3、店出たら友達が友達に会い急遽「はなの舞」で、あたし、友達、友達の友達、友達の友達の友達。計7人(タメ)で飲み☆彡久々の酒なんで〜10杯以上(ロックばかり)飲む(´・ω・`)午前3時半解散。あれれ酒飲んだのにまっすぐ歩けるっつーか、あんま酔ってない。。。ほぼシラフかよ。。酔いたかった!!!ちきそ・・・。。(素)



だけど喉が酒焼けした(´・ω・`)

初、本川越!! 

September 09 [Thu], 2004, 18:42
しょぼくないんだ本川越!!

説明を本川越とゎ埼玉にある、栄えてるところなぁり(´・ω・`)

友達が話があると言うので3人で集まった。。
友達Nゎシャイなので中々好きな人に告白出来ない19歳。最近他にも好きな人が出来た見たいで悩み中。。
友達Yゎやっと彼氏(26)できて幸せな19歳。欲しい欲しい言ってたんでよかったね。
友達Hゎ最近彼氏と別れた19歳。しかし元彼とゎ友達に戻った。

・・・って、アレ!?たしか3人で集まったって・・・あっ!友達Hってあたしじゃん!!(ワラ)
そんなことがあったんですYO〜(笑)まぁそれは説明するの面倒なんで空耳アワーで(´・ω・`)


っで、19時帰宅。多分HP作ってた。。


そいで改名した。楼依(るい)に。でもなんか引っかかるんだよね、この名前・・・。


そいでHPを皆に教えてネットサーフィン(´・ω・`)

某北関東盤のHP見てた。。。
アクセス

メンバー紹介

S(メンバーの名前)
るい

・・・ん?・・・アッ!?


引っかかってたのゎそれでした(´・ω・`)
ウチの友達ゎここのバンドの人と同じ名前。
かぶったね(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui5800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる