遊んだ!! 

October 17 [Tue], 2006, 17:11
子供達、4人で遊んで来ました
本当は5人の予定だったのに、残念ながら女の子一人が風邪でこれなくなって。。。
ルイは男の子に混じって遊んで来ました

いつ見ても子供達が遊んでいる姿はカワイイです

親バカでゴメンナサイ★★

みんなとってもイイ子だよ

水遊び 

September 01 [Fri], 2006, 14:28
今年の夏はルイの水遊びデビューでした
何度行っても飽きないみたいです
水遊びはホントに楽しそう



カブ親子 

September 01 [Fri], 2006, 14:13

ウチの虫たちも立派な成虫になりました
そして子も誕生しました
来年が楽しみです

カブトムシ 

June 15 [Thu], 2006, 10:43

最近、カブトムシの幼虫を9匹、育てています
ようやく、サナギになりました
最近、ケースから様子が見えなくて、心配でしたが、しわしわで茶色っぽい幼虫になっていました
初めての幼虫飼育でビビってます。
みんな立派な成虫になってほしいです。


写真は、まだ幼虫の頃
みんな元気モリモリです


カブトムシ 

June 14 [Wed], 2006, 20:44
ルイとパパが落書きをして遊んでいました。
パパって絵書けるのか?
と思って、『カブトムシ』書いて!と言ってみたら、とんでもない虫を書いてくれました。。。(本気で書いた)

大殺界 

March 17 [Fri], 2006, 16:32
 もうすぐ、ウチのアパートも更新の時期になりました
ルイが騒いでも大丈夫なように、1階で、今より広くて、値段が変わらなくて、駐車場付きの部屋があれば引っ越そう!と決めたら、パパが条件ピッタリ物件を見つけてきました
ってなわけで、1週間後には引っ越すことになりました。
ルイの昼寝中に荷作りをしてると、以前に買って全然読んでいない細木数子の本が出てきました
チョット読もうと思って見ていたら、私は大殺界のど真ん中でした。。。
去年から始まり、来年には終わるそうです
気にしないようにしたいけど、気にしてしまいそうです
頑張るぞーーーーー

ネーピー 

February 18 [Sat], 2006, 14:03
久々にママのペットのネーピーを載せます
最近は一緒に住んでいないので、パパの実家に預けられっぱなしで、可愛そうだけど、みんなに面倒見てもらえて、幸せそうです
週1で私も会えるし
ルイが大きくなったら、ネーピーを見て喜んでくれるかな






シャキーン ぱわわっぷ★ 

February 09 [Thu], 2006, 17:41
最近、我が家では、おかあさんといっしょのぱわわぷ体操がはやってます
最初は、変な体操だなぁ〜なんて、興味すらなかったのにハマッタそしたらなぜかヨシお兄さんもステキに見えてきた
昔は弘道お兄さんFANの気がしれなかったけど、分かる気がしてきた。
ルイはもちろんパパママも、ぱわわぷ体操が大好きです子を持つと変わるね〜
話は変わりますが、ダンスのまゆお姉さんの目が気になってしかたないあれは整形アイプチなんか不自然に見えるのね
それと、なぜかゆうぞうお兄さんは好きになれませんこれも慣れてしまうのかしら
それと、しょうこお姉さんはダイスキかわいい

ルイママ 

February 09 [Thu], 2006, 10:11
ルイが生まれて1年がたちました
いい機会だから、ちゃんと更新しようっつーことで、ブログ再開します
ココではママの事を中心に書こうとおもいますが、予定通りいくかは分かりません
今回は、飽きないようにがんばります
よろしくーーーーー
最新コメント
アイコン画像キング
» ネーピー (2006年02月19日)
アイコン画像ママ
» シャキーン ぱわわっぷ★ (2006年02月17日)
アイコン画像キング
» シャキーン ぱわわっぷ★ (2006年02月14日)
アイコン画像あーちゃんのママ
» ルイママ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui3po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる