あなたは私の自慢です!!

September 05 [Wed], 2012, 19:39

出会い方なんてどうでもいい!!
年の差なんてどうでもいい!!
気持ちが一緒なら、
つながっていれば、
それでいい・・・

なんで、私が彼を好きになったか・・・
一番最初のきっかけは、通話。
はじめましてなのに、
「きみ、俺と絶対合わねえwww」
とか言われて、
イメージは正直言うと、最悪だった(^-^;
でも、何回か通話をしていくうちに、
彼がすごく優しいってことに気付いたの♪

彼の全てが
温かかった。。。

小さい頃から愛情は並みに
受けてきた方だった。
むしろ、ほかの家庭よりも
受けているんじゃないかと思うくらい、
愛情は注がれていたと思う。

でも、ぬくもりというものを感じられたのが
少なかった。
私が覚えていないだけなのかもしれないけど、
少なからず
私の欲しい時にぬくもりが来ることはなかった。

泣いてる時。
そっとしておいてくれるのも優しさ。
でも、
私は抱きしめて、「大丈夫だよ」って、
なにも聞かずにそうしてくれるのを、
時々望んでいた。
いや、毎回だったかもしれない。

・・・彼は、私のことを、
すごく理解してくれた。

私が泣いてしまう時・・・
まず最初に言ってくれること。
「・・・おいで」
そして、ギュッと抱きしめてくれる。

安心する。

あったかくなる。

私は何回もそれに救われてる。

そんな彼を、
やめておけ だの、
心配だ だの、
彼のことを理解していないのに
言わないで欲しい。

私はそんなに見る目のない女じゃない。

大好きだから。
意地でも分からせてやるんだから。

認めさせる!!!

彼は、私の自慢です!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J.るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Listen to music♪-私だけの、私が大好きな歌手さんの歌を聴くのが大好きです♪
    ・Singer song♪-VOCALOIDとか、結構歌います♪
    ・Playing baseball☆-野球部です☆高校は、ソフト部希望です!!
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Risa
» こんな出会いはいけないの? (2012年08月31日)
アイコン画像さくら
» こんな出会いはいけないの? (2012年08月31日)
アイコン画像Risa
» 腹ごしらえ・・・♪ (2012年08月28日)
アイコン画像アグニ
» 恋愛は、男女で成り立つとは限らない。 (2012年08月24日)
アイコン画像くり
» あなたを、愛すことを、誓います (2012年08月24日)
アイコン画像くり
» 昨日ね…♪ (2012年08月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rui312jun/index1_0.rdf