★移転… 

August 01 [Tue], 2006, 10:18
とうとう移転します…!!!

このブログをやって2年間…楽しかったですぞォ!!!
でも、ただ移転するだけなので、そうかわりませんがねぇ。
また次のところでもよろしくね★★*ぁま

★バdまつりじゃぁぁ!! 

July 31 [Mon], 2006, 21:32
愛華汚嬢★から指名されちゃいましたぁぁぁ!!
■このバトンわ「困ったな」がコンセプトです!■
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさいo
※この説明は絶対載せること

1、まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!
ぁりがちょォォォォ!!!めた嬉しィねん

2、ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた。
ぁ、どぅも

3、くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?といわれた。
やっぱ選びなおすゎ

4、朝起きたら全裸だった
変態----

5、角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
死ね

6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」と言われたら?
再び死ね

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった!!
一緒に気張っとこォォ-。

8、バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな6人をチョイスだ!
6人!?なつことちーりーとみぃ…しかおらんやん!笑
受け取ってくれるのならプーィとダマリと黒!お願ぃ(>人<;;します…!!!

★レミォレンジコブ… 

July 31 [Mon], 2006, 21:01
カラオケ行ってきました

おなじみてぃなと午後からカラオケに行って参りました…!!
歌った歌手一覧
◎レミオロメン
◎オレンジレンジ
◎コブクロ
◎ゆず
◎YUI
◎伊藤由奈
◎aiko
◎Every Little Thing
◎Mr.children
◎倖田來未
などなど…その他色々…というところです。
オレンジレンジ歌いすぎました!笑
いや、どちらかというと、強制的に歌わされました。ぇ
てぃなが…「一緒に歌う★」とか言って限りなくいっぱい入れまして…
全部歌いました。爆
でも、「PAPA」とか楽しかったです!
「パパ、バナナ食べれるようになったよ」とか、めちゃめちゃキレイに、
2人ではもってました。キレーィに合うんだよねぇ。
プロモもめっちゃあって、2人で連発してました。
『HIROKIかっこぃぃぃぃいいいい!!!』
『YAMATOかゎぃぃぃぃいいいい!!!』
『YOHかっこぃぃぃぃいいいい!!!』

そして私だけ…
『NAOTOかっこぃぃぃぃいいいい!!!』
てぃなは絶対NAOTOの事かっこいいって言わないのょ…
多分柴田に似てるからだと思う。(だね。
NAOTOって思ったら柴田もかっこいい!うん!!(頑張って思えば。←ぁ
みなさんも今度カラオケ行きましょう!んじゃ。

★ふゎぁ 

July 30 [Sun], 2006, 18:32
ちゎ。
今帰りのバスの中です★★★
実際、城島後楽園に行ってきたのです★
1番乗って怖かったのは・・・

観覧車・・・Σ(・ ・)

高所超恐怖症。。。笑

かなり怖かったですの。
そういえば、さっきこの携帯が壊れてました(・ ・;
治りましたけど。
もうこの携帯買って何年もたつんで、そろそろ壊れ時かなぁと。笑
早くFOMAほしぃ★

★バッスン。 

July 30 [Sun], 2006, 7:56
バスに乗ってます・・・
もぅ乗って1時間だょぅー。眠い・・・
おじさんおばさんが多いんで、配られるお菓子がおつまみばかり・・・
=チーズチーズチーズチーズチーズ・・・

俺はチーズ嫌いなんだょぉぉぉ!!!

ま、お昼はバイキングなんで★★
ま、こんな楽しみは本当に今日だけで。
また明日から塾あるしさぁ。
みんなの分楽しんできますねぇ。

 

July 29 [Sat], 2006, 21:51
明日は母の仕事関係で・・・

遊園地に行きます!ぇ

いゃ、会社の中(+他の会社)でのお遊びみたいなもんです。
あ、小さな建具屋さんですょ?笑
色んな会社が集まったグループがあって、母の会社(建具)の社長さんが会長らしいです!
で、誘われました★
母と回るので、ジェットコースターとか乗れないです。。。
一人で乗る自信ないしねぇ。
じゃ、明日6時半集合なので。(笑
6時起床ですょ。
今日ゎパソコンできませんでした。残念。
おやすみなさぁい。

(無題) 

July 28 [Fri], 2006, 21:13
バ?ゃりたぃ。。。ぇ
みぃの所にバ?がいっぱぃー。
ま、ほとんどゃったことあるのばっかだけどね(´∀`*
なつかしぃなぁーなんて。
特にぉ風呂バ?なんて最高になつかしぃ!
今度ゃろォォォ(*^∀^*)
明日ゎ朝から夕方(9時〜4時半)まで塾ですょ。
ありえなくない!?
ありえん・・・
頑張るしかないねぇ。頑張ってみょー。
うちの塾の人、頑張ろうねー。
っていっても周りにあまりいない。
しぃて言ったらプーィぐらいやぁん?
もぉ一人ぉるけどねー・・・笑
美術部の人ぉらんのょ!泣
誰か入ってー。ぇ

★部活だぁぁ 

July 28 [Fri], 2006, 9:39
今から部活行ってきます!
始まるのって9時だよね…なんて思わないでね。
私、寝坊したの(意地張るな
起きたのはいつもと同じ7時半…お母さんが仕事にでるからね。
出る前に起こされるの。
で、出たとたん…爆睡
てことで、9時に起きました。(始まってる-
10時に出るつもりです。
そのあと塾があります
今日、理科と国語だょぉ。めんどくさっっ!!
あー眠い…じゃ、今から学校の準備して行きますね

★ぁぁ恋ょ 

July 27 [Thu], 2006, 20:40
毎日の始まりは塾…なんちって。笑
塾が日曜日を除いて毎日4時間あります。
そのうち月・水・木・土は午前中なのです。
明日は午後久々に部活に逝じゃん★★
彫刻頑張ってき松ッ!!

今日はさっき言ったとぉり髪を切りにいきましたぁ。
肩に…少ぉし付くぐらいかな。

ところで。
塾の男子A人が来てない事から気づいたのですが。
サッカー部県大出場おめでとう!&卓球男子も!
いやぁ、あんなに練習が終わるのが早いサッカー部がねぇ。
雨の日は、美術室の前の廊下で練習するんです。
美術部より早く終わります。笑
文化部より早く終わってどうするの!?って感じですけど、朝練とかしてますからね。
さ、私も頑張らなきゃ。
何を?って思った??
そりゃ、恋でしょvv
中3は恋を実らせなきゃ!!

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 18:22
髪の毛切りました!!
もぅスッキリサッキリシッキリ。笑
短くなりましたぁ。
夏なんでェー、ぉもいっきりね★
明日部活・塾で会う人はぉ楽しみに!(何を楽しむのか・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像マロ
» ★移転… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのマロ
» ★移転… (2007年05月14日)


★クリック宜しくッッ★★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui2x5rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる