危険信号。

April 11 [Mon], 2011, 17:22

今日からまた一週間が始まりますね…朝っぱらから最悪な起こされ方をされまして、気分は最低です。ハァ。
土日は旦那が休みだったのですが、私が大爆発を起こしてしまい、怒って泣いて疲れて寝て…を繰り返しているうちに連休が終わってしまいました。私って本当に本当に最悪です。連休なんて滅多にないのに…旦那や娘に悪いことをしました。今日改めて謝ります。自己嫌悪で消えてしまいたいです…。
そして昨日から少し気になっていることがあります。喉と食道に違和感が…大好きなコーラが美味しくないです。飲むと、喉と食道が焼けるような感じがします。もしかしたら、と思うところはありますがもう少し様子を見たいと思います。体調が悪くなるとワクワクしてしまう、私の悪い癖が出てきました。でも私の体調不良の原因は必ずと言っていいほどストレスが原因なんです。プラス貧血・栄養不足というところでしょうか。多分今回も原因はストレスだと思います。様子を見て、悪化したら病院に行ってみます。胃カメラ検査だけは当たりませんように…。
そういえば昨日 爆発後に突然、美空ひばりサンの愛燦々が脳内再生されまして、何故か悪い方へ背中を押されてしまい、死ぬことを決意したんです。その勢いで遺書を書いて、臓器提供意思表示カードにサインまでしてしまいました。勢いって凄いです。
これでいつ突然死んでしまっても大丈夫です。準備万端です。少し気が楽になりました。
その後は落ち着いて、ちゃんと病院に行こう、と思い直しました。私の体はまだ生きたがっています。
病院に通えば、何か変わるでしょうか。正直不安しかないです。でも行きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星月ルイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星月ルイ
» 最初の記事なのにまとまりがない (2011年04月07日)
アイコン画像rose
» 最初の記事なのにまとまりがない (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rui23/index1_0.rdf